07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パーティー行くよ!

2011年10月25日
素晴らしいプロフェッショナルから気がつけば2週間も
経っとりましたよ。
その間、あまりにもいろいろありすぎた上に、パソコンつけたら
恐ろしいほどの睡魔が襲ってきて気がつけば意識を失うという…
なかなかブログまで辿り着けなかったよ。

そんな私の2週間をちょっと時系列におさらい。笑

プロフェッショナルのSMAPに惚れ惚れしてたら舞い込んできた
パーティーの招待状。
どうやって申し込むか友達と相談。
妹達にも指示をして申込みしてもらう。
今度こそSMAPに会えますようにと念を入れて。
あとは結果待ち。

15日に小学校最後の運動会の予定だったが雨天の予報だったので
金曜日の時点で日曜日に延期。
プログラムの変更もあって、4番目の出番以降14番目までまさかの
出番なしでいったん家に帰ったりしたグダグダの運動会。
おまけに娘はいいとこなしのチームもボロ負けだったわ。
最後だったのに、残念だったよ。

そして娘1の中間テスト前でピリピリする家の中。
受験間近なんだからもうちょっとやる気出せよ。(怒

21日は恒例のニコルのファミリーセール。
3姉妹そろってお出かけ。(子供はほったらかし。笑)
結構いい感じの洋服を安くゲットできて満足。
そろそろ当落の結果が来るからよろしくね、と言って
妹達と別れて帰る。

家に帰ると友達から「当落確認できるって」との連絡を貰う。
ドキドキしながら掛けてみるも、案の定繋がらない。
だんだんお腹が痛くなってきた。
ハズレデータ持ってるから当たってくれるかもという
はかない望みを打ち砕くように落選メールが届く。
携帯やパソコンでのメールの応募はこれからもずっと
当たらないんじゃないかと思うようなトリプル落選…
真ん中の妹も撃沈。オーバー40は年齢制限ですか?と
思うほどの撃沈ぶり。

一番下の妹からなかなか連絡がない。
電話して聞くも、まだメール着てないけど…との返事。
もしかしたらもしかするかもと期待半分、諦め半分。
するとしばらくして「あたった、あったよー!お姉ちゃん!」と
大興奮して電話して来た。声も震えてるし、手も震えてたらしい。

週末実家に集まるからその時に振込み手続きの紙をうけとって
月曜日に無事振り込み完了。12日に無事パーティー参加です。
いやー、とりあえずこれでSMAPに会えるよ。

でも今年あらゆるファンミに外れまくった私たちは月曜日の
先行発売で13日のチケットにチャレンジすることに。

昨日電話かけまくったよ。
パソコンつけながらスマスマ見てたから、急いでHPへ。
電話番号を確認して即座にかけるもすでに繋がらず。
何回「大変込み合っております」を聞いたことか…
でも諦めたらアカン、って事で電話3台(固定1台携帯2台)で
頑張って掛け続ける。

2時間近く経った頃?友達より、繋がった!との連絡あり。
でもまだチケットのない友達もいるからって再度頑張ってかけると
その後すぐに繋がった!13日ようやくチケットゲット。

その後はまた繋がらず、そのうちツイッターにも予定枚数終了の
アナウンスが流れたとの情報があがってきて終了。

やっぱり人間諦めたらアカンというのを身をもって体験。
これで無事に2日間、パーティーに参加できるよ。
やっとやっとSMAPに会えるよ!

休みも取れたし、ホテルも移動も手配完了だし、
あとはその日まで体調整えてパーティーに挑むだけだよ。
あぁ楽しみ♪ 

ホント、ようやく会えるわー!
待ってて、SMAP!もうすぐ会えるよ♪

余談ですが、ちょっとおまけ。(超プライベート内容)

実はこの2週間の間に、私はブログ3周年と結婚20周年を迎えていた!
20周年ってSMAPと一緒じゃないのぉ♪うふうふ。

偶然にも結婚記念日とブログスタートの日が一緒だったんだけど
今年20年だよ、結婚して。
なのになのに記念日だからと言ってなーんにもなかった。
プレゼントなんて、最初っから期待してないけどさ
(ダンナは記念日なんかはどうでもいい人)
いちいち言うのも面倒なんで、こっちもそのままにしといた。

いつだったかの結婚記念日頃に母が「子供見とくから2人で
ご飯でも食べに行ったら?」と言ってくれたのに、あいつは
「いまさら2人で食べに行っても仕方ないし」と断ったのだ。
だからその時からもう、何も言うまいと決めたんだけど。
食べに行ったらたぶん、高けりゃ高くてもったいないとか
いちいちうるさいしねぇ。せっかくの食事も台無しやん。

確か10年のときはパソコン買って貰った。
今年も(正確には去年かな?)また新しいパソ買ってもらったし
これでいいか、って感じ。
で、結局結婚記念日の晩ご飯のメニューはなぜか麻婆豆腐。笑
(どうしても食べたくなったから作っただけの話)

そんなダンナとも?なんとか20年頑張ってきたから
今回のパーティー参加は私へのご褒美だいっ!て事で
心置きなく行ってくるよ。笑
スポンサーサイト
スマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
20周年おめでとうございます
素敵すてき e-405
とっても素敵な事ですわヽ(^。^)ノ
ホント、おめでとうございます。

ファンミのレポ、楽しみにしてます。
楽しんできて下さいね。
No title
ブログ3周年とご結婚20周年おめでとうございます!
ファンパーティもおめでとうございます!
同じ空間でパーティ楽しめるなんてとても嬉しいです(*´∀`)
めいっぱい楽しみましょうねv-238
Re: 20周年おめでとうございます
藤四郎さん、ようこそ♪

お祝いコメントありがとうございます。
藤四郎さんみたいな相方ラブではない我が家ですが
なんとか頑張ってます。
あんまりお互いに興味がないのか、それぞれが好き勝手
やってる感じです。苦笑

ファンミ、ようやくいけそうです。
つたないレポになると思いますが、頑張ります!
Re: No title
あやかちゃん。

ありがとう、ありがとう。
ブログも細々、結婚生活も何とか続いとります。
継続は力なり… 笑

ファンパ、ようやくですよ!
2日間、お互い存分に楽しみましょうねー♪
コメントどうもありがとう!

管理者のみに表示

