07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まさかの?

2011年08月31日
昨日のスマスマ、面白かったねー。

AKBの皆さん、何気に出演回数多いし。
まぁ今や時代の寵児っぽいところもあるから致し方ないんでしょうが。

いいなぁ、何度もビストロの料理が食べれて。
私も食べてみたいよ!

でも今私の中でビストロ参戦計画が水面下で進行中。
(ただし、すべて他人まかせの案ではあるが)
前にも書いたっけな?
娘1の友達に結構スポーツで活躍している子がいるの。
どっちも幼稚園の時のお友達なんだけど、一人は水泳、
もう一人はサッカー。

水泳の子は女の子で、娘2が通ってたスイミング(イトマンです)の
選手クラスの子なんだけど、ジュニアオリンピックとかも出てて
近い将来オリンピックの強化選手には選ばれること間違いなしなの。
高校とかもたぶん水泳でスカウトで進学になるはず。

彼女がロンドンの次ぐらいのオリンピックに出てメダルを取れれば
ビストロに招待してもらえるかも。そのときはぜひ付き添いで私を
連れて行ってくれ!ともう何年も前からお願いしているのだ。笑

サッカーの子は男の子(当然)で、今は京都サンガのU-15で
選手登録されてて、中学の時にすでに強豪校からスカウトも来たという
実力の持ち主。
こっちのお母さんにも「ぜひ付き添いは私を!」と売り込み済み。

なので、それまでスマさんたちには頑張ってビストロ続けてもらわないと
困るのよねぇ。私の小さな野望をかなえてもらわないと!

で、話戻してビストロ。

SMAP総選挙。
理事長と社長のどんぐりーズの絡みが素晴らしい!
ゴローちゃんの意味ありげな笑顔も良かった。
絶対びりっけつと思ってたツヨちゃん、まさかの1位!

大島優子が「天然さんなんでぇ、何がある皮からなくて面白そう」ってな
ことを言ってたと思うんだけど(うろ覚え)このせりふはぷすまでの
ツヨちゃんを知っているからこその発言だね、キミ!笑
篠田真理子と指原りの、の二人はぷすま経験済みだよな。
指原は「大食いアイドル」って出てきたけど何の事はない、普通の食べ方
普通の量、スピードも普通っていう残念な結果だったという。
次にぷすまに来るとすると「峰岸みなみ」あたりだと思ってる私。

中居ちゃんは先生かプロデューサー。中P!(山ピーみたい)

慎吾の「おいし~い」がないからどうしたのかな、今日は?と思ってたら
まさかの「AKBAD」の登場じゃん!
仕込み?が足りないのかちょっとカミカミで、振り付けも間違ってたし。
あの振り付けは「カチュ~シャ~」のではなくて「ポ~ニィ~テェルゥ~」の
振り付けらしいから(娘談)この前のコントの振り付けそのままらしいぞ。

ご褒美のキスは12連チャン。一人で12人なんて嬉しいやら恥ずかしいやら?
汗びっちょびちょでゴロゴも真っ青?


久々のダメ男。
5人の座りトークがいいよねぇ。
そしてツヨちゃんのダメ男。
ツイッター男でTUIDARMAN。
ここでもまさかのリアルアカウントあり!
いまやフォロワー4000人超え!
マジでアカウントとってツイートしてたみたい。
ツイートの日付が5月26日っていつの収録やねん。

歌はなくてファンミの模様が。
あれ、いいような悪いような、だよねぇ。
ミクシのコミュではもう見れなくてテレビ消したとか言う人も多数。
見れて良かったと見たくなかったといろいろだよね。

私は…どっちかなぁ?
レポとかすっごい読んでたから、映像見てレポの内容が一致した感じ?
いいなぁっていう気持ちは正直あるけど、実際そうなったら…どうしよう!?笑

でもスマのみんなは土曜日ファンミに行って、日曜日は岩手に行ったとか。
もうホント頭が下がるよね。

友達亡くした子供達もいるだろうし、そういう子供たちが少しでも
元気付けられて、楽しい思いで作ってくれたらいいなぁって思う。
ファンミはいいなぁ、うらやましい、って思うけど、被災地に行くのは
ホント良かったね!って思えるもんな。

みんな複雑な思いを抱えているというのに、天然5歳児は
「みんなにあえて楽しい!」とあちこちで連呼してるというではないか。
もう無邪気にもほどがあるよね。
子供の発言に悪意はないって言うけど、その無邪気さが胸を刺すって言うか…
泣いてるファン、多数。

