07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生きてます。笑

2013年12月30日
皆様ご無沙汰しております。
とりあえず元気に生きておりました。

8月末から12月末まで4ヶ月間、社会人の時でもこんなに働いたこと無い!
というぐらい働きました。
当時は働くだけでよかったけど、今は家事もこなさねばならぬ身。
年休というものも無く、連日3~4時間睡眠と1時間ほどの昼寝で
乗り切ったよ、ホント。よくがんばった、私!

以前からの懸案事項であった、病院の定年間近の事務のくそオヤジも
ようやく退職に追い込みまして。
スタッフ全員が院長に直訴し、定年日を早めさせたという…
それぐらい困った人だったのですが、辞めてからもヤツのせいで
問題続出!どこまで人に迷惑かけるねん!といいながらも
みんなで和気藹々と楽しく仕事できるようになって
ホッとした年の瀬でした。

でもその忙しさのおかげでひざを悪くしてしまい、毎年恒例の年始のスキーは
今年はお預けになりました。
でも休み無しだったから久しぶりにゆっくり出来る!(家事が残ってるけどもういいww)

そのひざですが、酷使した結果、関節のクッションが減ってきてるみたいで
炎症を起こし、水がたまったみたいです。
疲れるとちょっと腫れるの繰り返しで治る暇無し。
体力回復のキャパを超えて働きすぎだといわれました。
年明けゆっくりしたらMRI取りに行こうかな。
ひざと腰は大切だもんね。

プールの仕事は相変わらずですが、とうとうチーフとして
クラスを任されました!ちょっとした出世ww
でも期待されるのはいいんだけどさ、勝手にシフト増やされてて
週2レギュラー、後は相談だったのに週3でシフトされてたの。
ちょっとお断りさせてもらったよ。もう身体が持たないもん。
またゆっくりしたら考えさせてくださいって言っといた。

プライベートはそんなもんなんですが、スマ活動もなんとか
ついていってるかな、って感じ。


正直に言います。
実はまだ「独身貴族」一回も見てません!
ずっとHDDの中に入ったままです!
あれだけツイとかで盛り上がってたにもかかわらず
ちっとも話についていけませんでした。ごめんなさい。
でもね、木曜日の10時ってもう最高潮に疲れてるんですよ。

なのでお正月は特番だらけなのでゆっくり一気に見て楽しみたいと思います。
やっとブルレイ買ってもらったのでお正月は容量気にせず撮りまくれるもんね!
(もう古いDVDは残量が2時間ぐらいだった!汗)

あ、安堂ロイドはちゃんと見てたよ。
日曜9時なら起きてられるもんww
いろいろ言われてたけど、面白かったよね。
レイジよりもロイドに感情移入してしまったけどさ。
でもあの二人を完璧に演じ分けてた木村君はやっぱりすごかったと。
瞬きひとつしないアンドロイドが出来るのはやはり木村くんだと確信。

あのロイドの親友ナビエの役の人ってうちの院長によく似てるねん!
(どうでもいい情報)
うちの娘たちも似てるって言うからけっこう似てると思うねんなー。

ま、そんなことはおいといて…
今年はライブ無かったけど、前半は舞台色々行ったかなー。

吾郎さんの舞台2つ、ツヨちゃんの二都物語、
中学生円山の舞台挨拶と生スマはこのぐらいかなー。
ユニバSMAPにはたまたま現地にいた友達の娘さんから情報入ったけど
仕事中で間に合わず。
でもバックドロップは乗りに行ったよー。レギュラーになったけどww
そして5人旅はいまだにリピしまくりでいつ見ても笑える!
マジでDVDにして欲しいんだけど無理なのかなー。
ATARUは見に行った。中学生円山も2~3回みた。
でもおしんは仕事が忙しすぎて見に行けず。
ごめんね、吾郎さん。
人類資金も見に行きたかったけど、8月末からホントにほぼ休み無しで
働いてたから映画を見る時間さえも取れなかったな。
来年は映画もゆっくり見に行きたいなー。



あ、来年こそはスマショに行きたい!行ってみたい!
今年はお江戸の姐さんにお願いして、50枚シングル買ってきてもらいました。
8センチCDの頃のが引越しで行方不明になったので欲しかったのよね。
で、今はお金何とかなるので(働きすぎるとお金はある)お願いしてしまいました。

でも今年頑張ったおかげでスマコン費用は着実に貯まってきております!
いつでも来いよ、青い封筒!
(といってたら今日、会報の水色の封筒届いてた!ww)

今年もあと1日を残すのみ。
でもまだ水周りの掃除が終わってません!
とりあえず今日は年賀状と1階の掃除を済ませた!
2階のお掃除はまた年明けだよ!(って毎年こんなことばっかり)

来年は子供二人とも最終学年なのでW受験の1年になりそう。
スマコンもあるし、忙しくなりそうです。(受験よりスマコン)
来年はSMAPで忙しい!って言いたいよねー。
その前にひざも治さないと!

とまた取り留めの無い長文となりましたが
久しぶりに書いたのでお許しくださいww
(2ヶ月ぐらい書いてなかった!)

皆様にとっても来年がよき一年となりますように。
よいお年をお迎えください!

今年一年どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

