FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

遠足ならぬ修学旅行!?

2013年03月21日
2週間ぶりのご無沙汰です。
また春休みの季節がやってきました。
高校が先に春休みになったのでお弁当から開放かと思いきや、
まだまだお弁当からは逃れられない感じです。
中学の部活の都合で今週いっぱいお弁当あり。
来週木曜日は朝からずっとバイトだからお昼お弁当作っとこうかな。

プールのバイトも少しずつ身体が慣れてきた感じ。
来週は春休みの短期教室もあるので午前中も入る日がありそう。
今日整体に行ったら整体の先生に「今までとは違う筋肉が付いてきてる」と
言われたのでやっぱりちょっと運動になってるのかしらねぇ?

で、今日は木曜日です。
2週間前の木曜日はSMAPが来阪してて大騒ぎだったよね。
USJの件かと思ってたら旅館に泊まっただの、卓球がどうとか
色々ポロポロと情報は零れ落ちてたようですが、どこまでホントかわかんなかった。

でも月曜日のスマスマでみんな「ひゃー!」ってなったよね。
もうついったーも大騒ぎだったよね。
みんな「萌え死ぬ!」とかおかしくなってた。爆

その月曜日、ホントに眠くってスマスマも最初は寝落ちしそうで危なかったんだけど
Mistake!の夜メロドラマのツヨちゃんの悪ーい顔みてちょっと目が覚めて
その後の「5人で旅行行ってもらいます」のセリフに脳みそパーーン!ってなったわ。

えー、マジで?ホントに?スマスマで?テレ朝じゃなくて?ホントにスマスマ?
2時間半?ちゃんと全部放送してくれんの?2時間半ずっと旅行?
ものすごく楽しみなんだけど、相手がスマスマなんでちょっと半信半疑。
思いっきり期待させといてまたがっかりさせられるんじゃないかとか。
バッサリカットされとったらどうしようとか。(トラウマ)

でもとりあえずゲスト無しで5人で狭い車内で、中居ちゃんの運転、
助手席のたっきゅん。パリピアは後ろの座席でワチャワチャ。
ツヨちゃんを間に挟んで慎吾と吾郎さんでツヨシの取り合い?
あー、妄想は果てしなく続く。

あの予告だけで鼻血出そうなんですけど!
とにかく4月8日ですよ。
14日にはがんばります!もあるのでまずはHDDの整理ですわ。
10時間ぐらいは空けとかなあかんもんな。

この前実家で妹達とこのSMAP修学旅行の話をしてたら、
「SMAPもだんだん年取ってきたら仲良くなるって」と
妙に納得してしまうような一言を言ってました。

あの狭い車内できゅうきゅうに詰め込まれたSMAPだけで
2時間妄想できるよ。
wktkのたっきゅん、修行のような中居ちゃん。
でもちょっと黒バラの旅行思い出すなーww
そして脳天気なツヨシに色々バランスを考えて気を使う?慎吾。
気遣いしそうで超マイペースな吾郎さん。あぁ、4月8日までは
何があっても死ねないわ。

14日はカミカミアナウンサーツヨちゃんが見れるのね。
プロレス中継って。レスラーの誰かに襲われるのかしら。
場外乱闘で。今年はドッキリ無いのかなー。
いつも見事にドッキリに嵌るツヨちゃんに爆笑させてもらってるんだけど。

テレビ局の仕事に奮闘するSMAPもこれまた楽しみ。
こっちも今から色々妄想できていいよねぇ。

Mistake!とBatteryは曲もPVもステキだし、テレビは楽しみだし
舞台、映画、そしてドラマとSMAPは今年もフルスロットル?
まだまだ今年も休ませてくれそうに無いよね。

これはますますプールのバイトも頑張らないと!
SMAPのために働いてるようなもんだからね。


ところで、娘が今月末のジャニーズワールド感謝祭に行くそうです。
Hey!say!jumpファンの娘はFCに入ってからチケット外れたことなくて
スタンド最前列でDVDに映ってたり、当たる席がすべてアリーナとか。
それもAブロックってどうよ!ステージから5列目って。
今回もアリーナAブロックとDブロックが当たってたのよね。
東京ドームの情報を頼りに見てみるとアリーナ最前ブロックと
ムービングステージの間のセンターブロックに当たるみたいで
今から神席かも、とはしゃいでるんですわ。
もう羨ましい限りです。もしSMAPがそんな席だったら…
死ぬかもしれん。あまりの運の良さに反動で何かあるかもとか
思ってしまう私は小心者ww

今度はセクゾンちゃんとかABC-Zと関西ジャニーズJr.が出るらしい。
ジャンプだけじゃなくて他のファンの人もいるからチケット取れるか
心配してたけど、いつも以上に良い席みたいなので楽しみにしてはります。
そのあと、5月にはJumpのツアーもあるらしくて、そっちも羨ましい限り。
今まで1日しか行かなかったのに、今度は感謝祭もツアーもどっちも
2日間とも行くらしく、彼女も徐々にジャニオタ一直線みたいです。
あぁミーハーな血は争えない?
でも友達からは「お母さんの理解があっていいなぁ」と羨ましがられるらしい。
いや、理解があるんじゃなくて、親の方が必死なんだよね、ハハハ。

さ、明日はたまってる家の用事を済ませることにします。
気持ちよく4月8日を迎えられるように!
スポンサーサイト
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。