10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ブリッジかインプラント。笑

2009年11月29日
いやぁー、久しぶりに見た慎吾。
思わず画面に向かって手を振ってしまった私。爆

可愛いなぁ~。

日本に帰ってからも歯医者に行ったんだ。
抜いた所をどうするか相談したんだ。
ってことは抜いた歯は親知らずじゃなかったのかな。

だからブリッジにするかインプラントにするかなんだなぁ。
と、妙な所に納得しながら聞いていた。


治療が済んだあかつきにはどっちにしたのか聞いてみたい。
(って、聞いてどうする?笑)

で、スマステは相変らずのランキング番組。
>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりだー!

2009年11月27日
生剛に会うのは何日ぶり?
月曜日に助っ人で出て以来だから11日ぶり?

ま、その間スマスマやぷすまでは見てたけどさ、
リアルタイムでのツヨちゃんはホント久しぶりー。
元気そうで何よりです。

おまけにマチャミがお休みでなお良し!って感じ。(毒

でもさ、タモさんが「今日はマチャミは舞台でお休みでーす」って
言った時に会場はノーリアクション。笑
うわ、ツヨちゃんたちとはえらい違いやわ…って思いながら
見てたのよね。

するとギャップさんが始まった時に関根さんがツヨちゃんに
「剛君が休んだ時はえー!って凄かったのに今日は何も
言わなかった」みたいな事をツヨちゃんに話してたのが
プチツボだったし、お客さんも素直だなーと思ったよ。(これまた毒


ま、そんな事はさておき、久々の川柳は惜しい所だったね。
ストロベリーって…横文字復活かよ。

マッチが最下位だったのがこれまた「愚かもの」。爆

久々のすっぱジュースに顔をゆがめてたのが可愛いなー。
次のコーナーの白紙の演技。
中居ちゃんの時のあのハプニングはまだ見てないらしい。笑
なかなかツヨちゃんには白紙が当たらないみたいで残念!
当たったらどんな感じなんでしょうなー。早く見てみたいよ。

もういっそのこと金曜日は野郎共ばっかりでいいんだけどなー。
なんか今日は見てて楽しかったし。(再び毒
彼女がいてたら今日のギャップさんのホストNo.1の人や
マッチにまた抱きつきに行ってたんだろうなーとかつい
考えたりしてた。ああいうのが痛々しく見えるのだよ。

ホントは優しいいい人なんだろうけど、キャラを守りすぎ?
もう肩の力抜いたらいいのにーって余計なお世話だけど
思っちゃうのよねぇ。
なんか必死感が悲壮感を感じさせる様でねぇ。
(ホント余計なお世話だよ。)


今日は後は僕音だな。
一日を気分良く締めくくれそう♪


あ、そうそう。
今日の娘2のマラソン大会の結果。

見事!14位なのでWiiは無しでした!爆
予想通りだよ、ホントに。笑

結局ウルトラサイダーで手を打ったけど。

ウルトラサイダーって、缶のデザインが
ウルトラマンのボディデザインなの。
10種類もあって、近所の自販機で100円で
売ってるもんだから欲しがるのよねぇ。
かっこいいから全種類集めたいって…

味はラムネ味で本人曰くめっちゃおいしいらしい。
今度私も買ってみる予定。笑


いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

騙されやすく、騙しにくい。笑

2009年11月26日
ツヨちゃんてば、ホントに騙すのヘタッピだねぇ。笑
騙される時は、ハンパなく毎回騙されるのに
騙す時はみんなにバレバレでございましたな。爆

シチューにバルサミコはまずいだろ。
何でも入れりゃーいいってもんじゃないわな。笑

パクチーは私も嫌いじゃないです。
もう大大大好物!って程でもないけどあの妙な
味わいが結構好き。
茗荷やふきのとう、たらの目が美味しいって思うのと
同じ様な気がするんだけども。(違う?)

