FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いよいよ出発。

2012年08月22日
暦の上では秋でも、日中は刺す様な日差しがお肌に悪い…

でもずいぶん湿気が取れてきたので暑くてもまだ我慢が利くかなぁ。
夜はすっかり涼しくなって、ちょっとタオルケットが手放せない感じの
避暑地の我が家。(単に田舎なだけ)

いよいよ明日からSMAPの夏本番です!
思いっきり暑くなれる夏が2年ぶりに来ましたよー!
ヒーハー!

去年、ライブが無くて残念だったけど我が家にとっては
ちょっとだけありがたかった。
だって娘の高校受験があったから。
ま、それでもファンパには行ったので関係無いっちゃー
関係ないんですけどね、やっぱりほら、気持ち的にね。

今年は無事受験も終わり、下の娘も中学生になったので
何かといろいろできることも増え、私が家を空けるとしても何とかなる、
そんな体制が整ったわけなので、今年は仕事の都合さえ付けば
あちこち行ってみようと心に誓ったわけです。

スマヲタは同じツアーを全国追っかけてリピートしているわけですが、
まさか自分もそれをするとは夢にも思ってなかったわけですよ。
昔からユーミンのコンサートで普通のツアー、クリスマスクルージング、
シャングリラ、苗場、逗子とあちこち行ってた事は行ってたんですけどね。
(ユーミンの場合、羅列を見るだけでバブリーな感じがする)
だから結果的には同じことなんですよねー。

小さい頃からコンサートは身近、というか結構いろいろ行ってた気がする。
周りには一度もコンサートなんて行った事無いって言う人もいるのにねぇ。
ちなみに一番最初のコンサートは小学生の時に行った「天地真理」ww
あと、キャンディーズも行ったし、ゴダイゴなんて中学のとき1人で行った気がする。


あの空間で数時間だけ味わえる夢みたいな、あの雰囲気が好きなんだよねー。
あの場所にいる人だけが共有できる幸せって言うのかなぁ…

花火大会にもちょっと似てるあの感じ。
楽しかったけど儚くて終わった後にちょっと切なくなるって言うの?

とにかく目いっぱい楽しまなくちゃね!

ちなみに、本日夜、京都より夜行バスで出発します。
この年で九州まで夜行バスって、老体に鞭打って行ってきますわ。
土曜日帰ったらまた書きまーす。

それでは公開リハーサルに行ってきまーす♪
スポンサーサイト
スマコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。