ダンナが急遽北京に出張になったらしい。
9月って言うからいつやねん!と聞くと4,5日らしい。
16日とか言おうものならぶっ飛ばそうかと思ったけど、よかった。
9日はとっとと仕事から帰ってきてね、と釘を刺しておく。

あ、9日の朝、歯医者の予約(お掃除)がはいってたけど、別の日に
予約を変えてもらおうっと。(行く気、というより当たる気満々♪)
美容院もばっちり予約したし、後は当たるだけさぁ~。
でも、1万人だと握手…あるのかしらね?
いや~ん、何着て行こうかなぁ。(当たってから考えろ)

あ、もうすぐぷすまが始まるぞ。
なにやら今宵はツヨちゃんが脱いだらしいから楽しみ♪
スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0)

神戸ファンミ。

2011年08月28日
昨日は神戸でのファンミ。
タイトルに書いてはいますが、当然行ってません。
余裕で落ちました。笑

お友達がファンミに当たって参加してきたとのこと。
ブログにとりあえず急いで記憶をしたためてはりました。
っていうか、夢見心地なのが伝わってくる感じ。
とにかく忘れる前にメモしておこうということでしょう。

SMAPは超絶美しかったそうです。(やっぱり)
世界最高峰の技術者が何年も掛けて作ったお人形じゃないか、
それも果たしてこんな美しいものが存在するのか、というぐらい
美しかったらしい。(なるほどなるほど)

心臓落としてきたとまで言ってたけど!笑
何かわかる気がするわ。
下手すると心臓止まるかもしれん、って気にもなるよね。

以前、ミニステの収録に偶然立ち会うことが出来て
超至近距離で5スマを見たことがあるんだけどさ、
もうねーなんというか、キラッキラしてるんだよね。
うわっ、ホントに動いてるし!って思うの。
ライブで見る動いてる、とはまた違った感じ。
この世にホントにいてるんだ、と思ったもんね。

見ただけでそんな風に思うんだから、声掛けたり握手したりしたら
もうキュン死しちゃいそうだよね。
ファンミのレポとか見たらみんな呆然としてたとか、放心状態で
立ち尽くしてたとか、泣いてたとか。そりゃそうだろ。

神戸にいてるんだなーと思ってたSMAPが11時になったら
スマステに出てる慎吾を見て「あ、帰ってきたんだ」なんて
思ったりして。

9月の西武園、どうなるかわかんないけど(でも行く気満々)
とにかく来週は美容院に行ってこよう。
美容院は2~4日の3日間しか私の担当さんがいてないから
当選決まってからじゃ、間に合わないんだもん。
カットしてヘッドスパして、日を変えてカラーリングか?
(カラーリングといえば聞こえがいいけど単なる白髪染め。笑)

ま、備えあれば憂いなしって事で。


ところで、先日大見得切って言ってたツヨちゃんのiphoneカバー。
フランクミュラーじゃなかったよ。
こっそり(でもないけど。ww)教えてもらいました。

《iPhone4用 1stエディション》
約300個のスワロフスキーが光るiフォン4対応の
LUCIEN ELEMENTS(ルシアン エレメンツ)iPhoneカバーケース。

これなんだって。
私はチラッと見た記憶だけでこれ(フランクミュラー)かなーって思ってたけど
彼女は一時停止してじっくり見て探してきたらこれがドンピシャだったと
ご丁寧に教えてくださったのですよー。ありがたやありがたや…
やっぱりそのぐらいきっちり探さないとダメだな。
私なんてまだまだですわ。(何がや。笑)

で、こっちの方は23100円。庶民でも変えそうなお値段です。(それでも高級)
でもフランクミュラーのケースもちょっと持ってて欲しかったような気もする。
だって、お値段桁外れでしょ?やっぱりかっこいーって感じするやん。

ちなみに、ルシアンエレメンツはよくツヨちゃんが着てるあの高級ブランドの
ルシアンペラフィネとは異なるブランドですので、と但し書きが書いてあったよ。

ということで、訂正してお詫び申し上げます。(深々)


スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

SMAPってやつは。

2011年08月26日
最近のSMAPって、精力的だよねぇ。
CD発売もだし、雑誌も祭り状態だし。

久々のMステは中居ちゃんの態度?に皆さんブーイングだったのか
えらいあちこちで皆さん怒ってらっしゃったわねぇ。
その日、ユーミンのライブに行ってた私は皆さんの書き込みを見た後で
Mステ見たんですけど。確かに気合入ってなかった感じだったね。
中居ちゃん、酷くお疲れだったのかな?って言う印象でしたわ。
やる気無いって言うか、しんどいんかなぁと。