でもパクチーはフォーに入ってんのも美味しいよねぇ♪
また食べに行かなくっちゃねー。(って誰に言ってる?)

ま、そんなツボもさほどなかったぷすまですが…

そのぷすまで以前ツヨちゃんが熱く?語っていた
富士そばの話題がこの前の「シルシルミシル」にでてたの!

ちょっと面白かったのよ、これが。
>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

泣けた…

2009年11月24日
昨日のスマスマ「THIS IS IT」特別編。

いやぁ~良かったわー。

実際映画を見に行ったけどさ、中居ちゃんが昨日
聞いていたことは全く映画にはなかった話なので
(当たり前だけど)
映画を見た私でさえ、新鮮に感じられたわ。

風をまともに受けて目を細めてる中居ちゃん。
マイケルは風(の演出)が好きだったから
マイケルが吹かせてるんじゃないかと言ってたよね。(WSで)


>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

お兄ちゃんズ。

2009年11月23日
金曜日の中居ちゃん、増刊号ではメンバー愛を
見せ付けてくれたねー。
稲垣の名前がでていないと裏でタモリさんに言ってたとか。

稲垣くん、君が必要だ!(いやぁ~ん♪)

いつもは別に仲良しこよしっぽく見えないSMAPだけど
(嵐なんか見てるとスマは仲良くないのかなーとまで思うほど)
でもいざと言うときのメンバー愛を見せてくれる時に
きゅぅぅぅぅんとしちゃうんだよねぇ。


今日は緊急!助っ人SMAPで木村くん登場。
あんまり期待しすぎてがっかりしちゃうのもなーと
思ってたら、テレフォンゲストなのに最初からって!

こんな事初めてだってさ!さすが木村拓哉!
中居ちゃんもレギュラーなのにテレフォンゲストに
呼ばれたのも初めてだしねぇ。
レギュラーお休みするからって代わりの人が
助っ人に来るなんてSMAP以外ないしねぇ。

SMAPだけ?とは思うけど、彼らを目当てに
来る人達もいるから仕方ないのかなーとか。
もし私が観覧に行って急にツヨちゃん休みだったら
がっかりするし、代わりに慎吾ちゃんや中居ちゃんが
来てくれたら嬉しいもんなー。

明日はのんちゃん(フット-ボールアワー)が登場なので
ちょっと楽しみです。
あ、平泉成さんも出てたけど、モノマネして欲しかったなー。
(かあさん!ってねー)

そう言えば木村くんの髪形、古代くんぽかったなー。
撮影も進んでるんだろうね。

ツヨちゃんはいつNYから帰ったんだろう?
ゴローちゃんと帰ったのかなぁ?

ターロウも無事千秋楽を迎えたみたいで
お兄ちゃんズも一安心かなー。

ターロウもパッキングでパニックだったり、
やらないとダメなのに、ディズニーチャンネル見てるみたいだし。爆

日本公演、見て見たいけどチケット取れるかなぁ…
何とかしてみてみたい!

あ、スマスマ始まるー。
今日は(今日も)ちゃんと見なくちゃね。
マイコーだし!笑
中居ちゃん、だいぶインスパイアされたみたいだから
来年のライブ、頼んだよー!(マジでお願い!)
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとがっかり…

2009年11月22日
昨日は仕事終わってから、IKEAに行って来たのだ。
娘2のリクエストなんだけどねー。

娘2はやはり何かにつけお古が多くて(後に産まれた者の宿命)
今年のスキー板も友達から回ってきたお古を、と言ったら
交換条件を出されちゃって。
それがIKEA行きだったわけ。(彼女は雑貨好き)

その前にニトリでカーテン買ってあったので、
昨日はIKEAで収納用品(仕切りかごなど)を買って、
今日は一日大掃除だったよ。綺麗になったけどね。

あ、余談だけど。
IKEAのリネン(シーツとか)は可愛いけど、ファスナーが
付いてません!布団を入れる口が開いているだけ。
ボタンもファスナーもスナップも付いてないので布団が出てくるの。

