09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

生存確認。

2009年10月30日
今日は金曜日。

テレビで生ツヨが見れる日だけど、今日は久々のランチなので
録画にお任せ。
リアルで見れないけどCM飛ばせるから便利なんだよねー。

今日は蝶ネクタイ。スカル模様?のセーターに
下はデニムだったよね。茶色のブーツ。
ビジュアルも最高にベッピンで眼福、眼福。笑

白紙の演技では「ツヨっさんは自分でアドリブ入れますから」って
言われてやがんの。爆
いつ、白紙の台本でどんなアドリブが繰り出されるのか
めっちゃ楽しみだよねぇ。

川柳も前回は「逆ワンツーフィニッシュ」だったマロン兄弟が
見事ベスト5入り。
入選したらどういう風に感じるかは読む人次第でいいですだってー。

最近はホントにビジュアルがいいので嬉しくなっちゃうよ。


ところで…。
>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいCM。

2009年10月28日
今日は新しいCMを2つも見た。

一つは昆布ポン酢。
試食コーナーで横山めぐみに「あーん♪」と
お鍋を食べさせてあげてるツヨちゃん。

食べさせ終わって、「という事で次の方!」と
ツヨちゃんが言うと「ハーイ!ハーイ!」と
一斉に周りの主婦が手を挙げるというもの。

思わずテレビのこっち側でも手を挙げたわ。爆


もう一つはソフトバンク。
これはサイトのCMギャラリーにもまだなかったよ。
中居ちゃんが「ホント景気悪い。地元の友達もマジやばいって
いってるもん」って感じのことを言うの。
するとツヨちゃんが「俺達仕事あってよかったねー」って。

で、木村くんが「剛、アドレスは?」って聞いたらツヨちゃんが
「〇〇〇〇」ってもろに言ってるみたいなの。
でも当然の事ながらその部分は口元は犬のお父さんの顔で隠されて
音声は「ワン!ワン!」と犬の鳴き声で消されてるんだけどね。
(ここ、ちゃんとながしてくれよ!)

そしたら木村くんが「あ、言っちゃうんだ。」って。笑
「お前、今みんなからメール来るぞ!笑」
中居ちゃんも「すっごいメール来るよ」
ツヨちゃん「えー、ここはほらカットで」というとみんなが
「いいじゃん、メール着ても」とかワチャワチャやってんの。

ゴローちゃんも「いいじゃん、きても」って言うし。笑

一瞬見ただけなので多少違う所もあると思うけど
「あれ?いつもと喋ってる内容が違う」と思ってあわてて
じっくり見ただけなんで、雰囲気だけね。

ちなみに爆笑レッドシアター終わりのCMだったよ。

サイトにはコレはまだアップされてません。

まだまだ色々流れるみたいで楽しみだねー。


ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

中居ちゃーん!

2009年10月28日
朝から中居ちゃんのアップに癒される私。

今日は仕事がないので8ch付けっ放し。
だって、中居ちゃんの生放送だもーん。

ちょっと眠そうだけど、やっぱり中継には
ちゃんと仕込みを忘れない中居ちゃんが好き。笑

日本人ただ一人って、やっぱりすごいよね、どう考えても。
マイケルがあのスマスマに出たこと自体、世界中で
ニュースになったというらしいから、どんだけすごいねん、マイケル。

中居ちゃん、泣いちゃったりしてないかなぁ。笑

っていうか、私も見に行こうかしら?「THIS IS IT」
近所の映画館では30日、1日と1000円で見られるので
見に行こうかなー。やっぱりちょっと見てみたい。
踊っちゃいそうだよ、曲がかかると。歌うかもしれない。爆
踊らなくてもきっとノリノリ(死語)になるだろうな。


今日は水曜日なのに、ぷすまじゃなく中居ちゃんの話と
なっております。
で、そのわけは…


>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

スイッチョン!

