FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

パーティーはいつですか?

2012年06月15日
気がつけば10日ほど放置してましたね。
その間、いろいろあるから書こう書こうと思いつつPCあけるんだけど
パソコンの画面から催眠電波が発せられてるんとちゃうか?って言うぐらい
猛烈に眠くなってしまい結局書かずじまいって事で…

おばあちゃんが亡くなってからはや一ヶ月が過ぎ、来週はもう四十九日です。
これでとりあえず一区切りなんですが、未だに実家にはたくさんのお花と
お供えが飾ってあって。近所の人やら知り合いの人が亡くなった事を知って
いろいろ持ってきてくださるそうです。有難い話やね。

あ!それと。
夏に向けてプールに行きだした私。
お腹周りがマジでえらいことになってしまって、お腹がつかえる…
体重はどうでもいいんだけど、お腹周りのお肉だけは何とかせねば、と
とりあえず運動することにして、毎週1回プールに行ってます。
今のところ週1が限度。(大体1時間ぐらい泳いでくる。1キロ弱?)
泳ぐことに関しては週2でも大丈夫なんだけど、帰ってからが大変なので
(疲れきって何もしたくなくなる。眠くなる…などなど)
今のところ無理せず週1。

後は気がついたらお腹へっこめてお腹に力入れて…
そして後はイメージトレーニング。こんなお腹に…こんなお腹に…と
細いお腹をイメージしてるわけです。(むなしい努力と言ってくれるな…)

最近、子供たちの帰りが遅いのでみんなのご飯がばらばら。
なので自分だけ早めに食べて後は食べないように、など微妙な努力もしてるの。
だってだって、サマゲが開くまでにどうしてもお腹へっこめたいのよ!!
(ここでようやくSMAPの話題登場。)
なんかさぁ、今朝も7&iのCMでSMAPの新曲がCMソングにってニュースを見たけど
一向にパーティーの情報は入ってきませんねぇ。

その間に、もうちょっとこれで我慢してね♪的な意味合いなのか?
コンプリートブックやらATARUオフィシャルブックやら、いろいろお金使わせる
内容の嬉しい話はチラホラ…

コンプリブックはもうすぐ2冊目が発売やね。
とにかく2ショット写真が素晴らしい♪
どうやら2冊目のショットも凄いらしいので今から楽しみやわ。

そして正直あまり買う気が無かったATARUのオフィシャルブック。
本屋で何気に立ち読みし用と思ったら、表紙があのフード被った可愛いチョコザイくん!
くりっくりのお目目でさぁ、あのフードのしわ?のより具合でねずみの耳みたいに
見えちゃって、まさしく小動物みたいな中居ちゃん、じゃなくてATARUが!
パラパラめくるとそこにはATARUがいっぱい。
と思ったらいきなり隣に黒スーツの中居ちゃんが!!!
うひょー!超カッケー!と見ていると次にこれまたカッケー北村一輝が…

思わずお持ち帰りしてました。笑

しかし、スタッフさんは見事なまでに皆さんぽっちゃりオジサンだったなぁ…


それにしても中居ちゃん、忙しいよねぇ。
一時期のツヨちゃんを超えてんじゃないの?
レギュラーもだけど、ドラマとか27時間とか。
27時間終わったらきっとオリンピックだよね。
またTブーSのオリンピックキャスターやるんだろうか?

27時間といえばまたなめきった男、クサナギが調子乗ってましたな。笑
ベビスマ、たまに素晴らしい企画をやってくれるので外せないわ。
あんな偉い先生?にも「100キロ2時間で」って言ってたけどさ、
テレビ的に言ってるのならいいんだけど、あれはどうもマジっぽい所が…
あーあ…また言ってるよ…って思ってしまうわ。苦笑
常識的に無理でしょ。どう考えても。(私もマジで怒ってるわけではない)

練習の先生にも大口叩いて怒られてるし。プププ。
なめてたら酷い目に遭いますよってさ。そりゃそうだ。
基礎体力はあると思うし、大丈夫だよなとは思ってるけど、本人がいかんせん
無茶しちゃうタイプだからなぁ。だれかがクールダウンさせないと。
このペースで100キロっていってんのに、もっといけるよとか言ってるし。
今まで10キロしか走ったこと無いのにねぇ。

富士山登山の時もなめてて酷い目に遭ってんのに、懲りないよね。
あの根拠の無い自信はどこから来るのかしらね。笑
ほら、よくお父さん連中が運動会で転んでけが人続出ってさ、あるやん?
自分の体力を過信してか、昔のイメージのまま走ってしまうけど、
実際はやはり衰えていてイメージ通りに身体が動かないから怪我するってヤツ。
あんな風になって欲しくないからさ、コーチの意見を忠実に守って走ってよね。

そして途中でゴローさんや木村くんが休憩地点に応援に来てくれるの。
で、会場では中居ちゃんが心配そうに見守ってて、慎吾は途中も応援に行くし
最後はこらえきれず迎えに行って並走して、ゴールでは肩を抱き合いながら
一緒にゴール。そして熱い抱擁… って感じで今から妄想してます。

あ、そういえばスマスマ。
もう2週続けて勘弁してって感じだったねぇ。
あのメンタリストはもういい加減にして欲しい。
これ以上彼を推したって彼にとってもマイナスにはなってもプラスにはならないと思うんだけど。
いい加減腹立ってきた。(あのドヤ顔も無理)

あと彼女達も頑張ってるのはわかるし、あれはあれでいいんだと思うけど、
当日生中継して、後日いろんな番組で取り上げまくる話題なのかと。
特にスマ関係で絡みまくりでしょ?各テレビ局で。
スマに絡めたら視聴率が取れるとでも思ってんのかねぇ。
でも火曜曲!の生放送どっきり?は意外と面白かったけど。(結局スマが絡むと見てる)
一部ではスマが落ち目だから彼女らに頼ってるって書かれてるの見て逆やろ!と
思ってるんですけど、そういう風に言われること自体が腹立つ。
彼女達は彼女達で完結してもらえればいいんだけどね。でも人数多すぎ。
そんな中でもSMAPは輝いててかっちょいいからやっぱり基本的なところが違うなと
1人ほくそ笑んでみました。(へんなやつ)

でも、あの研究生「慎子ちゃん」が総選挙出るならCD買うわ。
センターにのし上げて見せるし。
あれだけの女の子の中にいてても全然負けてないし。
ホントの女の子よりはるかに可愛い!
あの子ならツヨちゃんとチューしても全然OK♪
というより、むしろチューして欲しい。(したけど。それも口にぶちゅっと)
ツヨちゃんの口にぶちゅーっとチューしていいのはマコちゃんと慎子ちゃんだな。

それよりもさぁ、いい加減6月中にお知らせ来るのかなぁ…
7月には絶対来るよね。(来ないとマジで困る)
あちこちで本人達が「ライブやります」「今年はライブあるもんね」とかいうのを聞くたびに
いつやるのかはっきり言えよ!と思ってるのはみんな同じだと思うんだけど。
チケット申し込みは遅くてもいいけどさ、とにかく日程だけは早く出してくれ。
ところでアルバムはいつ発売なんでしょうかねぇ…?
それがでないとライブできないよね?

とにかくさっさと日程だしやがれっ!
みんな首が外れそうなぐらい待ってんねんってば!
スポンサーサイト
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最終話。 | HOME | 夏近し? »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。