その点ニトリは日本の会社なので、ファスナーもちゃんと付いてて
布団の端っこを結ぶ紐も付いてるからその辺りやっぱり細かい所まで
考えてあるなーと。なのでシーツやカーテンはニトリです。
(カーテンもちゃんと引っ掛ける金具付いてるんでねー。)

あ、そんなことより急いで帰って楽しみにしてたスマステ!
>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

ターロウ。

2009年11月20日
今日は友達にヨガを習いに行ってきた。
リラックスヨガで、基本中の基本。
やってることはストレッチみたいなんだけど、
ストレッチより姿勢も気をつけて呼吸も気をつけて…

あちこちの筋が延びた感じなんだけど、とにかく
最後のクールダウンのようなリラックスタイムが
気持ちよくて、マジでウトウトしてたのよ。

終わった後は何だか眠くてさー。
体が温まっているから?それともリラックスしているから?
とにかく今猛烈に眠いっす。笑

友達が講師の資格を取るための練習に付き合っているので
今は無料で教えてもらってんの。
月1か月2で続ける予定。

なので中居ちゃんのいいとももまだ見てません。
今日はもう無理だわー。多分、持たない…爆


それより、毎日のターロウブログがたまりませーん!
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

凄すぎる!

2009年11月18日
最近ずっとおやすみだった「ぐうたら姫」のブログ。

ブログ自体はお休みだったけど、色々お知らせが
載っているので毎日定期的に覗いてた。

すると期間限定でブログ再会してんの!
それもアメブロで!

ターロウもアメブロだし、オソロなんだーとおもって
覗きに行ってびっくりしたよ!

なんとぐうたらの姫ちゃんはNYへ慎吾の舞台を
観劇に行ってるようなんだけど、到着したその日、
ブラブラとタイムズスクエアを歩いていたら
ソフバンCM撮影の5すまにそうぐうしたんだって!!

読んでて思わず「えーーーーーーーーーーーっ!!」と
叫んでしまいました…笑

凄い、凄すぎる。
って言うか、やっぱりそういう引き寄せる運を持ってるのねぇ。

なんか自分が見たわけじゃないのに、興奮しちゃったよ。爆

また色々レポを書いてくれてそうなので、また読むのが楽しみです♪


凄すぎるといえば…
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛すぎる…!

2009年11月18日
最近、DSの「数独」にはまってしまって、毎日5つずつぐらい
問題を解いているぽちです。笑

気が付いたら時間が過ぎてて、PC開けてない!って事も。

全部で260問ぐらいあるんだけど、まだ100問ぐらい。
先は長いわー。

そんな合間に?スマ番組。

月曜日のいいともは助っ人でツヨちゃん!
チェックがよくお似合いで…♪
でもさ、なんかひげ生えてる?
なんか鼻の下が青いけど。爆

そこだけ凝視したら何だか又兵衛みたいだよ。

できるできないではバク宙だって!
キャー♪ココでバク宙ですか?
予約録画していってよかったー!

喋りながら何ごそごそやってんだろう?って思ってたら
はーだしーだよー!裸足。
靴を脱いでるのかと思いきや、靴下もかよ。笑

出来るかわからないけど、僕やってみる!って
危険なチャレンジャーだな。
やり終わったあと、「あぶねー!あぶねー!」連発。
「でも出来たよね」って得意げな5歳児。爆

ゲームは相変らずテンション高くて、神だよとまで
言っておきながらお約束のように?負けるツヨちゃん。
あー、こういうところがヘタレっぽくていいんだよねぇ。(鬼)
かっこいいんだけど時々かっこよくなくてヘタレな
ツヨちゃんがいい♪
木村くんなら決める所では絶対に決めるんだけど
肝心な所ではずすツヨちゃんがラブリーだわ~(はぁと


