FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

4月だよー!

2012年04月04日
3月は合格発表までが果てしなく長かったけど、
終わってからはなんだか忙しさもあってあっという間に4月に
なったって感じ。

1日の日曜日は予告どおり?ダンナの実家へ弾丸日帰り帰省に行ってきたよ。
何年ぶりかなぁ、松山に行くのって。5~6年は行ってないかも。
結構こっちへ出てきはるから会うのは会ってるんだけどなー。

朝6時半に出発した後、明石海峡大橋、鳴門大橋を渡って四国入り。
途中香川で讃岐うどんを食べてから松山入り。
実家へ着いてからちょっと休憩してそれからお墓参りをして
のんびりする暇も無くみんなで晩ご飯を食べに出かけた。

一度家に戻ってから荷物を積み込み、(いろいろ持たせてくれた)
実家を後にしたのが8時過ぎ。
ここから私のお楽しみゾーン、温泉♪
だって家に帰りつくのが夜中2時過ぎるって言うから、それからお風呂に
入るよりはせっかく温泉地に行くんだから温泉を楽しまなくちゃねーって
わけで、帰り道で温泉に入れる所を探しておいたんだよね。
450円なのにスーパー銭湯並みの施設で、手湯足湯、露天風呂、泡風呂
檜風呂、サウナ、そしてメインの主湯と目いっぱい。
源泉かけ流しの上、シャワーから出るお湯まで温泉!
なので泡でヌルヌルなのか、温泉成分でヌルヌルなのかわからないぐらいの
温泉三昧。公衆浴場でシャワーまで温泉ってさすが湯どころ。

結局家に着いたのが夜中2時半。洗濯物だけ準備して就寝。
翌朝、私だけ7時に起きて仕事へ行ったよ。
でも仕方ない。お祝いいっぱい貰ったからホントに助かったよ。
先に払っていた制服代や教科書代を払っても余りある♪
これであとはローファーとかかばん、お弁当箱など細かいものも買えるし。

早速昨日はファンビ(大阪の卸問屋)へ買いに行ってきたよ。
また金曜日も行く予定。

そんな準備に明け暮れている間に何とかスマチェックもしなくちゃね。
ツヨちゃんもドラマや映画の事で雑誌にもいろいろ登場してるみたい。
よそ様ブログなどでまとめてくれている情報を元に、チェックしてるけど
取りこぼしてないかどうかはあんまり自信ない。笑
殆ど買ってないんだよねぇ。
中居ちゃんも超絶ビジュアルでいろいろ載ってて眼福だし♪
今回のクールはドラマがホントに楽しみだよね。

あ、梅ちゃん先生の第一回見た。
とりあえず歌だけ聴いた。
あとはゆっくり見たかったけど仕事行かなくちゃいけない時間だったから
これからも歌までがタイムリミットかなぁ。
録画してまでは多分見ないような気がする。
それに「がんばりますっ」もあるからHDDも開けとかなくちゃ、だしね。

この前のスマスマ、とても懐かしかったなー。
始まった当初は今ほどの張り切ったファンでもなく、普通にお茶の間の
ファン程度で、でもスマスマは必ず録画して2回以上見てたよなぁ。
今でも見たらあぁあれ好きだったよなーって思うもの、これあったよな!と
思うもの、とにかく楽しく見てた。
でも倉木麻衣ちゃんはホントにすごいね!スマスマの企画会議にぜひとも
参加して意見を述べて、そして通して欲しい。多分彼女の目線は私たちファンと
同じ目線のはずなので、私たちの望むものが出てくるんじゃないかと思ったもん。

あと1つ感じたのは、SMAPは「今」が一番かっこいい!って事。
あの当時もそれぞれに「かっこいい♪」と思ってたんだけど、今振り返ると
そうでもない感じを受けることがよくある。
20年前も可愛かったりするし、今までもホントにかっこいいんだけど、
それよりも今現在の彼らが一番かっこいいと思うんだよねー。
それってなんかすごいよね。色あせることなく、今が輝き続けてるなんてね。
今が一番かっこいいって生ものかよ!今が一番旬ですねん、ってね。

あ、そうそう。
とうとうこちらでぷっすまのレギュラー放送が始まりました。
新聞に燦然と輝く「新」の文字。「新」ぷっすまの文字を新聞の番組欄に
見つけたときは泣きそうになった。嬉しくって。
もちろんお礼のメールは送りました。ホントにありがとうございますって。
そしてまた夜中も夜中、夜中の1時半過ぎに「ぷ・ぷ・ぷ・ぷっすまー」って
始まった時のあの喜び。あぁいつもの夜?に戻った感じ。
普通にぷっすまが見れるという幸せ。一度見た内容でもゲラゲラ笑えて楽しかった。
しばらくは1時間番組で2本ずつやるみたいだけど、また夜更かし寝不足になりそうww

でもその反面、ストスマが終わったってね。
ようやくこちらでも聞けるようになったのに終わっちゃうんだね。
週1でゴローちゃんの番組になるのかな?
これでスマのみんなそれぞれラジオ番組持つことになるのか。
ワッツ、サムガ、しんつよのパワスプ、そしてストスマ?
寂しいけど仕方ないよね。
パワスプだけは自力では聞けないのがこれまた残念だけど。

始まりもあれば終わりもある春。
始まりが多いから楽しみにがんばろうっと。
医療費の還付金も戻ってきた分はSMAP貯金に回したし。
さ、準備は整いつつあるからパーティーがいつになるのか
早く教えてよねー!



スポンサーサイト
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。