FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

至福の時。

2012年09月18日
名古屋は完全お留守番だったぽちです、こんばんは。
それにしても名古屋は素晴らしくよかったらしいですねー。
おじゃマップのロケとか中居さんが裸になったとか
ツイートにいろいろ上がってきているのを見てうきゃー!と
なったりしてたのですが。笑
(あ、明日おじゃマップ、リアタイで見れないから録画忘れずにだわ)

大阪からはや2週間以上たって、今日は東京ドームのチケット到着日ですね。
珍しく40,41ゲートの40代ゾーン?ではなく初めて東京ドームでのスタンド下段の
チケットがやってまいりました。ちょっとずつ出世してます。笑

妹名義のはどのぐらいなのかちょっと心配ですが、木曜日にわかります。
(怖くて聞けない)

で、今日は緑本も届きました。

いやー、涙でそうになっちゃった。ツヨちゃんとの2ショットインタビュー。
そうかー、やっぱり特別な関係なのね、シンツヨって。
この前のスマッシュ、お友達が送ってくれて聞いてたんだけどさー
なんかホントに近しい二人が雑談してる感じがものすごく伝わってきて
耳元でぼそぼそっと喋ってるように聞こえて。(ヘッドフォンして聞くから)
で、それ聞きながら緑本読むとかね、至福の時以外の何物でもない。

なんでもスマホだと東京のラジオも聞けるらしい。(あーうー携帯)
スマホにするならやっぱりiphoneかなーと思うんだけど、ラジオとか聞けるなら
アンドロイド携帯の方が魅力だしなーとかまだまだ悩み時期です。
(あと1年残ってる、ガラケーの支払)
ま、あと一年の間にまた進化するんだろうなー、スマホも。
それまでゆっくり考えるわ。

今度またピンク本からゆっくり読み直さないとなー。
毎日夜寝る前にチラッと見ながら寝るのが最近の日課。
たまに夢に出てくるときあるわー。最後に読んだ記事に関しての事とか。笑

スマスマも最近ワチャワチャぶりが多くてなかなかよろしい。
名古屋ではとにかく木村さんのデレぶりがハンパなかったと書いてあったんだけど
なんか今回のライブでもワチャワチャ感がよく出てて楽しいよねー。

今回の緑本でつよちゃんが「スマスマで27時間テレビ」とかどう?って言ってたけど
ぜひ実現させて欲しいわ。
27時間、歌とコントとまぁビストロもありのゲーム、クイズ…
とにかくスマスマのすべてをつぎ込んで27時間。それもSMAPばっかり。
(ゲストは脇役ぐらいでよろしい)
いやー、見たいなぁ。

それよりスカパーとかあの辺でさぁ、SMAPチャンネル作ってくれないかなぁと
マジで思う。(これずっと言ってる気もするが)
スマメンの各ドラマの再放送、過去に出演したバラエティ、歌番組、映画
そして過去のスマスマを最初から再放送。
そしたらきっと契約する人も増えるだろうし、いいと思うんだけどなー。
スマスマ27時間の次に検討して欲しい。

あ、そういえば一番ツンデレなメンバーはみんな中居ちゃんだと思ってるんだね。
それと基本的に木村くんのインタビューやQ&Aの時、心なしか余白が多い。
それはホントにあんまりたくさん喋ってないのか、要点まとめたらそれぐらいしか
内容が無いのか…(あ、ごめんごめん。失礼だったかしら?)
とにかく余白が目立って笑っちゃった。

こうやって見るとまたやって欲しいコントとかたくさんあるなぁ…
そしてやっぱりしんつよは一心同体なんだと実感したり。
このコンプリブックは素晴らしい企画だったよー。

勢い余ってもう1セット買っちゃいそうで怖いわ。(5人分の表紙貼り付けてみたい)
それとさー、前回のゲーム大会と今回の運動会、これの写真じゃなくて映像みたいわ。
ミニDVDとかにして売ってくれよー、ガイドさんてばー。

今日からそごう西武のリミティッドエディションのCMも始まったみたいだし。
今回はそごう神戸でも衣装展示があるんだってー。見に行っちゃおうかなー。
そごうも今は神戸しかないし、(奈良も大阪も閉鎖されちゃった…)
たまにはそごうも覗いておかないとねー。
三宮までは電車で1本になったから便利だしね。(途中に大阪ドーム駅あり)

来週の今頃は東京に向かって出発かな?
はやくみんなに会いたーい!SMAPにもお友達にも♪

あ、そうそう。
今日はもう1つ嬉しい本が届いたのよね。
ベルばらの40周年を記念したビジュアルガイドブック!
今銀座でベルばら展をやってると思うんだけど、来年大阪にも来るらしい♪
こちらも読み応え満載でさぁ…
SMAPとベルばらと大好きな本が2冊も届いて、これからまた読み返すのだ。
そして今夜もまだまだ至福の時は続く…♪


スポンサーサイト
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。