08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

行ってきまーす。

2012年09月25日
またバタバタしてたら一週間経ってしまってた。
仕事も忙しく、その合間にいろいろ予定が入っててこなすだけで
毎日が過ぎていく、そんな感じ。

でもその予定をこなさないと東京ドームへ行けなーい!

初日より三連戦の私は今夜から旅立ちます。
荷造りは、多分大丈夫。
もうチケットと財布と携帯があれば何とかなるでしょう。

といいながら新しいコロコロバッグを買いました。
PANTONEのキャリーバッグです。
黄色(クリーム色?)です。可愛いです。
一目惚れしました。
だって、東京やら札幌やらいろいろ行くんだったらかわいいのが良いやんね?

ということで新しいバッグでいそいそとお出かけしてきますわ。

その前にまだもうひと仕事残ってる!
今から3日分のご飯作ります。給食のおばさんです。

木曜日は高校生の娘の運動会があるというのに!
母はすべてをほっぽらかしてSMAP三昧してきます!
今年は許せ。去年、頑張ったんだから。

で、舞台も全滅の声も聞こえる中、運よく大阪で1日引っかかりました。
狙い通りってことでしょうか?友達も同じ日に取れてました。
近所の韓流好きの友達も行くことになって楽しみにしています。

彦一は素晴らしかったらしいとのツイートを見てわくわくしてるのですが、
一番近いうちに会える彦一は変なパンチパーマでオヤジにスリッパで
頭を殴られるという、あんまりかっこよくない彦一なので残念です。
ラブシーン、激しいラブシーンがあるんやって!
クサナギツヨシのクセに!(暴言

いやいや、ツヨちゃんもようやく激しいラブシーンが出来るぐらいの大人に
なったということなのよねぇ。
あぁ11月が楽しみね。ラブシーンかぁ…(もうええって)

とにかくジャスゴーしてきます。
地上(アリーナ)には下りれそうに無いけど、お星様でも大丈夫。
野鳥の会の双眼鏡があるから!(でもめちゃくちゃ重い)
ご一緒する方と会えるのもスマコンの楽しみの一つよね。

ま、家を空けるって事で娘達ももうちょっと自立していろいろ自分で
出来るようになってくれるといいんだけどなー。
そしたらもっと気楽に出かけられるんだけど。(今でも出かけてるくせに)

それでは一足お先に行ってきまーす。
スマコン | コメント(0) | トラックバック(0)

至福の時。

2012年09月18日
名古屋は完全お留守番だったぽちです、こんばんは。
それにしても名古屋は素晴らしくよかったらしいですねー。
おじゃマップのロケとか中居さんが裸になったとか
ツイートにいろいろ上がってきているのを見てうきゃー!と
なったりしてたのですが。笑
(あ、明日おじゃマップ、リアタイで見れないから録画忘れずにだわ)

大阪からはや2週間以上たって、今日は東京ドームのチケット到着日ですね。
珍しく40,41ゲートの40代ゾーン?ではなく初めて東京ドームでのスタンド下段の
チケットがやってまいりました。ちょっとずつ出世してます。笑

妹名義のはどのぐらいなのかちょっと心配ですが、木曜日にわかります。
(怖くて聞けない)

で、今日は緑本も届きました。

いやー、涙でそうになっちゃった。ツヨちゃんとの2ショットインタビュー。
そうかー、やっぱり特別な関係なのね、シンツヨって。
この前のスマッシュ、お友達が送ってくれて聞いてたんだけどさー
なんかホントに近しい二人が雑談してる感じがものすごく伝わってきて
耳元でぼそぼそっと喋ってるように聞こえて。(ヘッドフォンして聞くから)
で、それ聞きながら緑本読むとかね、至福の時以外の何物でもない。