2009年10月27日
久々に「スマスマ」らしさを感じたスマスマだったよ。

kinkiの登場にウキウキしたなー。
剛(堂本)も堂本兄弟や正直しんどいの時と違って
一生懸命喋っててさ、なんか可愛かったなー。

ジャニーズの昔話はどのグループのを聞いても
面白いよね。ハズレなし?鉄板?っていうぐらい。笑

彼らはいろんなSMAPを知ってるんだね。
彼らしか知らないSMAP、沢山あるんだろうなぁ。
微笑ましいんだけど、なんかずるーい!って感じで
うらやましいわー。
話だけでもいっぱい聞きたいのにな。

SMAP&kinkiで2時間喋ってても面白いかも!
今度は光GENJIのメンバーに来てもらって
スマの昔の話を聞かせて欲しいなー。

そしたら今度は逆にSMAPの方がいろいろ
細かい事覚えてて懐かしむんだろうな。

またそういう機会を持って欲しいもんです。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ソフバンショップ。

2009年10月25日
今日久々にソフバンショップに行った。

ようやくダンナが機種変更する気になったらしく、
朝からそわそわしている。(単純なヤツ)
愛社精神に溢れるヤツが今回狙うはビ〇ラ携帯。
あの縦にも横にも開くという、あれだ。

以前ドコモユーザーだったダンナは、自分以外が
ソフバンユーザーだったのでMNP制度が始まった時に
乗り換えたのだ。(今乗り換えればよかったのに…)

こんな地方のお店にもちゃんと〇〇さんモデルという
ポップが張ってあったよ。

ちなみに木村君のが一番高かった。(ソーラータイプ)
意外とツヨちゃんのは安かったなぁ。(アルマーニ)
当然一番安かったのは、中居くんの簡単携帯。
次がツヨちゃんでその次がゴローちゃん。
で、慎吾、木村くんの順に安かったよ。
(別にどうでもいい情報)

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

運命的な二人。笑

2009年10月24日
昨日チラッと書いた、ともだちコレクション。

その中に相性テスターというコーナー?がある。
作ったMii同士の相性を占うのだ。
一応生年月日を入れてあるので占えるんだけど。

ま、こういう場合はお約束で、SMAPメンバーと
自分との相性を占ってみる。笑

ちょっとこっぱずかしいので続きは下へ。爆
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

迷い中。笑

2009年10月23日
いやぁー、an・anの特集がハンパなくかっこよくて
もう一冊買っちゃおうかどうか迷い中のぽちです。(爆

皆さん、書いてらしたけど!
どうしてツヨちゃんのお顔がぷっつり切れてんだよ!
折角の美しいお顔がー!

なのでもう一冊買ってツヨちゃんだけ綺麗に切って
一枚にしてしまおうか?などと考えている最中。
迷ってる間に売り切れちゃうかも…汗

結論は明日中に出す事にしようっと。(勝手にしろ

ところで今日のツヨちゃん、またやっちゃったね。
栗拾いだから「マロンラブ」って…汗
その上、春日に負けてたし。
あの2週ぐらいの一瞬の輝きは何だったんだろうねぇ。笑
(でもイケメン川柳の時は強かったのに)

でも白紙の演技での「ハハハ!」があったから
それですべて許す。(何様やねん)

あの妙なアイドル衣装、着こなすあたりはさすが
現役トップアイドル♪



>>続きを読む・・・
スマ雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

an・an

2009年10月21日
月曜日のスマスマのタケちゃんの事とか
火曜日のぷすまの事とか色々書こうかなと
思ったけれど!

ひぇーーーーーー!
「an・an」買ってきたらそれどころじゃなくなったし!

もう表紙からずっきゅーん(はぁと)ですわ。
何ですか、このベッピンさん達は?

