FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

慎吾、ハピバ!

2013年01月31日
香取慎吾様。

36歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも末っ子で可愛いポジションかと思っていたけれど、
いつの間にかSMAPを牽引する立場にまでなってしまったのですねぇ。
去年のライブは慎吾からの、SMAPからのたくさんの思いが詰まった
スペシャルギフトを受け取りました。
愛にあふれたライブだったよね。ホントに楽しかったよー。

今年は年男。
ツヨちゃんに言わせると飛躍の年?これからの自分にとって意味を持つ
重要な年になるらしいので、身体に気をつけて頑張って行って欲しいです。

同じ年男年女(何回目の年女かはここでは誤魔化しておくww)として
いい一年になりますように…

愛してますっ!!



なんかタイトルがすっげー普通すぎてすみません。
もういい言葉が浮かんでこないんですよねぇ。
昨日からネット上に飛び交ってた情報だけで萌え萌えしちゃって、
「だからお前らはー!」けしからん、プンプン!(はぁと)
見たいな感じだったんですけど、まだ映像としては流れて無いので
単なる妄想だけで終わってたんですけどね。

今朝のWSでは結構どこもかしこもツヨちゃんの韓国での舞台を取り上げてて
若干、びっくりしたよ。めざましは絶対来ると思ってたけど各局あったよね。
日韓関係の停滞してるこの時期、まさしくドンピシャな内容の舞台で、
それも主演が国民的スーパースターSMAPのメンバーで、ってことだからかなぁ?
あんまり政治的な思惑を含んだような報道されるのはちょっと嫌なんだけどねぇ。
ツヨちゃんを日韓の架け橋になんて言われてもなぁ、って思うのは心が狭いのか?
(本人にとってはそれはとっても嬉しいし光栄なことだと思うんだけどね)

まぁ民放のWSでは当然の話題ではあるんだけど、今朝仕事に行ったら
看護師さんが「剛くん、韓国行ってるんやねぇ」って。
「今朝のテレビで見て主人と、ぽちちゃんがあの舞台を大阪に見に行ってたって
話してたのよー。」って言ってくれたの。
あ、ワイドショー見てたの?と聞くと「ううん、NHKのニュースで」って!
「慎吾ちゃんも行ってたんでしょ?取材の人にまぎれて写真とってて、あとで
みんなと握手してるところが映ってたよー」って言うじゃないの!
その時間のNHKといえば、全くの普通のニュースの時間帯。
エンタメコーナーとか無いはずなんだけどなぁと思ってたら、彼女も
「NHKの朝のニュース見てたら剛くん映るから、一瞬え?これNHKだよね?って
2度見したよー!」って驚いてたの。
さすがに慎吾がプラベで駆けつけて激励してたという件の説明はなかったらしいけど
そのニュースが流れて普通に「今朝のニュースでした」みたいにアナウンサーが
お辞儀をして終わったって言うからホント驚いたよー。
まさかのNHK、それもニュースの1つとして映るって!
おまけに慎吾が剛の追っかけして、韓国まで行ったというシンツヨラブラブ情報まで
全国津々浦々流れてしまったわけですよ。

いやぁ、自分の誕生日だというのに、全国シンツヨファンに最高のプレゼントを
届けてくれる慎吾に今年も精一杯付いていきます。

それにしても某スポ紙の「草なぎのそばに香取あり」ってなんやの、一体!
かと思えば「誕生日は絶対カレといたい!」みたいな感じ…って。
もう慎吾の追っかけ情報にどれだけのシンツヨファンが喜びに打ちのめされたか!
そして、舞台の記事に「慎吾が見てくれていると思うと落ちついた」とか
「(剛が)チングと言ってくれるのは、友情より大きなものなんだ、と分かった」とか
記事読んでてウルウルきたってば!
劇場から2人で出てきてファンに手を振っただの、二人で同じ車に乗り込んで帰っただの
そして誕生日はツヨちゃんが予約した焼肉屋でお互いのお祝いをしただの!キー!
あぁシンツヨの愛の深さに当てられっぱなしですわ。

どうやら金曜日のいいともの代役は慎吾が来るらしいとの情報も飛び交ってます。
その辺でまたラブラブな話が聞けるといいなぁ。

そういえばスカイツリーの特番でもシンツヨラブラブ発言があったから
NHKでも周知の事実なのかね?笑

一泊だったけど2人っきりで楽しい時間が過ごせたのかなぁ。
その話、パワスプで話してくれるのかしら?
いつも東京の姐さんが送ってくれるので今から楽しみです♪

それと余談ですが…
「草なぎのそばに香取あり」っていうのを読んだ時にふと思い浮かんだこと。

「オスカルとアンドレ」ww

どっちがどっちかと言うと自分の思うまま自由に生きるオスカルが剛で
それを支えるアンドレが慎吾かなぁと思ったのよね。
剛と慎吾、オスカルとアンドレ。
どっちも私の大好きな2人なんだよねー。

さ、明日はツヨちゃんの舞台の先行発売日!
ピアノの調律の人が来るまでに決着が付けばいいけど!
みんなガンバロー!



スポンサーサイト
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。