なんでもスマホだと東京のラジオも聞けるらしい。(あーうー携帯)
スマホにするならやっぱりiphoneかなーと思うんだけど、ラジオとか聞けるなら
アンドロイド携帯の方が魅力だしなーとかまだまだ悩み時期です。
(あと1年残ってる、ガラケーの支払)
ま、あと一年の間にまた進化するんだろうなー、スマホも。
それまでゆっくり考えるわ。

今度またピンク本からゆっくり読み直さないとなー。
毎日夜寝る前にチラッと見ながら寝るのが最近の日課。
たまに夢に出てくるときあるわー。最後に読んだ記事に関しての事とか。笑

スマスマも最近ワチャワチャぶりが多くてなかなかよろしい。
名古屋ではとにかく木村さんのデレぶりがハンパなかったと書いてあったんだけど
なんか今回のライブでもワチャワチャ感がよく出てて楽しいよねー。

今回の緑本でつよちゃんが「スマスマで27時間テレビ」とかどう?って言ってたけど
ぜひ実現させて欲しいわ。
27時間、歌とコントとまぁビストロもありのゲーム、クイズ…
とにかくスマスマのすべてをつぎ込んで27時間。それもSMAPばっかり。
(ゲストは脇役ぐらいでよろしい)
いやー、見たいなぁ。

それよりスカパーとかあの辺でさぁ、SMAPチャンネル作ってくれないかなぁと
マジで思う。(これずっと言ってる気もするが)
スマメンの各ドラマの再放送、過去に出演したバラエティ、歌番組、映画
そして過去のスマスマを最初から再放送。
そしたらきっと契約する人も増えるだろうし、いいと思うんだけどなー。
スマスマ27時間の次に検討して欲しい。

あ、そういえば一番ツンデレなメンバーはみんな中居ちゃんだと思ってるんだね。
それと基本的に木村くんのインタビューやQ&Aの時、心なしか余白が多い。
それはホントにあんまりたくさん喋ってないのか、要点まとめたらそれぐらいしか
内容が無いのか…(あ、ごめんごめん。失礼だったかしら?)
とにかく余白が目立って笑っちゃった。

こうやって見るとまたやって欲しいコントとかたくさんあるなぁ…
そしてやっぱりしんつよは一心同体なんだと実感したり。
このコンプリブックは素晴らしい企画だったよー。

勢い余ってもう1セット買っちゃいそうで怖いわ。(5人分の表紙貼り付けてみたい)
それとさー、前回のゲーム大会と今回の運動会、これの写真じゃなくて映像みたいわ。
ミニDVDとかにして売ってくれよー、ガイドさんてばー。

今日からそごう西武のリミティッドエディションのCMも始まったみたいだし。
今回はそごう神戸でも衣装展示があるんだってー。見に行っちゃおうかなー。
そごうも今は神戸しかないし、(奈良も大阪も閉鎖されちゃった…)
たまにはそごうも覗いておかないとねー。
三宮までは電車で1本になったから便利だしね。(途中に大阪ドーム駅あり)

来週の今頃は東京に向かって出発かな?
はやくみんなに会いたーい!SMAPにもお友達にも♪

あ、そうそう。
今日はもう1つ嬉しい本が届いたのよね。
ベルばらの40周年を記念したビジュアルガイドブック!
今銀座でベルばら展をやってると思うんだけど、来年大阪にも来るらしい♪
こちらも読み応え満載でさぁ…
SMAPとベルばらと大好きな本が2冊も届いて、これからまた読み返すのだ。
そして今夜もまだまだ至福の時は続く…♪


スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながら。

2012年09月10日
1日遅れちゃいましたが…

SMAP21週年おめでとう!