5人揃って私を誘ってますか?(いや、それは違う。爆)

いきなり5人が揃ってそれぞれプレゼント持って
たたずむ姿もいいんだけどさ、一人ずつのショットなんて
かぶりつきたくなるような超アップ!
(若干、お肌綺麗に加工されてなくもないかな?感アリ。笑)

あー、買ってよかった。
超、目の保養になるし。

中身もねぇ、書いてあることやったら付き合ってくれるんかい!
って言ってみたりして。(絶対無理)

とにかく鼻血ものに美しいショットですわ。
>>続きを読む・・・
スマ雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝!一周年!

2009年10月19日
気が付いたらブログ始めて一年経ちましたー!

わーわー、パチパチパチ!(一人拍手)

いやぁ、細々と低空飛行のようなブログも
一年続いたよ。(継続は力なり)


そして今日はもう一つ。
結婚記念日でもあるのだよ。
18年経つのかなぁ?
こっちも何とか継続は力なりで頑張ってます。

こちらの場合は「継続は…」というより忍耐って感じもなくは無いが。爆
(相手もそう思ってるだろう)

ま、毎日の積み重ねが歴史になるんだろうねぇ。
(大した歴史ではないが)


ということで、相変わらず低空飛行なブログですが、
これからもよろしくお願いします。(ぺこり)
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)

木村くんってばー。笑

2009年10月18日
この週末、土曜日は病院の大掃除だったのだ。
朝から普通に病院業務して、昼から大掃除。

いつもは真夏なんだけど、ま、このぐらいの季節の方が
やりやすいよねぇ。(コレで年末は免れた?)

いつも大掃除に参加すると、先生から寸志がもらえるんだよ!
(コレがあるから頑張れるというのもある)
そんな大金じゃないけどさ、ちょっといいランチ2回分ぐらい。

今回先生が用事があって参加できないので、寸志がいつもより
少し多かった!やったー!ラッキー!
豪華なホテルランチが行けるぐらいあったよ♪

でも今日の日常の買い物で(今週分2,3日の食費)に
消えてしまったけどね。この辺り少し寂しい…笑

終わってからお手伝いに来てた出入りの薬屋さん2人と
理学の先生と4人で焼肉行ったの。
他の看護婦さんとか行かないって言ってたからさー、
あんまり行く気なかったんだけど、誘われると
断れないタイプ。(それもタダで飲み食いできるし)
という事で、ちょっとおいしい板前焼肉で
たらふくお肉を食べてきた♪(久々の牛肉だー!)

いつも牛肉食べると翌日胃にもたれるんだけど、
いいお肉は違うのか?今日は全然大丈夫だった。


ま、そんな日常はこの辺にして、たまにはスマ話。笑
>>続きを読む・・・
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロックオン!

2009年10月16日
体調はまだまだ本調子じゃないんだけど、
薬が効いているのか?昨日よりはマシになったよ。

そんな状態なのに、今週もまたセールへ…
来週もあるし、再来週も…
考えたら10月11月は毎週末招待セールだよ!

今日はスペインの高級ブランドロ〇ベが楽しみだったのだ。
後はコールハーンとプーマとフォリフォリ。
うーん、ロ〇ベはホント見るだけって感じ。桁が違うし。
でも2つに離れているはずの持ち手が一つにくっついてる
バッグ(明らかに不良品)が11万って、いいのか?
ということで、5分で退散。笑

プーマもすっごく期待したんだけど、なぜかスポーツウェアよりは
おしゃれ着とか靴(それもスポーツシューズじゃない)はブーツや
ホーキンススポーツっぽい靴ばっかり。
でも1000円の皮のおしゃれスニーカータイプのシューズを見つけた。
もちろんお買い上げー。笑 だって本皮だったんだもん。
多分残ってたんだろうねぇ…苦笑

フォリフォリはチラ見程度。アクセサリーにあんまり興味ないんで。笑

コールハーンはいいなーと思っても色がすごかったり(普段履きにくい)
ブーツとかいいなーと思ったものはたいてい高い。(セールなのに)

ま、今回もお買い得品の靴(1000円)ゲットでご帰還です。笑


で、帰ってからさっき、いいとも見たよ。
久々に出たよ、川柳で!
ロックオン!だって!爆
>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

ピーンチ!

