FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

福岡2日目。

2012年08月31日
大阪初日始まりましたねー。

私、火曜日に急遽本日のお誘いいただいたので地元の利を生かして
なんと大阪も初日参戦してまいりました。

が!

まだ福岡2日目書けてません。
ので、大阪は明日書くとして(明日は仕事が休み~♪)
とりあえず福岡2日目のことをざっと書いておくことにします。
・福岡2日目は私のチケットが無かったので掲示板で一枚だけ
 譲ってもらえることになったお席。
・まさかの、まさかのコカコーラシート!ひぇー!
・なんですか、このシートの広さ。座席前のゆったり加減。
 横も後ろも邪魔するものが何も無い。
・当然目前にも邪魔するものが何もなく、1塁側の脇花ステージがドーン!
・このお席を譲ってもらってもホントにいいのでしょうか…
・譲ってもらったお嬢さんたちはホントに可愛らしい人たちだった♪
・こういう可愛い人たちに良いお席が回ってくるのかと思うほどに。
・とにかく脇花にきたらマジで肉眼ゾーン。素晴らしいっ!
・ここで木村さんがしっとりと歌うのねーと思ってたらその日はまさかの3塁側。
・1日交代なのね…ショボンヌ。(なんだかんだと言ってもやっぱり近くで見たい木村拓哉)
・慎吾がクレーンで汗を撒き散らす。うれしいやらなんやら。
・その下ではツヨちゃんが!ひゃー!上に下にと見るのが忙しい!(嬉しい悲鳴)
・とにかく脇花前でみんなが肉眼で見れるのよっ!
・初日よりは体力ありそうなメンバー。こなれてきた?
・トークは恒例の「昨日何した?」
・差し入れのうなぎをパクったゴローさん。いつも盗んでる?疑惑浮上。
・ホテルに家族でも来てたのか?とかタモさんに美味しかったと嘘ついたとか
 一連のゴローちゃんイジリ。
・その日は福岡で大きなゴルフトーナメント?があって、石川遼くんも参加してたから
 マジで家族がゴルフ見に来ててホテルにも泊まってたんじゃないの?とまことしやかな
 話で盛り上がった駅までの帰り道。
・イヤモニを補聴器と言う中居ちゃん。(これはネタだな。)
 その中居ちゃんに「イヤモニは歌う人だけがつけるもの」とやーいやーいって感じで言う
 ゴローさんがステキすぎる。
・ゴローさんの踊りに注目、と言った中居ちゃんに応えるかのように、会場のカメラが
 しばらくゴローちゃんしか映さない。
・2日目はわざと慎吾がマイクスタンドを置いたのに、ゴローさんの反応に一人でツボに嵌る。
・マイクスタンドの件はレギュラー化されたのか?
・オレンジはどうしてもリフターでオレンジ色の照明で歌いたいらしい。(そろそろ飽きてきた)
・とにかくゴローさんのテンションが高い。高すぎる。
・日替わり曲は「僕は君を連れて行く」いやーん名曲ぅ~
・日替わり曲を作るなんてこれはリピーター向けのライブなのか?
 だったらチケットよこせ。
・檻ジャンクションは「楽しんご」なんか久々に見た感じ。
・あとはやっぱり昨日に比べるとちょっとこなれてきてテンポがよくなった?
・ゴローさんがうちわを見てまたしても「うんうん」とうなずいてくれた。
・脇花の証明がもろに目に飛び込んでくる位置にあるので隣の女の子が気分悪くなったと
 いっていた。フラッシュ症候群みたいな感じらしい。みんな気をつけよう。
・まさかの友達と思いもかけない場所でばったり再会!熱い抱擁を交わす。
・初めてモツ鍋を食べた。白コロは噛みきれないし飲み込みにくい。
 でも美味しかった。出汁は超うまい。(特に要らない情報)


とにかく運が良くてこんなにいい席を譲ってもらえて幸せです。
Mさん、ありがとうございましたー!


思い出せるのはこのあたりまでか。(後は変わんない気がするので)

楽しかったよ、初めての福岡。
また行きたいなー。

明日は大阪、まとめなくちゃ。
福岡といろいろ変更点もあったよ♪
忘れないうちに明日のうちに書き上げまーす。


スポンサーサイト
スマコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。