っていうのも、27時間テレビ以降、中居ちゃんの露出度って
ハンパなかったから、ついったのハッシュタグで
「#スマオタ全員で土下寝するんで中居を休ませてください」って
いうのがあったぐらいだもんね。(震災後の枝野官房長官並み)

昔おなかが痛くて途中消えちゃった中居ちゃんをふと思い出した。

スマスマは未公開映像。
でももうちょっとじっくり見せて欲しい所もあったりして
ちょっと消化不良ぎみ。

ぷすまは浴衣がなんとも色っぽいツヨちゃん。
ぜひ実家の近所でやる「全国金魚すくい選手権」に来て欲しい。
それよか、大島優子はすごいな。
私の中で彼女はAKBで一番すごいと思ってる。
一番人気は前田敦子だけど、私の中では彼女が一番。
プロ意識あるし、面白いし、きちんとおバカになれるし。
彼女は将来的にも芸能界で生き残っていける子だと思う。

結果はまさかのナギスケ勝利。笑
ごねてルール変更させといて(それも相手に一発逆やらして)
最後に勝利を掻っ攫うという、ナギスケの常套手段で勝利。

黒バラはまだ見てないけど、とにかく中居ちゃんとゴローちゃんの
絡みが見ててホント面白い。
あの二人がかもし出す空気感がものすごく好き♪

テレビガイドは買ったけどまだ見てない。
昨日小学校の時の友達が帰省中だったので会いに行ってて
まだ読めず。チラッと見たけど男前ぞろい(当たり前)で楽しみ。

ポポロも立ち読みしてきたらあまりにベッピンさんだったので
欲しかったけど、給料日前でお財布が悲しいことになってたため
後日お持ち帰り決定。

カミスンはお友達のありがたい援助で無事視聴。
もう、なんですか?あのいちゃつきぶりは。
えむこさんがあの二人のいちゃつきぶりをブログのお絵かきで
再現してらして、その画を見てからカミスン見たんだけど
「これかぁ~(はぁと」ってポーっとしちゃった。
なんじゃ、公共の電波でいちゃつきやがって。(いつものこと)
中居ちゃんとゴローちゃんの掛け合いも背中合わせも萌え萌えですわ。

なんでこれを関西で放送しないかなぁと毎回腹が立つ。
なので、また今日もMBS(毎日放送)へメールをしてみた。
ゴロウ・デラックスとカミスンは週遅れでもいいので
必ず放送してください、と。
黒バラはやってくれてます、と他局を引き合いに出す私って…

いつもありがとう、扱い悪い関西ローカル圏の私達に
救いの手を差し伸べてくれて・・・(スマッシュとかカミスンとか)

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

苦節3日。笑

2011年08月22日
もう、見るのは無理かと思った「TVnavi SMILE」
聞いたことない雑誌の名前があちこちのブログで目に入ってきて。
ほら、とにかく私ってダメダメファンなのでいつも情報はよそ様ブログ任せ。
なので、何じゃその雑誌は!?と思って調べたら、今回が創刊号なのね。
18日が発売日かぁ、じゃぁ19日にはユーミンで梅田まで出るから
その時買えばいいよね、なんてタカくくってたの。

うちの近所のイオンに旭屋書店が入ってるんだけど、これが意外と
品揃えが悪いというか、スマ関係の入荷が少ないような気がするのよね。
(みんなここならあると思って買いに来るので無いのかもしれないが)
近所にあった本屋さんは廃業しはったし、コンビニも無くなってしまったので
本屋といえば旭屋ぐらい。後は駅前のツタヤか昔からある本屋か。
郊外の大型書店もつぶれたりしてるからお店も少なくなってきてるんだよね。

でも梅田に出るから、紀伊国屋書店があるさ!と思って友達と待ち合わせした後
ついてきてもらって紀伊国屋へ直行。
雑誌コーナーをくまなく探すけど、見当たらない。
お店の人に聞いたら「入荷待ちですが売切れ承諾での予約となります」だって。
つまり、予約しても入荷は確約できませんってことよね。
マジっすか!発売日翌日ですけど?
ネットではすでにお取り扱いできません状態。予約も不可。
もう、一気にどんよりしてしまった。

