07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お願いばかりですみません…

2015年04月10日
 
<チケット探しています!>

舞台「burst!~危険な2人~」のチケットを探しています!
日時、いつでも構いません。
一枚切実に探しております。
仕事してますが、そんなものは何とでもします。
お譲りいただいた日に必ず駆けつけます。
定価+手数料でお譲りいただけませんでしょうか?

当日手渡し、同時入場、出来る限りご要望にお答えいたします。
ご迷惑をおかけするような事はいたしません!
貴重なチケットである事は重々承知しています。
しんつよの2人舞台、どうしてもあきらめ切れません。
1度でいいので彼らの舞台を見たいんです!
この目に焼き付けたい!何が何でも!
ホントにあきらめきれないんです。

先行は家族総出で頑張ったけど、全滅でした。
もちろん、一般発売も全く繋がらず。
6日以降、戻りチケットもあるかと思いましたがこちらも無理でした。

当日券も頑張るつもりではいますが、関西からなので当日券も
どこまでいけるかわかりません。
出来る限りの事はやるつもりですが、もしも1枚、余裕がおありの方が
いらっしゃいましたが、ぜひともお声かけをお願いしたいのです。
ぜひとも1枚譲っていただきたいのです!!

皆さん、待ちわびていた舞台ですし、貴重なチケットであるのも重々承知しています。
ホントに暑苦しくも厚かましいお願いとは存じますがよろしくお願いします。

連絡先は youko0391☆gmail.com (☆を@マークに変えてください)

Twitterでもお願いしたところ、たくさんの方にリツイートしていただいて
本当にありがとうございます。
1人1人にお礼ができなくて申し訳ありません。
引き続きご協力いただけるとうれしいです。
前回のライブの時は、こちらで交換の募集させていただいたんですが、
ステキなご縁に恵まれて、無事交換してもらえました。
その後、私はクリスマスライブを最後に受験シーズンに突入。

高3と中3の子供を抱えていたので年明け早々からモード切替。
センター試験を皮切りに、3月半ばまでずっと受験。
2月前半は1日おきにどっちかが受験というハードスケジュール。
悲喜こもごもの戦いでしたが何とか2人とも希望のところに合格できて、卒業式も終わり、
ようやくホッと一息と思ったときに、舞台の情報が飛び込んできました。

しんつよ大好きな私はこのニュースを聞いた時飛び上がって喜びました!
やっとしんつよの2人舞台が実現するんだ、と思って。しかも三谷作品。
これを見ずして何を見ろというのでしょうか?

先行予約もあるし、頑張る!と思ったけど、同じ気持ちで舞台を待ってた人は
当然私だけではありませんでした。
日本人の人口の半分は待ってたんじゃないか?と言うほどの繋がらなさ。
エントリーだけでこんなに繋がらないなんて初めてじゃないか?ってぐらい。
当落確認でも2日経ったら普通に繋がるよ。
でも3日間ずっと繋がらなかったパルコとイープラス。

奇跡的に繋がったものの、ホントにチケ運の無い私。
聞き飽きたほどの「残念ですが」のアナウンスに涙が出ました。

全公演で18000人ほどのキャパって少なすぎる!ドーム公演の3分の1ぐらい。
チケット取れたほうが奇跡なんじゃね?ってぐらいだから仕方ないんだろうけど。

そうは言いつつも、やっぱりあきらめ切れなくて。
結果、こんな風にあがいているわけです。
みんな血眼になって探しているチケット。
どこぞのサイトにはバカみたいな値段で取引されているようですね…
お金を積めばしんつよの舞台が見られるのかもしれません。
でもそれは決して許されることではない!ので手は出しません。

そうなるとやはり皆様にお願いして、すがるしかないんです。
突然都合がつかなくなった、一枚余裕があるよ、と言ってくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひともお声をかけてくださいませ。

何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