で、スマスマ。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ユニクロ。

2009年11月15日
先日、友達に会いに京都に行った時の事。

いつも決まってショッピング~な二人。
街に出ると無印には必ず寄るっていうぐらい
MUJI率高し。爆 
あと本屋も行くねぇー。
メガネ屋にも行ってしまう。
行く店は結構決まってるんだけど、それが楽しいのだ。

でもいつも京都に行くと思う事。
MUJIもユニクロもデカイ!
さすがに河原町にあるだけあって、大体2フロアを
占拠しているのでとにかく広い。

ミーナ京都の中のユニクロは多分京都最大級のお店だろう。
大阪で言う所の心斎橋のお店だろうな。(あっちはもっと広いかも)

で、5階6階のユニクロのフロアーに行くと、ナニコレ?!
驚きの品揃えだよ。(この辺が田舎者)
あの、ジル・サンダーとのコラボレーション「+J」が大量に!
すげー!この品質でこのデザインでこの値段?

これで驚いてはいけない。
うちの近所のユニクロでは見たこともない商品も
あるではないか!
ファーマフラーとかイヤーウォーマーって、可愛いしー!
(ヘアバンドにイヤーマッフルがついてるんだよ!)
イヤーウォーマーはスキーに行く時に便利そうなので
お買い上げ。
ファーマフラーなんて1000円だって。(驚

それに見たことない子供用ジャージもあるし。
ちょっとラインがアディダス風。
すごいなー!と田舎者丸出しでちょっと興奮しちゃった。
いいなー、京都。
京都の人は何もないっていうけど、奈良とは比べ物に
ならないほどいろいろあるよ。(誰に言ってる?)

大阪も色々あるけど、京都には京都にしかないものも
あるんだよねぇ。
伊勢丹もそうだし、いろいろお洒落なものもあるんだよねぇ。

ま、もともと生まれが京都な私。
だから京都が好きなのかもね。
ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)

ターロウ。

2009年11月14日
慎吾の舞台、始まりましたねぇー!
プレビュー公演も初日も評判は上々だったようで。

今朝のWS(10ch?)で流れてたよ。
いつもはそんなに早く起きないから絶対見れないのに
今日に限って、子供の部活のお弁当作りで珍しく
早起きしたら慎吾のターロウが見れた!

やっぱ早起きは3文の得ってことか。笑

でもって来週はすまぷがNY入りだって!?
4人揃って慎吾の舞台を観劇だと!?

その姿、そのシーンを想像するだけで
お腹いっぱいになりそうだよ。(バカ)

何を話しながら見るんだろう。
終わったら何を話すんだろう。
そして楽屋ではどんなワチャワチャが?

あーーーーー!見たいっ!!

で、恋人草なぎ剛は毎日電話だとか。
もー、勝手にやってちょうだい。爆

つよちゃんも心配なんだよね。
一人で心細くないか心配で毎日電話なんだよね。
でも一人で心細いのはキミの方じゃないのか、ツヨちゃん。笑
慎吾がいなくて寂しいんだろ、ツヨちゃん。爆

4人一緒の飛行機で行くのかなぁ?
向こうではそんなにワーキャー騒がれず、少しは気楽に
プライベートな時間を過ごせたらいいんだけどなー。
でも5スマのワチャワチャは忘れずによろしく!

松坂投手との約束(野球ご招待)での渡米は果たせなかったから
もう5人で渡米って無理なのかなーって思ってた。
おまけに今松坂は日本にいるし。(上地くんのブログより)

でも孫さんが剣道めちゃくちゃ強いお蔭で(違う)
5スマinニューヨークが実現するなんてね!
(あ、三谷さんのお蔭でもあります。)

来週日本は少し寂しいかもしれないけど
月曜いいとも終わったら渡米なんでしょ?(誰に聞いてる)
5スマCMそして観劇の妄想で持ちこたえられそうだよ。

でも金曜日までに帰ってくるのかなぁ?
帰ってきて欲しいけど、5人で少しは遊んでもらいたい気もする。

とにかく無事に渡米して、無事に帰ってきてね。
ターロウのブログも毎日楽しみだし。
千秋楽まで怪我なく頑張ってね!