だって、あらゆる本が集まる紀伊国屋よ。
ここにない本はどこにもないとまで言われた(大げさ)紀伊国屋に
ないって事はもう見れないってことなのか…とがっくり。

でもユーミンのライブでちょっと気分取り戻して、翌日土曜日。
今日こそは本屋を何軒もはしごしてゲットせねばと思いつつ、
仕事帰りに歯医者帰りの娘2と待ち合わせ。
塾までに時間がありすぎるので一緒にお昼を食べる約束してた。
待ち合わせまでにツタヤで確認するも見当たらず。
ここは駅前の小さな本屋に行くべきだな!と意を決して向かう前に
そういえば駅前にコンビニあったっけ…と。
それも超マイナーなampm。それも今月で閉店し、ファミマに
代わってしまうというではないか。
でもここは駅の真横で、お弁当やおにぎり、飲み物を買う人は
ホント多いんだけど(駅中の売店感覚でみんな利用してる)
雑誌買う人は少ないんだよね。売り場もホント目立たない所にあるし。
と思って立ち寄ってみたら!

中身が見れないように紐でぐるぐる縛られたTVnavi SMILEが!
本と本の隙間からゴローさんがこっち見てるし!
思わず「あったー!」と叫びたくなる衝動を抑え、手に取ろうとしたら
2冊もあるやん♪ 
じっくり選んで綺麗な方をお持ち帰り♪
500円でいいんですか?というぐらい内容ずっしりの本をようやくゲット。

ヘイセイジャンプにAKBと、娘たちの大好きなアイドルも載ってるし
これは500円では超お得だったわと満足げに帰る私。

駅前のあのampmのコンビニではスマオタは雑誌を買わないんだなぁ。
ファミマになっても買わないでくれ。

とにかく無事ベッピンさんなスマに会えて良かった。
ツヨちゃんのアップの写真?眉毛にハイライト入れすぎなのか
眉毛が白髪に見えちゃうよー。(全体的にちょっと塗りすぎ?笑)

今年の夏はしゃにむに突っ走る彼らを堪能しようっと!
スマ雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

永遠の憧れ。

2011年08月20日
昨日はユーミンの大阪公演最終日だった。
金曜日はいつもは仕事休みだけど、昨日は代わって欲しいと
言われたので朝から仕事してきた。(夏休みお金使いすぎた)
3時半ごろ友達と待ち合わせして、いつものお蕎麦屋さんへ。
(大阪の瓢亭という夕霧そばが有名なお店。美味しいんだよー。)


今回も大阪国際会議場なので、またリーガロイヤルホテルの
シャトルバスで会場入り。
エレベータの前で「ユーミン人生の師匠」の姐さんとバッタリ。
久しぶりー!と熱いハグを交わしてしばし歓談。
彼女とは以前、チケット取るのに徹夜で並んでいた時に
仲良くなって、その後初めて逗子のコンサート(サーフ&スノー)に
連れて行って貰ったりしてホントお世話になった人なんだよね。

で、最終日の公演は初っ端からユーミンのテンションは異常に
高かった感じがした。
だって、「あれ?今日なんかユーミンおかしくないか?」って
思うぐらい妙なテンションだったんだもん。
でもそのおかげか?会場のテンションもヒートアップして
6月の時よりもさらに盛り上がって、さすが大阪最終日!の
雰囲気を満喫してきたよ。

踊りすぎて疲れたし、手を叩きすぎて左の手のひらが内出血してた…
どんだけ~(死語。爆)





>>続きを読む・・・
YUMING | コメント(0) | トラックバック(0)

あ~いつぅ~は39!

2011年08月18日
あ~いつぅ~は39!こぉ~いつぅ~が中居!!

ということで、中居ちゃん、39歳おめでとう。
39歳とはいえ、人間としては1らしい。@黒バラ
恋愛や結婚の話になると中学生以下のレベルだし。
あの話は聞いてるとホントなのか、ネタなのか
わかんなくなるぐらい意識レベルが低いよね。
あれじゃぁ結婚出来なくても仕方ないね、って思っちゃう。笑

いいよ、中居ちゃんはSMAPと結婚すればいいよ!