21周年を迎えたSMAPさん達はキラッキラしてて
言葉に出来ないほどカッコよくて。
ホントに雲の上の人なんだろうけど(中居さんいわく)でも
慎吾の言葉を見てると、いつも私達のそばに寄り添っていてくれる
そんな感じがします。

今朝SD慎語辞典を見て涙ちょちょぎれちゃったよ。

まだまだ行こうねどこまでも
僕らとともに、君とともに。

なんて言われちゃったら泣いちゃうよねー。

今回のライブ、今まで見たどのライブよりも気持ちが伝わってきた
そんな気がする。
今までもSMAPのみんなの愛は伝わってきたけれど、今回はもっと
ストレートに伝わってきてると言うか、一緒に楽しもう!と言う気持ちが
びんびんに伝わってくるんだよねー。

着いていくよ、いつまでもどこまでも。
だからまだまだ頑張ってSMAPを楽しんで欲しい。


今年は頑張っていっぱい会いにいくね。
何もかもほっぽらかして会いに行っちゃうよ。
行きたい時に行きたい場所へ 
熱狂的に幸せ追いかけてって言われたから(誰に?)
ジャスゴーしちゃいます。

21周年おめでとう。
これらかもよろしくね♪
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

一体どうした?

2012年09月07日
SMAPファンの皆様、ごきげんよう。
近頃のゲリラ豪雨のようなこの情報の嵐に脳ミソパーン!!状態に
なってませんか?
いや、なってるでしょう?そうでしょうww
そしてバタバタと慌しくお過ごしと存じますがいかがでしょうか。

SMAPいや、J事務所って所は加減と言う言葉を知らないのか?
それともそういう言葉はJ事務所の辞書には載ってないのか?

水曜日のメール伝言板?が着てからの怒涛の情報ラッシュ。
いや、どう考えても人間業を超えてる様な気もするんですが。
馬車馬でももう少し休ませてもらってるんではないかと言う気もしますが。

もうさー、SMAPファンもオバちゃんがおおいんだから、
こんなに一気に情報出されても覚えきれないって言うか…
いや、たくさんお仕事あってもいいんだけどさぁ、小出しに
出してくれないかしらね?順番に。

いっぺんに2つも3つも言われても困るねんなぁ…

というわけで情報の多さに溺れそうになった水曜日を振り返る。

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪最終日。

2012年09月04日
なんか夕方からどえらい雷と雨が続いてまして、今もまだ降ってます。
娘から「靴下もびしょびしょでいま石田純一状態」と言う電話が。
裸足にローファー。笑
SOSが着たのでダンナが迎えに行ったわ。(私はスマスマ中)

今日は朝から普通にお仕事。
娘1は先週から学校始まってるけど、娘2は今日からスタートです。
部活用の弁当も作って、昨日までの夢の時間は終わって日常が
始まりました。

2日連続で3時間半立ちっぱだったので腰と足に多少疲労がきたり
昼間仕事中めちゃくちゃ眠くなったりしたけど、仕事終わりの
整体で身体のメンテナンスもバッチリ。
これで次の東京まで頑張れますよ。
(ってまだ当落もでてませんけどね。)

昨日大阪終わっちゃったねー。
最終日は妹達(うちは3姉妹)と娘2と一緒に参戦です。
妹1(真ん中)は何度か一緒に行ったことがあるけど
妹2(末妹)は初めてなので楽しみにしてたみたい。
始まってすぐのペンライトの海を見て感激してた。

終わってからみんなで食事して(長女の私の支払。お姉ちゃん太っ腹ww)
それぞれの家に戻っていったのである。

それでは最終日及びいろいろまとめちゃうよ!
>>続きを読む・・・
スマコン | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪3日目。

2012年09月03日
大阪公演も終わったと言うのに、まだ3日目書いてますねん。
3日目、帰ったのは早かったんだけど(ドーム前から50分で帰れた!)
スマステ見たりしてたら遅くなっちゃって。

3日目を譲ってくれたお友達とは久しぶりの再会でした。
ゴローちゃんの大阪舞台以来かな?
もう去年の話?え?ぼっちゃまっていつだったっけ?
(ぼけたか、私?)

レポも昨日のうちに書いとけよ!って話なんですが
PCやリ始めると眠くなっちゃって…
変更点やツボったとこだけ書いときます。



>>続きを読む・・・
スマコン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