2009年10月15日
ぷすまを見ようと思ったけど、どうにも体調がヤバスだ。笑

くしゃみが止まんないのでまた鼻炎かーと思ってたけど
この肩の凝りようは尋常じゃない。
どうも眉間の辺りも重たいわ…

こりゃ風邪だな。
引き始めが肝心なので、病院で風邪薬をちょっと貰ってきた。
病院で調剤してる粉薬なんだけど、こういう風邪にはよく効くらしい。
この前は1包飲んだだけで改善したもんね。

今日のメニューは豚と白菜ときのこのカンタンお鍋。
(お酒で蒸し煮しただけ)
そして焼きなすにしょうがたっぷりとしょうがのあんかけうどん。
(しょうがばっかり)

やっぱり休養が肝心なので、これからお風呂で
半身浴でしっかり温まってすぐ寝ようっと。

皆さまも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねー。
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

あれ?

2009年10月15日
昨日、ぷすまのオープニングは確かに見た。
BALLADの大うちわを扇ぎながら出てきたユースケだよね?

で、ゲストにお久しぶりの東ミッキーが出てて、喜んだのよ。

なのにあれ?なぜ?途中を覚えてない。
その次見たのは罰ゲームでジュースを飲んでるゲストチーム。
テレビ的にいけてない正解をして喜んでるミッキーと矢口っちゃんを
見たのよね。

で、「僕がやる!」とか言いながらなぜかツヨちゃんが罰ゲームに
参戦をして、すっとぼけた事をして3回もへんなジュースを飲んでた。
それは確かに見た。

次に見たのは焼肉の部分をチラッと…

あぁ、またしても落ちてしまったのか、私は。
知らない間に寝てたのねぇ…

月曜日のお試しか!はちゃんと見たのに、
どうしてぷすまは寝ちゃったのか…

それはね、火曜日は仕事に行ったからだよ。
休み明けで患者さん多くて忙しかったのよねぇ。
おまけにインフルエンザの予防接種の予約が
始まったからその問合せや確認でバタバタするし。

帰ってからも中学の役員のお仕事(書類作り)も
したたからかなぁ…

ま、今度ゆっくり見ようっと。
といいつつ、3時間スペシャルの日のレギュラー放送すら
まだ見て無い。
テレビ見たら眠くなるんだよねぇ。


あ、そうそう。今日友達の家での会話で興味深いものが。
ちょっと色々物議をかもし出しそうなので隠します。
気になる人は続きをどうぞ。
>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

騙された?笑

2009年10月13日
今日のラテ欄のリンカーンにSMAPの文字。

それも「SMAPがついに登場!」的な書き方。

何に出るのかなぁ?何のために?って思いながら
見てたんだけど。
(ま、SMAPが出てなくても子供が見るから見てたけど)

なんかねー、T〇Sのあざとい感じが見えた感じ。苦笑

SMAPって出しときゃ数字が取れるとでも?
SMAPって書いててもSMAP出て無いじゃん!
中居くんがわらしべ長者で出ただけじゃん。
後は木村君の名前が出たぐらいで。

おまけに中居くんの写真集とかいいともストラップとか。

この一行のラテ欄のためにみんな3時間ぐらい
ベタ撮りしたんだろうなぁと思うとねぇ…

後で見直した人、きっと「ナニコレ!?」って怒るんじゃないの?
中居ちゃんファンの人は良いけどさー、他のファンの人、
全然出て無いやん!って思うよねぇ。


って書いたけど、トイレに行ってる間に5人出てたら
どうしよう…爆

でも、「1000円でヒーローになろう」は面白かったし、
チーム対抗リレーは見てる方も結構力入って見ごたえアリ!
番組自体面白くて楽しめたのに、SMAPの文字に
騙された感があって、面白さ半減したのが残念だったわ。

