FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

準レギュラー

2012年08月19日
昨日のスマステ。

いろんな意味で見ごたえあったなー。
シンツヨのイチャコラぶりといい、生高倉健といい。

まずは中居くんのお誕生日を祝い、そして「準レギュラー」の
ツヨちゃんのご紹介。
よくやる直立不動っぽいまっすぐに背筋を伸ばしたツヨちゃんが
両手を元気よく振りながら入ってくる。

お約束の「そろそろ準レギュラーっていうのやめてもらえませんか?」
「なんで?26回出てるんだけど…」と言われちゃってww
そんなに出てるのか、と慎吾じゃなくてもちょっとびっくりしちゃった。
チョンマルブックの頃によく出てたのかなー?(覚えていないダメダメファン)


スマステっていつもワイプで映ってる人が何かお話してるじゃない?
あれ、ものすごく気になるのよねー。
副音声で流してくれないかしら?っていつも思うけど、昨日は特にそう思った。
だって、シンツヨが何話してんのか気になるじゃんね?

幸せの黄色いハンカチで健さんが着ているジャケットがフライトジャケットで
いいものだ、的なことを言ってるのはなんとなくわかった。
それに対して「お洋服の話やめてくれる?」って言ったのよね?


そして突然、慎吾がツヨちゃんを自分の方に向け、手を握るもんだから
いやーん、なんなのぉ?と思ったら、あの時多分、健さんが入ってきたんだろうね。

まるでどっきりのようにご本人登場。一番よく知ってるサプライズゲストっていうから
もしかすると本人が来るんじゃないの?って思ってたらビンゴ!だったわ。
サプライズゲストっていう慎吾の目がハンパなく見開いてたから、そんじょそこらの
ゲストじゃないなって思ったので、これは本人だろうと予想したわけ。
(当たったからってどうって事ないんだけどねー)

唐獅子牡丹の歌。「うまくねーなー」だって!ゲラゲラ
任侠も「似合ってねーなー。真似しない方がいい」ってよ!
あなたへは役が少なかったかなって言ってたよね?
もっと演じさせてあげたかったと思ってくれてるのかしらね。

それにしても数々の伝説持ってる人なのね。
凄い人だと思ってたけど、ものすごく気配りの人なのねぇ。
とにかく「義理人情に厚い」人だなぁと。
かといって、任侠の役してても任侠の人じゃないし(当たり前)
ものすごくチャーミングな人だなぁと。
だって、ジョークもとってもお好きなようだしね。
スタジオ間違えたとかいうけど、その番組がタケちゃんのTVタックルって!

そういえばつかこうへい氏がツヨちゃんのことを「高倉健になりうる男だ」と
過去に言ってたことがあったよね、確か。
ホントにあんなすごい人になっちゃうのかしらね?(たまに5歳児だけど)
ツヨちゃんもそのうち数々の伝説を作っていくのかなぁ。
(とりあえずずっと言われ続ける伝説は持ってるけど!爆)

凄いといえば。
中居ちゃんのお誕生日にちなんで?SMAPのことがBBCに載ってたって。
読んできたけど、結構忠実に書かれてたな。
ゴローちゃんのこともツヨちゃんのことも、何度も解散説が出てたことも。

でもアイドルグループがそれぞれに個人の仕事もこなしながら
20年も一線級で活躍しているのはなかなか珍しいことみたいね。
中居ちゃんは40歳には見えないってさ。
とにかく結構正しくSMAPを伝えているなーと思いました。(何様?)
やっぱりロンドンでお仕事してたからこういう記事がでたのかしらね。

いよいよ今週初日です。
今年はうちわどうしようかなーと思ったけど、シンツヨうちわ作っちゃった。
いつもイラストを書いてくれるお友達のを保存しておいたので
ツヨちゃんと慎吾のをプリントアウトしてうちわ作りました。
今年はこれでファンサいただきたいもんです。

24日のチケットは譲ってもらった分なのですが、(当然初めましての方)
ご連絡いただいた席がまさかの良席の様子。アリーナではないんだけど
ある意味神席じゃないか?って感じなのですよ。
ヤバイですってメールに書いてあったから。
(福岡は全くの初めてなのでとにかく想像が付かない)

とりあえず荷造りも一通り出来た。
残りは調整です。(化粧品なんてギリギリだしね)
さ、後は体調整えて出発に備えまーす♪
スポンサーサイト
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。