04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

私のburst!な2ヶ月間が終わった。

2015年05月31日
まずはご協力いただいた皆様に厚くお礼と感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!

今日、私の中で「burst!~危険な2人~」が幕を閉じました。
当日券に連日挑むも終了アナウンスしか聞くことが出来ず、
今日の終了のアナウンスと共に私の夢は、ホントに夢と消えました。

明日、明後日とまだ舞台はあるのですが、母の入院・手術の予定が入り
最後の2日間の参戦が出来そうにないのでここで終了となりました。
ちなみに母の手術は手の指の手術なので命に関わるほどのものでは
ないのでご心配いただいた方、ホントすみません…
単に日程的な問題で間が悪かったという程度ですww
家のリフォームもあるとか言って無理やりこの日に設定したみたいで
親の急な予定に振り回される娘といったところですww

それにしても先行予約から2ヶ月、ホントに長い長い2ヶ月間でした。
予約エントリーの時から、3日間という猶予があったにもかかわらず、
エントリーなのに「大変込み合っております」「しばらく経ってから」のアナウンスを
何百回聞いたことでしょう!半分寝落ちしながらリダイヤルし続けてようやくつながり
何とか11口つぎ込んだけど結果は全滅。
色んなところにお願いしたりしたけれど結局一度も見ることなく明後日千秋楽になるという・・・

残念だった。ホントに見たかった!一度でいいから見たかった!
でもこればっかりは仕方ないよね。
全公演あわせても18000人ぐらいしか見れなかったんだもん。
私が見れなくても当たり前って言われればそうだよねって言うぐらいの確立。
だって、西武園のイベントでもダメだったんだもん、私。
どんだけ運ないねん!チケ運、最低やしww
人脈もそんなに多くはないし、ツイッターのフォロワーさんもそんなにいてないし。
って、ここで愚痴っても仕方ないんだけどね。

でもね、悪い事ばっかりだったわけじゃないのよ。
うれしい事もいっぱいあったし、今は結構満足してる。
その辺、色々お礼も兼ねてね、記録しとこうって思います。
(かなり長いですww)


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。