FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一体どうした?

2012年09月07日
SMAPファンの皆様、ごきげんよう。
近頃のゲリラ豪雨のようなこの情報の嵐に脳ミソパーン!!状態に
なってませんか?
いや、なってるでしょう?そうでしょうww
そしてバタバタと慌しくお過ごしと存じますがいかがでしょうか。

SMAPいや、J事務所って所は加減と言う言葉を知らないのか?
それともそういう言葉はJ事務所の辞書には載ってないのか?

水曜日のメール伝言板?が着てからの怒涛の情報ラッシュ。
いや、どう考えても人間業を超えてる様な気もするんですが。
馬車馬でももう少し休ませてもらってるんではないかと言う気もしますが。

もうさー、SMAPファンもオバちゃんがおおいんだから、
こんなに一気に情報出されても覚えきれないって言うか…
いや、たくさんお仕事あってもいいんだけどさぁ、小出しに
出してくれないかしらね?順番に。

いっぺんに2つも3つも言われても困るねんなぁ…

というわけで情報の多さに溺れそうになった水曜日を振り返る。

・東京ドーム追加公演決定?30日に追加公演?
 だから当落がまだだったのか!
・草なぎ剛舞台決定?
 いや、噂には聞いてたんだけどまさかこのタイミングで発表?
・その東京当落の発表はいつになるねん!と頭にきていた所に友達から
 当落確認開始!のメールが。
・そのときですでに電話のアナウンスは「大変混みあっております」
 わかっとるわ。うるさいねん。とっとと繋げてよー。
・ご飯も作らなアカンし、子供のお迎えも行かなアカンし!
・9時前に友達から取れた!の報告メールあり。
・信号待ちの度に電話してみる。(引っかかると2分ぐらいかかる信号)
・娘が乗り込んでからは娘にリダイヤルさせる。
・あまりにも繋がらない間に携帯の充電が切れる。ムキッー!
・家の電話が遅すぎる。BBフォンの電源外してNTTにしたほうが早いか?
・ちょっと諦めてご飯食べる。
・娘1が帰ってきたのでご飯の用意する。
・その合間にかけてたら「ただいま…」のアナウンスからようやく話し中になる。
 お、そろそろ近づいてきてる?
・あまりにも繋がらないのでツイッターを見る。
・希望日が外れて30日の追加公演に回された人のツイートを多数発見。
・第一希望のみしか書いてないし、返金にも○印打たなかったんだけど
 それでも追加にまわされたりする?
・でも追加に回された人は東京近郊の人が多かったみたい?
・一通り用事が終わったので、さて本腰を入れて確認しようと電話したら
 いきなり「ナビダイヤルで…」と言われてドギマギする。
・繋がって嬉しいけどいきなりだったので心の準備が出来てない。
 会員ナンバーを押す手がめちゃくちゃ震えてるし。(いつまでも慣れやしない)
・とりあえず1口は無事ゲット!
・もう1口分の確認がまたしても繋がらない。
・日付が変わる前にやっと繋がった。
・予定していた日数のチケットは何とか今回は自力でゲットできた!
・東京に行けるー♪
・その中日に娘1の体育大会があることが今になって判明。
・実家のほうが近いから実家に泊まっておばあちゃんにお弁当作ってもらえば?
・美味しいお弁当が食べれるよ?
・でも多分色味は茶色いと思うけどww
・絶対豪華で美味しいって。
・それがイヤならお弁当は自分で作ってみようね。高校生なんだから。
・冷凍食品もあるよ。便利な世の中だ。
・次は札幌、札幌~。(まだ申込んでいない)
・舞台のチケット発売日が東京ドーム公演中の29日と聴いて驚く。
・ファンに対する挑戦か?
・2年前の悪夢が甦る。(ドームホテルから確認の電話しまくり)
 あの時はANAのインターコンチだった。記憶もすでにあやふや。汗
・あの時は舞台チケットも飛び交っていたような…
・あ、大阪の舞台チケットは10月発売なんだ。(一安心)
・4日間だと激戦かなぁ?と思ったら劇場の座席数が1900席以上。
・約8000人だったら何とかなるかも。(甘い見通し)
・でもシアタードラマシティよりましだろ。(座席数だけ言えば2倍以上)
・競演が韓流の人だったらそっちのファンもいるか?
・とにかく頑張らないとだめなことはわかってる。
・東京まで行かなくてもいいのがありがたい。
・日程を考えなくてもチケット取れたらいつでもいける。
・それにしてもこれだけの情報がたった数時間で重なるって一体…


と、まぁ怒涛の一日?数時間?だったわけですけども
無事東京も行けることになってホッとしてます。

今年はいろんなことが重なって私自身が地方に行き易い状態だったので
思い切って東京以外も行くことにしたんだけど、とにかく東京も行ける
事になってよかったよー。
チケットよりも宿泊や足を先に押さえないといけない所がスマコンの
ちょっと困った所だもんねぇ。(ある意味凄いギャンブル)

名古屋もちょっとお声を掛けていただいたんだけど
名古屋の方が近いからいけるんじゃ?と思ったりしたけど調べてみるとこれが
その日に帰る術が無いと言う…近いようで不便だよ、名古屋…

バスは出ているけどすべて朝、昼便。
近鉄特急も大阪方面は時間外。
新幹線もあるにはあるけど家に帰れる時間帯の最終がギリギリ間に合うかどうか。
ドームから新幹線の駅までが時間がかかるみたいなので前もって会場を出ないと微妙。
乗り遅れたらなす術はなし。
福岡で2日、東京で1日仕事を変わってもらうのでこれ以上は難しい。

と、いろいろ瞬時に?検討したけどやっぱり無理なのでお断りしました。

今年は一応、福岡、大阪、東京、札幌と最初に決めて願掛け?もしたので
それ以上は望まないようにしようと思って。(資金繰りも大変)
身の丈をわきまえて?今年はこれぐらいで満足しておかなくてはね。
(ほら、大阪では予定以上に日数も場所もいい所で見せていただいたので感謝感謝)

あと3週間ほどは真面目に家の事して東京行きに備えますよ。

SMAPにまた会えるよー。
後はどのぐらいの席のチケットが届くのか…
頼むから東京ドームで今までよりもう少し下の見易い所で見せて欲しいなぁ。
スタンド下段の前のほうとか。(アリーナで見たいけどそこまで贅沢は言わん)
野鳥の会双眼鏡じゃなくて、せめて小さくても肉眼ゾーンで見てみたいよぉ。

と言うより、いつチケット届くんですかね?
あんまり日程無いから早めによろしく。

お、その前に娘1のJUMPのチケットが届くんだっけ。
こちらはどんな席かしらねぇ…お互い楽しみだよ!

スポンサーサイト
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。