やっぱりT〇SはSMAPの使い方がうまく無いよねぇ?
(って誰に同意を求めてる?笑)
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

連休あれこれ。

2009年10月12日
今日は連休最終日。

子供達は昨日、隣の地域の地元のお祭りにいって
楽しんできた。
うちの地域は新興住宅地だけど、隣の地域はホントに
昔から住んでいる地元の人なので、色々な行事が多い。

この前のお月見の時は、「お月見泥棒」という行事があり、
これまた参加させてもらったんだけど、各家庭の玄関先に
お菓子がてんこ盛りにおいてあって、子供達は一軒一軒
回りながらお菓子を貰っていくらしい。
スーパーのレジ袋にいっぱい貰って帰ってた。
夏祭り、秋祭りもあって、安い金額で思いっきり遊べるので
子供達にとってはパラダイスなのだ。

昨日夜遅くまで遊ばせて貰ったので、今日はそのお返しと
言っちゃあ何だけど、子供達を連れて久々にプールへ。
肩こりがひどかったのでちょうど良かった。
朝にはあれだけパンパンだった肩もスッキリしたよ。

帰りはお約束のマクドナルドでのお昼ご飯。笑
子供達の食事に時間がかかったので、ちょっとだけ
本屋さんへ。
コミックの発売予定表をみていたら!
いやーん、これは楽しみじゃん♪

「聖☆おにいさん」が10月23日に発売だって!

今回のイエスとブッダは何をしでかすんだろうか…
めっさ楽しみなんだけど。

で、友達の子供達を送り届けてPC開けたら
今度は中居くんにびっくり♪
マイコーの映画にVIP招待だって?

ま、一部のアンチジャニからは何で中居くん?と
言う声もちらほら聞こえてくるけれど。
ああいった取材とかには一番適任だと思うのね。

だって、日本のプロ野球のキャンプレポとか大リーグとか
あと、オリンピックの取材とか、ホントすごいでしょ?

彼の下準備はすごいらしく、勉強して頭に叩き込んでいくから
いつもインタビューしてる内容とかも的確でいいなって思う。
今度もゆかりの人にインタビューするっていうから楽しみ。
またすごく準備して当日に挑むんだろうなーと。
どんな話を聞いてくれるのかしらね。
中にはスマスマで共演した人もいるだろうしね。
意外と私達目線の質問をしてくれる所がいいんだよねぇ。

あ、でも中居ちゃん、もう少し体を絞って渡米して欲しいな。笑

今日もスマスマはなし。
中居ちゃんだけかなー、秋の祭典は。
いいともチームはオードリーが持っていくんだろうけど。笑
(オードリーと爆問?)

ま、明日のぷすまを楽しみにするとしよう!
お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)

今頃いいとも。

2009年10月12日
やっと金曜日のいいとも見てます。笑

増刊号を見てから本編って…

よそ様ブログで見ていたツヨちゃんの白パンツ。
春日とかぶってるし、妙にもこもこもっこりしてるし。笑
でもあれはもっこりというよりは、もたもたしてるって
感じがするなー。余ってるというか何と言うか。

ハハハ剛でーす、ってこれか。爆
マジドラマ以外は無謀なアドリブ入れてしまうんだ…
任侠ヘルパー星人って。
その後に彦一スイッチ入って欲しかったな。

川柳は内容が被っちゃったよね。
ま、こんなもんか。笑 (特に感想は無い)

チョン・ウソン氏がゲストに来たらさり気に端っこから
よってきてる所が可愛いぞ。
最後のお手振りも一緒に♪

それより、「ナイチンゲールの沈黙」は結末だけじゃなくて
中身殆ど違ってたじゃん!
もうあれはほぼ別物だよ…ちょっとがっかり。

今は番編期だからレギュラーもイレギュラーで
スマ番組が少々不足気味。

そんな中ちょっと思った事。

>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

番編期。

2009年10月11日
番編期は特番ばっかりであんまり面白く無いんだけど
今日のめちゃイケのフジテレビ50周年は面白かったかも。

だって、昔リアルで見てた懐かし番組のオンパレード!
ひょうきん族、見てたなぁ。
あのモノマネの素人さん、覚えてたなぁ。
涙出るほど笑ったわ。

それより、中居ちゃんの膝で気持ちよさげに眠る
幸子が何だかうらやましいよー。
あんな風に背中をとんとんしながら添い寝して欲しいと思った
中居担がどれだけいることか…私でもうらやまりかったのに!

