FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

明日は吾郎さん♪

2013年06月27日
先週の金曜日からちょっとした吾郎ウィークのぽちです、こんばんは。

TAKEFIVEの吾郎さん、ステキだったねー。
「何でもきちんとしたい性質」な櫂さん。
吾郎さんにぴったりな役どころでよかったわぁ。
 
最終的に犯人が捕まってもう関わらないのかと思ってたけど
まだ櫂さんは関わっていくのね。
なんか続きが見たいけど、同じようなことが続いていくだけだよね。

で、その後は関西でも遅ればせながら放送されていた「心療中」
かなり遅めの時間に放送されていたのでずっと撮りだめしてた分を
一気に見ました。
テーマとしては結構重いよね。
みんな心にいろんなものを抱えていて、それを分析する分析医の了自身も
問題を抱えてて。
でも吾郎さんにぴったりなシチュエーションドラマだったわ。

そしていよいよ明日はヴィーナスインファーの舞台です。

僕戦、恋音、二都、そしてVIFと短期間でロハス兄弟の舞台を堪能しておりますが
明日はホントに楽しみです。
東京公演を見た人がすごくよかったと言ってらしたので楽しみなのですよ。

それに舞台の吾郎さんはとびきりの美人さんだしねー。

恋音の吾郎さんは結構はじけた感じだったけど、今度のはとても大人な感じらしいし
おまけに2人芝居なんて!
そういえば慎吾がSDで「周りにたくさんの登場人物が見えた」と言ってたので
その辺りもじっくり感じてみたいと思います。

今回は東京公演終わってからすぐの大阪公演なので熟成された舞台になってるんではと
期待に胸は膨らむ一方なんだよねー。

あー楽しみー!

そういえば、今日はJOY!のダンスイベントだったのね。
2時間半マジ練習したとか!
そしてきむしんつよの登場?
木村くんはわざわざこの日のためにスケジュールを空けてあったとか!
そうよね、わざわざあけてたのよね。暇…(以下自粛)
しんつよはずっと忙しかった後の穏やかな日々だろうけど、木村さんは…(再び以下自粛)

ま、木村さんもドラマが控えていらっしゃるのでね、お忙しいこととは思いますが。
あ、そろそろ暑くなったので海の方が忙しいのか?
でもドラマするんだったら日焼けの方はそろそろ対処なさったほうが…
あんまり黒い主人公もどうかと…

今日の木村さんもたいそう可愛かったそうで。
最近の木村さんはスマスマでも楽しそうで、きゃぴきゃぴしてらっしゃって何よりです。
今日のイベント、スマスマでいっぱい流して欲しいなー。
Fine、peaceとかめっちゃ聞きたいもんなー。

週末にかけてもSMAPの出演も多いからHDDもとっとと整理しないとね!

とりあえず明日は麗しの吾郎さんに会ってきまーす!

スポンサーサイト
ゴローちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。