最初SMAPは全体で好きだったんだけど(夢モリとか見てた)
個人的に好きになったのは中居ちゃんだったのよね。
この人、頭いい!(頭の回転が速いってこと)と思って
とっても好きだったの。野球も大好きだったし。
それからじっくり見るようになって、なぜかツヨちゃんに
どっぷり嵌っちゃったんだけど。
中居ちゃんはお兄ちゃんみたいでずっと好きなんだよー。
(実際は私のほうがはるかに?イヤちょっとだけ?年上ですが)

やんちゃなヤンキーだった中居ちゃんももう39ですか…
来年は40歳、もういいおっさんだよねぇ。
アイドルやっててもいいんだろうか?ってぐらいよね。
もちろん、一生アイドルでいてもらいたいけどな!
>>続きを読む・・・
中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休み終了。

2011年08月17日
今日から仕事のぽちです。
お盆休みは12日からの4日間でした。

11日の夕方から妹の子供が泊まりに来て(まだ5歳)
娘2はずっと子守でした。
12,13日は地元の祭りで、13日には子供を迎えに来がてら
妹達も集合です。(当然甥っ子姪っ子大集合)
自宅の窓から花火が見えるので大人はのんびり家で飲み食いをし
子供たちは祭りの縁日楽しみ放題。
もう祭りの雑踏がめんどくさい。暑いし、高いし、美味しくないし。
お祭り好きに見えるみたいだけど、意外とそうでもない。

で、14日は被災地の友達が帰省してたので、みんなで集まった。
元気そうで何よりだったけど、一時はホントに(死を)覚悟したと
聞いてやはり尋常じゃなかったことを改めて実感。
今頃また仙台への帰路についていることでしょう。また会おうね。

15日は京都の友達とお互い子連れで遊ぶ。(お互いの娘2同士が同い年)
子供達は放牧(笑)、親はのんびりお茶と買い物。
二人ともファンミには行けないと言うのに、なぜか余裕かましてる。笑

ファンミもマイミクさんが「行ってもないのに」どこよりも誰よりも
詳細なレポをあげてくれてるので、なんだか行った気分になっている。
メンバーが喋ってる内容も書いてあるので、脳内で彼らが喋ってるように
再生されてホントにその場で見た着たような錯覚に陥る私。爆
なんてお安いんだ。(でもそのぐらい素晴らしいレポ)

そんなこんなで盆休みは終了ー。

今日はまたスマに動きがあった様で。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ファンミ。

2011年08月15日
今日からファンミが始まったのねー。(全くの他人事)

何か、全員と握手したそうじゃないの。
おまけに風船割りだと?
なにやっとんねん!

大半は権利なしの状態で、ファンミのレポ見てショックを
受けてる人の多いこと…

いいなー、うらやましいなーとは思うけど、思ったより
ダメージを受けていない自分。
これがもし通常のライブだったら自分がいけない状況だと
どうしよう、どうしようと普通ではいられないと思うんだけど
なんとなく諦めついてるというか、まぁいいかって言う心境。
なんでやろ?
今年はライブはないな、って言うも覚悟してたところもあったし、
それ以外にもたぶん、私の中でのファンミは番協の大きいやつ、
ぐらいに思っているからなのかもしれない。
カウントダウンライブとかMステスーパーライブとかと
同じ感覚?って言うのかな…
いいなー、あれに参加してるあの人たち、って感じ。

それより、グッズ販売があるって?
AIDのタオルらしいやん。赤と黄色があるみたい。
いいなー、そっちの方が欲しいわ。
それも会場の外では売ってなくて、会場入りした人だけが
買えるみたい。
なんか、そこまでやらなくてもいいやんなぁ。
売るなら通販で全員欲しい人が買える様にして欲しい。
行けなかった人がたくさんいるんだから、それぐらいは
買う権利を与えてくれてもいいんちゃうの?
だって、行けた人はそれだけでスペシャルなんだからさ、
グッズぐらいはチャリティー兼ねて販売してくれたらいいのにね。
ライブのグッズは行ってない人でも買えるんだから。

いやー、あのタオル欲しいわ!マジで欲しい!
(いきなりオークションで売られてたけどそれでは買いたくない)
CD買って、西武園に当たればいいけど、抽選に外れた人には
もれなくタオルが買えるとかしてくれよ、マジで。

でもさー、やっぱり?本人確認も会員証の確認すらなかったらしい。
だったらあの申し込みの時の厳しい条件は何やったんや?って思うよね。
ファンミチケもオークションでよりいっそう出品されてるらしいし。
(本人確認がないってわかったから)

これでまたつよちゃんが「みんなに会えて、触れ合えてうれしかったです」って
無邪気にあちこちで言ったりして、ファンが軽い殺意を覚えるんだろうな。笑

ホント、J事務所ってやることドSだよね。
そしてスマヲタはドM極まりないってところでしょうか。

ま、今回のファンミに関してはなんか達観してしまった所があるので
ゆっくりレポでも見て楽しもうかな~。

あ、その前に西武園やな。
気合入れて申し込みしてやる。
待っとけ、SMAP!(急に偉そう)