スマの懐かしい映像もあったけど、またしても森くんは
なかった事になってて。
いつになったらオープンになるのかなぁ…
夢モリ、見たかったのに。

そんな中、久々のスマステ。
最近、ランキング番組化してるよねぇ。
もうちょっとしたらニューヨーク行かないとダメなんだから、
またベラベラやればいいのにね。笑

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ビビリ王。

2009年10月09日
今日はファミリーセールのハシゴでした。
毎週の様に届く招待状。
今日は4つだよ!(といっても同じビルなのでいける)

でも4つのうち3つは不発。(まるで残り物ばっかり)
1つだけ当たりで、そこで春秋用のコートを買ったよ。
28000円が5600円♪うふうふ。
(それもサックスブルーの綺麗な色のコート)
あぁ着るのが楽しみだ。

で、この前見てなかったぷすまのビビリ王の続き。


>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

いまだ途中…

2009年10月07日
なにやらでっかい台風が日本列島を縦断するらしくて
ニュースはその話で持ち切りなんですが。

明日から中国へ出張する予定だったダンナは
飛行機が飛ばなかったらヤバイとの事で、出張を
前倒しして今日の昼過ぎに出かけて行ったわ。
昼前に帰ってきてから慌てて用意して、リムジン乗り場まで
送っていったよ。
私の仕事が休みでよかったねぇ、とちょっと恩着せがましく
言っておいたのだが。笑

東京や横浜、石川などの小中学校はすでに休校が
決定しているというのに、どうして奈良の小中学校は
休校が決定して無いのかしら?
通り過ぎてしまうと思ってんのかなぁ。
今の状況だとそれもあり、だけど。
7時の時点で出てなかったら登校だって。
7時半で警報出ても学校に来いだってよ!
でも警報でたら帰らせるんでしょ?
危ない中で帰らせるのならさっさと休みにして欲しい。
でないと、おちおち仕事にも行けやしねー。

とにかく被害が大きくならない事を祈るばかりですわ。

ま、それはさておき、今週はネオバラ祭り。

>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

ツマンナイ月曜日。

2009年10月05日
えー、今日はスマスマないのぉー?
朝、ラテ欄を見てガックシなっちゃったよ。
世にも、の特番なのね…

何だかツマンナイ。一気にテンション下がったわ。
月曜日、無理やり起きて頑張って仕事こなしてさー。
夜はスマスマで5スマを見るのがとっても楽しみなのにぃー。

スマスマの内容も最近はちょっとどうかなーって事も
たまに?あるけどさ、それでも5スマが集まる貴重な
番組である事は間違いなくて、周りの人には
大いなるマンネリといわれようと(誰も言って無いが
水戸黄門と並ぶ大マンネリ番組となってもらおうじゃないのさ!