6800マイル離れた日本から応援してるからねー♪
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハッピーバースデー!

2009年11月13日
木村くん、お誕生日おめでとう!

今日は友達に久々に会いに行ってきたのだよ。
彼女と会う時はなぜかいつもスマメンの誕生日が近い…
去年の手帳を見たら、木村くんの誕生日が近かったり
ゴローちゃんの誕生日が近かったり。
いつぞやは、気が付いたら今日はツヨちゃんの誕生日!って
事もあったっけ…

「お!今日じゃん!ツヨちゃんおめでとー!」って。爆
(そんなんでいいのか、ファンが。)

それにしてももう37歳かぁ…
アイドルと言うのもどうかと思う年齢だよねぇ。
でもグループ名が少年隊とかじゃなくてよかったよね。
もう少年隊なんて壮年隊だよ…爆

木村くんも年齢を重ねて、よりかっこよくなってきたよね。
ツヨちゃん憧れの木村くん、いつまでもかっこいい男で
いて欲しいわ。

間近で見た木村くんはホントに美しかったよな…
あの目で見つめられたら、脱いでしまうかもしれん…
(いや、その前に誰も見つめへんって。爆)
でもホント、そんな事になったらイチコロ(古っ!)やし。

私の中の木村くんのイメージってねぇ…
いつもSMAPの一番前を歩いてる感じがするのよ。
だから目立つんだけど、多分一番風当たりも強いかも。
それでも自分の役割って言うのをちゃんとわかってて
それを確実にこなしていく人だと思ってるのよね。

最近木村くんもSMAPがベースってよく言ってるけど
そういう姿もファンとしては嬉しい限りなんだよねぇ。
今まで色々(解散の)噂の多かったSMAP。
でも色々な苦難を乗り越えて君臨?する姿を見るとさー
SMAPの存在が私達だけじゃなくて彼らにも大きなもので
あることの嬉しさ、幸せを感じるんだよねぇ~。(しみじみ)

今度はヤマトだよね。
私の中学時代の憧れだった古代くんをどう演じてくれるのか
今から楽しみだよ。

これからもSMAPを引っ張っていってよね。
そして君にあこがれ続ける5歳児の事もよろしく!

スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ニューヨーク・ニューヨーク。

2009年11月12日
気が付いたら木曜日だったよ。
何だか毎日忙しくってねぇ…

職場は予防接種でてんてこ舞いの日々。
こっちは病気になる暇ないよ、って感じ。

お蔭で毎日やや残業気味で、家の用事もままならず。
ダンナが出張でパラダイスだったけど、塾の送迎が
付いて回る…

でも嬉しい話が舞い込んできたよね!
そう、ニューヨークよ、ニューヨーク!
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

フラフープ。

2009年11月09日
宣言どおり、昨日のお昼は焼きそば(もちろん目玉焼き乗せ)を
食べたぽちです。笑


ただ今スマスマビストロ中。苦笑
自分だけが楽しいんじゃないの?の人なのでながら見で
ちょうどかなーなんてさ。(毒
スタッフもめっさ笑ってるけど、そんなに面白いのかなぁ…

ま、それはさておき今日のいいとも。
慎吾ちゃんはNYへお出かけ中なので
助っ人SMAPでゴローちゃん登場!