私がSMAPを待ってるんじゃなくて、SMAPが私を待ってるんだと
大きな勘違いで申し込んでみよう!(半ばやけくそ。爆)




スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

AID

2011年08月09日
昨日のスマスマでとうとう発表になったAIDの収録曲。

結構おおっ!と言う選曲がやっぱりファンならでは、な感じが
ひしひしと伝わってきて、ガチな選曲だったんだなぁと。

いきなり登場したのが「チョモランマの唄」
私の周りでもあれが入って欲しい!って事でみんな投票したって
聞いたりしてたけどまさかの20位ってねぇ。
だって、あれはホントにファンの人しか知らないやん?
アルバムに入ってるわけじゃないし、テレビでやってたわけでもない。
あの時ライブにいた人たちだけが知ってた唄なんだもん。

それが20位に食い込んでくるって、そりゃスマもびっくりでしょ。笑
ちょっとファンとしてびっくりさせれて鼻高々。(いや、違うか?)
観覧にいった人のブログ見てたら、木村くんが今度この唄で、と
発言したとかしなかったとか?
今後この唄、何か形にして欲しいよねぇ。

その前のビストロ。
青木隆二さんだって?ツートン青木の息子さん。
11人物まねやってたけど、確かにすごいなぁって思ったけどさ
どの人の中にもやっぱり青木さんのクセが入ってて少しずつ
違うなーって思ってた。
物まねって結構笑ってみるものだと思ってるんで、あんなふうに
凄く真面目にやられるとかえって興ざめするのだ。
それにあの人ものすごくフューチャーされてドキュメントとかにも
取り上げられてて、ちょっと扱いが特別でしょ?
最初はすごーい!って思ったけど最近はねぇ…(もごもご)

ただ、尾崎豊とhydeはホントに似てる。
徳永英明も出だしは似てるんだけど、途中からやっぱり青木節。
っていうか、ユーミンなんてこれっぽっちも似てなかったんですが。
ユーミンは歌がそれほどうまくないんで、ビブラート利かせたら
ダメなんだよねー。(理事長ほどではないが。爆)
彼の物まね、一般の人が聞くとすごーい!ってなるけど
ファンの人が聞いたら一発で違うってわかるらしいよ。
特に美空ひばりさんのファンの人はすぐに違いがわかるらしい。

ユーミンの物まねはホントに難しいと思う。
声と歌い方に特徴あるから。
今後彼の物まねレパートリーの中から松任谷由実は外して欲しい。
全くと言っていいほど、かけらすら似てなかったし。

あと、木村くんの物まねは難しいんだね。
中居くんの「それ、木村じゃないですね」がちょっとうれしかった。


と話がそれちゃったけど、収録曲一覧。
>>続きを読む・・・
スマスマ | コメント(0) | トラックバック(0)

まさかの?

2011年08月07日
先日のぷすまに慎吾たんがでて、なんとなくしんつよは
ラブラブなんだよー的な雰囲気をあちこちに出しながら
見てるこっちは萌え萌えしてたんだけど。

慎吾もツヨちゃんのネタばらししてたけどさー、ホントに
ツヨちゃんのこと大好きでしかたないんだよね、おまいさんは!って
思っちゃったよ。
そんな慎吾のことがこれまた好きなツヨちゃん。
あー、これも永久保存だな。(決定)

と、そんなことを書こうかと思ってた矢先に見た、昨日のFNS。
9時から「ドン・キホーテ」も始まるし、ベタ撮りせずに見ようと
思って7時からテレビ見てたんだけどさぁ…
まーさーかーの?っていう状況だったよね。

>>続きを読む・・・
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近のお気に入り達。

2011年08月01日
今日は昼間暑かったけど、風が涼しくて過ごしやすかった~。
今もひんやりした風が吹いてきていい感じ。

昔の夏はこんな感じだったよなぁと遠い記憶を手繰り寄せてみる。笑
昨日もその前も夕方になるとざーーーっと夕立が来て暑さが引いて。
節電の夏にはいい感じだよね。
今までがおかしいのか、今がおかしいのか?
わかんないけど涼しいからいいや。

ま、今日は久しぶりに最近気に入ったものを羅列してみる。
>>続きを読む・・・
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