いやいや、そうじゃなくて今日のスマスマが無い話。

仕方ないよなー。
こち亀最終回を見て、明日のぷすま3時間&レギュラー放送の
ために、HDDを空ける作業にいそしむ事にしよう。

明日はホントに楽しみ!
久々のビビリもあるみたいだしさ、ウフウフ♪
またツヨちゃんがビビリ王決定なのはわかっているけど
今からめっさ楽しみだわ。

木曜日の雨トーーークも楽しみだけど。
(エガちゃんがでてくるのだ)
まずは明日のぷすまだね。

レギュラー放送もあるなんて、なんて幸せなんだ~♪
ゴールデン向けのちょっとおとなしめな?ぷすまと
いつものぷすま。その違いも楽しみたい。

ま、今日のところは許してやる。(何様?)
次はタケちゃんマンがでるらしいからね。


スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

すべて見逃した…。

2009年10月04日
今日は何やら、今週の3時間スペシャル週間(ネオバラ祭り)の
特番があったそうで…

新聞のラテ欄、ちゃんと見てなかったわー。

朝、友達のメールで近所の友達んちの愛犬の調子が
悪いから時間があったら様子を見に来てと言われた。
もうすぐ8歳になるゴールデンレトリバー。
脾臓のガンが肺にも転移してるから余命2ヶ月ぐらいだと…

子犬の頃から可愛がってたし、友達が留守の時は
私が世話をしたりしてたので、急いで会いに行ってきた。

なんかぐったりしてて元気ないのに、私を見ると嬉しそうに
近寄ってくるのを見るとなんだか泣けてくるよー。
いつも散歩に連れて行くと散歩もせずに足元にまとわり付いて
離れないぐらい懐いてたからさ、今日も膝の上に頭を乗っけて
じーっとしてて、手を止めたらまだまだってな顔をして催促して。
うわーん、なんて可愛いやつなんだ!

ここでも無力さを感じながら、でも精一杯接してあげようと
4時間ぐらい友達とかわるがわる体をさすってたのだ。
で、夕方家に戻ってネットを見て気付く、特番の存在…

そう言えばF1の日本グランプリもあったのに、
これも見ようと思ってたのに、すっかり忘れてた。
そして何もかもすべて見逃してしまった私。

まぁいいや。
今日はいっぱい彼(犬)と遊んであげたし。
また近々行って遊んであげよう。
何よりも人と遊ぶのが大好きだったからなぁ。


なんだかみんな「旅立って」しまうんだね…
ちょっぴり寂しい秋になってしまいそうです…
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり複雑だ…

2009年10月03日
今日は中学の運動会。
役員やってるので延期ではなくぜひとも今日で終わらせたい!
と思ってたのに7時前にはまだ雨が…

しかし!学校からの連絡は10時半からやります、とのこと。
とりあえずお弁当は作ったし、と思ったら雨も上がって
晴れ間も出てきたよ!あ~助かった…


中学は便利だね。子供のお弁当だけでいいし。
場所取りしなくてもいいし、椅子も学校がセッティング済み。
役員のお当番、駐禁コーンの設置撤去を済ませばいいし。
お昼も家に帰ってゆっくり食べれる♪


てなわけで、昼ご飯を食べながらネットを見てたら…
正式発表ですね、ヤマトの実写映画。
配役も載ってたよ…。
>>続きを読む・・・
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

TOKIO。

2009年10月02日
今日はひょんな事から誘っていただいたTOKIOコンに参加。

一度行ってみたかったから楽しみだったのよねー。
とは言いつつ、急な話だったので何の予習もせず。
とりあえず楽しもうと心に決めて子供達と参加。

他のジャニコンだとうちわやらグッズやら持って
たむろしている人達が多い城ホール周辺。
あの人絶対コンサに行くよ、って言うのがまるわかりな人が
すぐわかるのが普通なんだけど、今回はわかりづらい。笑
なんかいつもと勝手が違うよねー。


>>続きを読む・・・
他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)

映画化?

2009年10月01日
新聞の雑誌広告の見出しの中に
「任侠ヘルパー映画化」の文字が…

へ?映画化?
あれをどうやって映画化するのかなぁ?
SPの特番なら100歩譲って「あり」だろうけど、
あのドラマをどうやって映画化するんだろう…
記事を読んでないんでここでぶつくさ言っても
仕方ないんだけどね。

ま、週刊新〇の記事なんで、どこまで信憑性があるか
わかんないけどさ、何でもかんでも映画化すればいいって
訳じゃないよねぇ?

うーん、よくわからない。(謎

スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

