12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

慎吾、ハピバ!

2013年01月31日
香取慎吾様。

36歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも末っ子で可愛いポジションかと思っていたけれど、
いつの間にかSMAPを牽引する立場にまでなってしまったのですねぇ。
去年のライブは慎吾からの、SMAPからのたくさんの思いが詰まった
スペシャルギフトを受け取りました。
愛にあふれたライブだったよね。ホントに楽しかったよー。

今年は年男。
ツヨちゃんに言わせると飛躍の年?これからの自分にとって意味を持つ
重要な年になるらしいので、身体に気をつけて頑張って行って欲しいです。

同じ年男年女(何回目の年女かはここでは誤魔化しておくww)として
いい一年になりますように…

愛してますっ!!



>>続きを読む・・・
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)

働けど…

2013年01月24日
毎日寒いですね。
インフルエンザも流行りだしたとの事。
流行に敏感な我が家?は、いつもこの時期(1月20日過ぎ)に誰かが
インフルにかかります。
今年こそ大丈夫か、と思ったのもつかの間、やはり娘2がインフルでダウン。
比較的症状は軽かったので熱も1日で下がり、暇をもてあましています。
皆様も十分お気をつけください。

ところで。先日のスマスマの「スマ川急便男子」
あれはなんですか!?けしからん!かっこよすぎる!
まんまとメロメロになってしまったではないか!プンプン。

あれ、ホント凄かったよねぇ。
あの鼻筋の通ったお顔といい、斜め45度?のあごのラインといい、
バッサバッサの長いまつげと言い、あんな男前に耳元で最接近で
あんなことされたらLilikoやなくても「はぁぁぁぁん…」ってなるわな。
六平さんでもドキドキしはるわ!

でもあのコント、ツヨちゃんだから成立してると思うねん。
ツヨちゃんってかっこいいけどパッと見、ちょっと普通の人っぽく見えるやん?
で、細マッチョで爽やかさんだから、あのブルーストライプの制服が
とってもよくお似合いでさー♪
ホントにいてそうやねん、佐川のお兄さんであんな感じの人。

佐川男子ってあの佐川の大きいトラックに乗ってる人なので、小さい軽トラや
ミニバンで運んでくる人は違うんだって。(周知の事実?)
そういえば会社に行ってる頃、佐川の兄ちゃん、かっこよくて面白い人やったなー。
川田くん、今頃どうしてるんやろww

話戻って、ツヨちゃん以外だとどうなるか。
木村くんやと男前過ぎる、というか見た目から華やか過ぎて
一歩間違うとホストみたいになるからちょっと違う。
ゴローさんだと重い荷物が運べない感じ。佐川男子にあんなパーマの人いてないし。
(でも実際は結構がっしりでカッコいいんだけどねー)
中居ちゃんもちょっと違う。
どっちかというと六平さんの立場の人だよね。
何やってんねん!って突っ込む側の人。
慎吾ちゃんでもちょっと違うなー。
届ける側よりお届け先の奥様のほうが似合うかも!ww
あ、そしてツヨちゃんの配達のお兄さんといちゃいちゃして欲しいなぁ。

ホント、ぜひ慎吾ママもしくはNIKKOさんにドキドキ届けて欲しいわ。
そして「ハンコお願いします。出来ればここ(唇)に」って、キャーーーー!
ゼーゼーハァハァ… 変態か…

とスマ川急便男子をリピリピしてぼやぼやしてたら
知らない間にまたしてもツヨちゃんの次のお仕事のお話が!
>>続きを読む・・・
ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

健康ツヨぽん。

2013年01月16日
インフルエンザがそろそろ流行りだしましたが皆様大丈夫ですか?
うちの病院もインフルエンザの患者さんがぼちぼち出始めました。
年末までは圧倒的に感染性胃腸炎の人が多かったのですが、年明けからは
インフルエンザに移行したようです。
不思議なもので、何故か胃腸炎(ロタとか)が流行ってる間ってインフルエンザは
殆どでないんですよ。
ウィルスが負けちゃうんですかねぇ?と話してたんですけど。

予防接種を打ったのにかかっちゃったーと言う患者さんも来られますが
重症化を防ぐためなので罹らない訳では無いんですよね。
でも最近はインフルエンザもすぐに病院にかかって薬を飲めば早ければ
1~2日ぐらいで熱も下がる(薬も一回だけ飲めばいいものもある)ので
早めに受診しましょうねー。

と、こんなことを書いてみたというのもラジオの健康ツヨぽんを
聞いたからなのでありますww
>>続きを読む・・・
ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

恋と音楽。

2013年01月15日
金曜日、吾郎さんの舞台「恋と音楽」の大阪初日を観てきました!
いつも吾郎さんが大阪で舞台するとき、朝日新聞のラテ欄の隅に
特別先行予約の案内が載るので、今回もアンテナ張ってたら!
予想通り先行予約があったのよねー。

ただ、いつも支払い期日が短かかったりするのでちょっと痛いんだけど。
前回の「ぼっちゃま」の時、いっぱいエントリーしたら取れたのが
全部同じ日、それもチケット10枚分で合計9万円。
それを一気に支払えと言われても…ということで困った記憶があったので
今回はちゃんと考えてエントリーしようと思ったら、エントリーじゃなく
予定枚数分の発売だったようで。

電話したのはいいけど、取れたのは初日のみでした。
今度は学習して2枚だけ取ったんだけどねww

発券したら前から8列目と肉眼ゾーン。
ちょっと上手側寄りだったけどよく見える席でした。

もう吾郎さんはキラッキラでセリフもお歌もとっても素敵でした。
ネタもちりばめられていて、面白かったよね。

ストーリーも軽快で楽しくって。
途中のマッチャーの登場の仕方には驚いたけど!
あれだけがっつり出演してるのに、演者として名前が載ってないなんて!
でもホントに楽しい舞台でした。

ここからはちょっと私なりの感想。
>>続きを読む・・・
ゴローちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

明けまして、もう5日…

2013年01月05日
明けましておめでとうございます、と書くのもはばかれるぐらいの
日の経ちようですが、皆様よいお正月を迎えられたことと思います。

うちは今年は喪中だったので特に何もせず(喪中じゃなくても何もしない)
明日あたり、寒中見舞いを皆さんに出そうと思ってます。

3が日はSMAPもテレビの露出もなく、代わりに嵐くんたちが頑張ってはったねー。
スマファンもここで一息つけたことでしょう。
でも今日からまた中居ちゃんが怒涛の出演と言うことで、今日明日と中居くんだけで
7時間ぐらいHDD回りっぱなしですわ。

関西では中居のかけ算もプロ野球関連の珍プレー好プレーも放送なかったと
思うんだけど、いつやってくれるのかしらねぇ…
今年も関西はスマ難民なのか!?

そんな我が家のお正月は…
>>続きを読む・・・
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

