11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

生きてます。笑

2013年12月30日
皆様ご無沙汰しております。
とりあえず元気に生きておりました。

8月末から12月末まで4ヶ月間、社会人の時でもこんなに働いたこと無い!
というぐらい働きました。
当時は働くだけでよかったけど、今は家事もこなさねばならぬ身。
年休というものも無く、連日3~4時間睡眠と1時間ほどの昼寝で
乗り切ったよ、ホント。よくがんばった、私!

以前からの懸案事項であった、病院の定年間近の事務のくそオヤジも
ようやく退職に追い込みまして。
スタッフ全員が院長に直訴し、定年日を早めさせたという…
それぐらい困った人だったのですが、辞めてからもヤツのせいで
問題続出!どこまで人に迷惑かけるねん!といいながらも
みんなで和気藹々と楽しく仕事できるようになって
ホッとした年の瀬でした。

でもその忙しさのおかげでひざを悪くしてしまい、毎年恒例の年始のスキーは
今年はお預けになりました。
でも休み無しだったから久しぶりにゆっくり出来る!(家事が残ってるけどもういいww)

そのひざですが、酷使した結果、関節のクッションが減ってきてるみたいで
炎症を起こし、水がたまったみたいです。
疲れるとちょっと腫れるの繰り返しで治る暇無し。
体力回復のキャパを超えて働きすぎだといわれました。
年明けゆっくりしたらMRI取りに行こうかな。
ひざと腰は大切だもんね。

プールの仕事は相変わらずですが、とうとうチーフとして
クラスを任されました!ちょっとした出世ww
でも期待されるのはいいんだけどさ、勝手にシフト増やされてて
週2レギュラー、後は相談だったのに週3でシフトされてたの。
ちょっとお断りさせてもらったよ。もう身体が持たないもん。
またゆっくりしたら考えさせてくださいって言っといた。

プライベートはそんなもんなんですが、スマ活動もなんとか
ついていってるかな、って感じ。


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。