FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぷっすまのある幸せ。

2012年06月21日
台風も通り過ぎていきましたが、皆さんのところは被害は
無かったでしょうか?
うちの近辺は意外と自然災害の少ない場所なので今回も一応
警報は出たけど特に何も無く過ぎ去りました。
ただ、南部のほうはもともと雨の多い場所だけど去年の台風で
大きな被害がでてまだ完全復旧してないから今回も大変だったようです。
今日は台風5号の影響でこちらは1日ずっと大雨でした。

なのでプールに行こうかと思ったけどあまりの寒さと酷い雨に
行くのをやめて帰ってきちゃった。
週末行っとこうかなー。
来週から補修工事でプール休館なんだよね…

ところで…
昨日の僕医者見ててふと思ったこと。
これ、2時間ドラマで「世直し医者祐太」みたいな感じで
いろんな問題のある病院を改善していくドラマとかどうかしら?
暴れん坊将軍佐伯教授が偵察がてら診察してもらいに病院に行くの。
んで、対応が悪かったり問題のありそうなところに祐太を送り込むの。
そして祐太が例の方法でいろんな病院を改善していくねん。
それならまだいろんな所に行ってシリーズ化できるけど、どう?www

続編となるとまた10話って厳しいから、2時間ぐらいにコンパクトに
まとめてくれたらシリーズになっても見れるかもしれない。笑


ま、そんなことはさておき。
4月からぷすまの復活放送が始まって3ヶ月近く過ぎた。
今まで放送してなかった分、1時間番組で2本ずつ放送してくれてるのね。
ようやく激辛部の前半まで放送された。(アンジェリカが中抜けした回)

その前の日(関西ではぷすまは月曜日の深夜放送)日曜日の昼間に
放送されたぷすまスペシャル。
せっかく東京と同じ時間に放送される!って思ったのもつかの間、
どうでもいい阪神の交流戦が延長で放送されず。
えぇ~っと思ってたら、夕方の放送が休止の場合は深夜1時35分からの
放送になります、とラテ欄やテレビの番組表に書いてあったの。

いやぁ、なかなかわかってきたやん、大阪ABC。
ぷすまの放送が終わった後、どれだけお願い電話やメールを送っても
あれだけけんもほろろに冷たくあしらわれていたのに、いざ放送が
始まってからというもの、関東の放送に追いつけとばかりに
1日2本放送してくれて、また特番は時間を変更してでも放送してくれて。
やっとわかったか、ぷすまの愛され具合を!

その代わりその日はタモリ倶楽部が休止になりました。
ごめんね、タモさん。

スペシャルはあの二股料理研究かの人とメンタリストがでてて
もういいんだけどなぁ…とか思ってたけど、意外と面白かったので
よしとする。でもぷすま限定だからね、受け入れたのは。

それにしてもぷすまが普通に当たり前のように見れるって幸せよねぇ。
なんかゆるぐだでなんなんだ、って感じだけどやっぱり面白くて。
今まではホントに東京の姐さんに助けてもらって見れてたけど
迷惑かけずに普通に見れるありがたさ。
月曜日って忙しいのよ。スマスマ、黒バラ、ぷっすま。
でも全部見てたら2時半とかになるので仕方なく録画です。(次の日仕事)

明日またいいともに出るのかな、メンタリスト。
ホント、いつになったら終わるのかね、あの人の出番は。

あ、でも明日は久しぶりに友達とランチなので、メンタリストは
早送りでいいとも見ようっと♪
スポンサーサイト
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。