ゲストと違ってどうしていいかわからないゴローちゃん。
あー、お昼間から何だか可愛いよー。
なんかゴローちゃんってお昼のイメージないんだよねぇ。
夕方以降って感じなのよ。(なんじゃそりゃ)


>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

焼きそば食べたい。笑

2009年11月08日
今日も仕事は忙しかった。
毎日の様に、季節性のインフルエンザの予防接種を
探している人達の電話がひっきりなし。

ちょっとマスコミに煽られ気味なのか、例年打たない人までが
打ってほしいと電話。
いつもは常連の患者さんだけなのに、その家族親戚まで予約して
本当に打ってあげないといけない一人暮らしのお年寄りに
ワクチンが回らない始末。

ちなみにうちは誰も打ちません。
(厳密に言うと、私はもう打たれたけどね。かかると差し支えるんで)
私がかからなかったら病院に連れて行けるだろうと。笑

で、仕事終わってからようやく美容院へ。
4ヶ月ぶりー。
最近あんまり思い切って切ってなかったので、今回はばっさり
行ってもらった。
20センチぐらい切ったかなぁ?
肩に付くか付かないか位の長さに。
これでシャンプーもドライヤーも楽チンだよー。笑

そしてこちらも久々のヘッドスパ♪
今まではややトリートメント効果も兼ねたものをしてもらってたけど
今回からマッサージ重視のヘッドスパ!
クレイオイルで頭皮をマッサージ&クレンジング。
カッチコチにこわばった頭皮と首筋を丹念にマッサージしてもらって
随分楽になったわー。

頭皮が硬いと重力が働いて、お肌(顔の)がたるむんだよ!
なので頭皮のマッサージは必要なんだよ。
ためになったねぇ~、ためになったよぉ~。爆

そして頭皮も首筋も髪型もすっきりとリフレッシュな気分で
スマステ!

>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のツヨちゃん。

2009年11月06日
今日のツヨちゃんは…

どうだったんですかね?笑
とっても美人さんだった?川柳はどうだったのかなぁ?
って聞いてる私はまだいいとも見てないのよー。

今日は中学の役員のお仕事、地区懇談会だったのだ。
テーマは「子供と携帯電話」みたいな演目だったな。
(主催者側なのに覚えてない)

でも子供に携帯を持たす事でどれだけ危険にさらされるかを
わかりやすく説明してくれてた。
携帯だけでなく、インターネットに潜む危険とか。
チェーンメール、迷惑メール、フィッシングメールなどなど。
掲示板とかアダルトサイトとかも事例として上がってた。

今日は子供達も午後からこの講演を聞いたらしいので
何かの役に立ってくれればいいんだけどね。

そんな携帯に関してのお話があったその日、校区内に住む
男性がスカートの中を携帯で盗撮して逮捕されたみたいで、
今日の懇談会に来てた民生委員さんが大慌てだったわ。(驚

なので、今日のツヨちゃんはまだ未確認…

今から見直したいところだけど、家事が山積み。
それなのに、瞼の上がぴくぴくと動くし。(疲れてんのかなぁ?)
おまけに明日は部活の練習試合とかで朝6時半に家を出るとか。
なのにお弁当…えー、いつもより一時間も早起き?
もうやだよー。
新人戦に負けたんだから、練習休みにすればいいのに、
負けたもの同士で練習試合するんだって…
それも二日連続で。交通費1000円もかけて。
ものすごい弱小チームなのにさぁー。
だって2年が3人しかいなくて後はド素人の一年生がレギュラーって!
それで勝てる…わけないよねぇ。
力も安定してないから1年のレギュラーも固定してないし。

と言うわけで、今日は早めに寝ないと明日起きられない!
お弁当はおにぎりって言われるしなぁ。
仕事もあるし。

あ、でも明日は久々に美容院です。4ヶ月ぶりです。
ヘッドスパしてもらいます!
それを励みに頑張るよ。

明日はちゃんといいとも見ようっと。
スマステは明日はロケだっけ?
と言うことは生じゃないのかな?
って事は慎吾ちゃんはもうお留守なのかしらねぇ?
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷすまの癒し。

2009年11月05日
何だか毎日、殺人的な忙しさ。

火曜日は休みだったけど、結局忙しかったし。
昨日は朝から歯医者、そして昼から役員会。(中学校)
終わったら子供のお稽古事、お姉ちゃんの塾の送迎。
そのまま実家へ出かけてトンボ帰り。

何だか一日の半分以上を車の中で過ごしてる感じ。笑

でもママ友達の間でよく言われる事は
「母親になると人生の半分は送迎に費やされる」

肩こりと目の疲れが取れないよー。
なのにパソコンは辞められない。笑


そんな私の心の癒し。それはぷすま。笑
>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

彦にゃーん!

