07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう!

2013年08月18日
中居さん、お誕生日おめでとう!

今年厄年の中居さん、奇跡の41歳ですよ。

今年は5スマ旅の「涙とおしぼりとベストフレンド」に尽きますね。
10人来たってSMAP守れると言い切ったあなたに改めて惚れました。
(実はSMAPが気になったきっかけは中居さんだった)

色々あった25年、ずっとSMAPを守ってきた中居さん。
これからもSMAPをよろしくお願いします。

厄年は自分自身よりも回りに何か起こるとも聞きます。
もうすぐ映画も始まると全国回ったりもするでしょう。
もしかしたらお目にかかれるチャンスもあるかもしれません。
その時を楽しみにしています。

また忙しくなることと思いますので、身体にだけは気をつけて
私達にその麗しいお姿を拝ませてくださいww

中居さんある限り、SMAPは永遠に不滅です!(@ジャイアンツ風にww)

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます。


>>続きを読む・・・
中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

生きてます。笑

2013年08月02日
気がつけばもう8月になってしまってた!
ツヨちゃんの誕生日からはや1ヶ月近く…
何やってたんだって感じですが、いろいろありまして。
一応生きてます。毎日干からびそうに暑いですけど。

その間、パソコンが調子悪かったり、仕事忙しかったり、
娘2が部活の顧問にかるーくイジメられてたり。
ほぼ言いがかりなんじゃ?的な事で怒られたりしてまして。
そして他の生徒から受けた被害を訴えた娘に対して顧問(若い女教師)が
「被害妄想。いつまでも悲劇のヒロインぶるな」と言ったとの事なので、
松岡修造並に熱いお母さんはそれこそ黙っちゃいませんよ。

ま、でも一人で乗り込むとろくなことが無いので、他のお母さん方といろいろ
策略を練って、担任の先生にも相談に行ったりしてた訳です。
とりあえず今のところは、プレッシャーかけて様子見ってとこですかね。
娘バカにされて黙ってる親はいませんって。覚えとけよ。(笑)

新しく来た看護師さんのうち、一人は失敗続きに嫌気が指したのか、
急に辞めたいって言い出して院長が説得してみたり、
もう一人の新婚の看護師さんは「子供はもうちょっと先かなー」って
言ってたのに急に妊娠しちゃうとか。
まだまだあわただしい日は続きそうですな。ええ。


そんな中でのスマ活動は、と言うと…




>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