2009年11月02日
えー、今日は臨時で夜も仕事になっちゃったので
夕方からまた病院へ行ってたのだ。

いつもの看護師さんが娘さんとマイレージの消化で
急遽パリへ行く事になったらしい。
(パリ往復、大人二人分のマイレージって一体…)

代わりの看護師さんももう一箇所の病院が忙しくて(掛け持ち)
変われないというではないか。
先生(院長)がものすごく申し訳なさそうに「来れるかなぁ?」って
聞くもんだから、何とかしますといってあちこちにお願い。

ダンナに早く帰る様に言いつけて、娘1の送迎を任せる。
娘2は友達にお願いして、晩ご飯まで面倒見てもらった。

意外と早く終わって、8時には帰宅の途につけたよ。
ご飯だけ急いで食べてお迎えに行って…

そしていよいよ月曜日のお楽しみ、スマスマターイム!笑

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

THIS IS IT。

2009年11月01日
今日は1日なので映画1000円の日。

金曜日のお客様感謝デーには行けなかったので
日曜日(つまり今日)にいくつもりにはしてたんだけど。
何時に起きれるかわからんかったので、夕べの時点での
予約はしなかったのよね。

朝、子供が部活に行くから友達が迎えに来て
インターフォンが鳴ったので意外と早く起きた日曜日。
せっかく早起きしたから、一番の上映に行くか!と
意を決して(大げさ)予約した。
一応座席番号が表示されたんだけど、最後の決済の
段階でひっかかって「SOLD OUT」…

いきなり出鼻をくじかれた感じだけど、気を取り直して
次の11時55分からの回を予約しなおし。
無事ゲットできたので、いいとも増刊号をほぼ見終えてから
お出かけ開始。

劇場に着いたらチケット売り場より入場待ちの人の
長蛇の列!えーーーー!?なになに?
マイケルそんなに大人気?いや、ちょっと待て。
やたら子供が多いんだけど?

と思ったらプリキュアの映画に並ぶ親子連れの列だったよ。

でもマイケルの映画も「完売」のしるしが。
次の2時半の回も完売。
やっぱり1000円効果もあるんだろうな。

そんなマイコーの映画は…


>>続きを読む・・・
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ノースマデー。

2009年11月01日
今日はノースマデーだったわ。
スマステお休みなんだもん。

日本シリーズやらフィギュアのグランプリやら。
ゴルフもあるし、スポーツシーズンだなって感じ。

なのでようやくぷすまやらスマスマやらの録画物を
消化して編集してHDDの空きを作ったよ。

ぷすま、面白かったわ。
もう今さら感想は書かないけどさ、(タイミングを逸した)
金子くんやミッキーなどいわゆる準レギュラーで
お馴染みの人が出ると楽しさ倍増だよね。
もう、金子くんは頻繁に来て欲しい。

家電王子細川茂樹、東ミッキー、金子昇、つっちー
せくすぃ部長沢村一樹は私の中では鉄板です。爆

それにしても、最近ミキティ率高くない?
矢口っちゃんは面白いからいいんだけど、
何でミキティ、こんなに頻繁に出るんだろ?
告知もないし、バーター?それとも本業(歌手)が
ダメなのでぷすまで荒稼ぎ?

ま、どうでもいいんだけどさ。(興味なし)


で、ノースマデーの今日はようやく発売になった
「聖☆おにいさん」第4巻について!爆
(ネタバレ注意!笑)
>>続きを読む・・・
マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

