07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

秒殺!

2009年08月29日
今日は仕事。
でも東京でツヨちゃんが待っているので(嘘
携帯をポケットに忍ばせて仕事してたのだ。
で、10時前に「タオルいってきまーす」と外へ出て
タオルのお洗濯を乾燥機に入れに行く振りをして
(もちろんちゃんと入れに行ったよ)
携帯操作!
すぐにぴあに入れてPコードを入力!
良し、ここまで順調と思いきや、どうも混雑している様子な
メッセージが。
2回ほどそのメッセージが出たけど、3回目はなぜか
Pコード入力画面から変わらない。

そしてスクロールしてみたら…
「予定枚数終了」の文字が。

はぁ?まだ1分ですけど。
1分で完売ですか?
もうびっくりしちゃって、一瞬呆然としてしまった。

で、とぼとぼと戻って仕事して家に帰ってから
友達と電話。
予定枚数終了後、やほーのオークションにすでに
舞台挨拶のチケットがズラーっと。
聞けばそれも全座席数の約半分近くだと!

ったく、なんでも金になると思いやがって!
それでも買う人がいるから、オークションに出るのよ。
需要と供給って事なんだろうけど。

ホント、ムカつく話だわ。

あぁスマはやっぱり遠いなぁ。


気を取り直して、スマ話を。笑
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(2) | トラックバック(0)

実況生中継。

2009年08月27日
いやぁ~、面白いねぇ。
戦国時代24時。(警視庁24時風に。爆)
もしくは24(TwentyFour)戦国時代バージョン。(これは普通)

気が付くと怒涛の更新なので、さかのぼって一生懸命
追いかけてるんだけど、その追いかけている傍から
記事の一番上にまた新しい記事が…

黄金伝説で挟み込まれたライブ映像。
あの又兵衛殿というよりはなんだかお疲れモードなのか?
貧粗な田舎武士っぽかったんだけど。爆
あ、これは言いすぎですか?

明日の9時までどれだけ更新されるんだろう。
放送を見なくてもすっかり見た気分になるのではなかろうか?

パソコンが熱くなって動きが鈍くなると、更新に追いつかないじゃん。






>>続きを読む・・・
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

怒涛の更新。

2009年08月27日
といってもここじゃないですが。(当たり前)

又兵衛ブログがどえらい事になってるよー!
うっかり口を滑らせたせいで?24時間戦国時代生活に
突入させられた又兵衛殿。

側近の怒涛の更新がめっちゃ面白いんですけど!
昨日寝る前に確認して、朝起きてみる暇が無いまま、
仕事に行ったんだけど、帰ってきてみてみたら…!

どこから見て無いんだ?というぐらいさかのぼる事5分。
ようやく昨日確認した所から、読み始めたわよ。

現在の時刻から5分ほど前までアップされてるし!ウケルー

火打石のくだりは腹抱えるわ。爆
そういえば、火打石、って言うけどさー、あれって実は石と
火花の出やすい金属を叩いてるんだよね。
映画村で実際に使われてたのを見せてもらって、実演も
させてもらったことがあるんだけどさ、結構火花散るの。

でも又兵衛殿の使ってる火打石は新しそうに見えたわ。
あれも意外と使い込んでるほうが火花が出やすいのかもねー。

朝ごはん食べたいのに、すでに昼って…爆

そうかー、体はへちまで洗うのか・・・
となると入浴シーンか…
紋々は無いけど(当たり前)色白の程よくむっちり筋肉の付いた
バディーが見れるのねぇ~♪(変態)

今週はテレ朝(こちらでは朝日放送)から目が離せないっすね。
朝日放送に努めている友達のダンナさんにも媚を売っておこう。
もし、また朝日放送に来た時に情報を入れてもらわねば。
(ホントは見学させて欲しいけど、底まで権力は無いだろう。笑)

ま、その前に今日はヘルパー彦にゃんだわ。
そろそろ研修に行く事になった目論見がわかってくるのかしらねー。
内容についてはよそブログでも想像やら予測やら取りざたされてるけど
そんなこたぁーどーでもいいねんっ!
ただただ、カッコいい彦一に会えたらもうそれでいいよー。
お話の内容はその次だし。とにかくかっこいい彦にゃんカモーン!

まずは今日の10時ですよ、皆さん。爆

おっと、また更新されてるかもだわ、又兵衛殿の様子。
見てこなくてはっ!これにて御免!爆
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマフェスト。

2009年08月26日
今日は娘のたってのお願いで、Hey!Say!JUMP!の
夏コンに付き添いで行って来た。
付き添いといっても初めて友達と行くのでとりあえず
道中の付き添いだけで、コンサは子供たちだけで
見てもらったんだけど。

だってー、いくらなんでも朝の10時からコンサでフッフー!は
無理だよ。爆
大阪城ホールまで自分達だけで行った事無いから
今日だけ付いていくけど、次回からは自分達で行ってね、って
ことで乗り換え説明などをしながら送っていった。

コンサ中はミナミへショッピング!と思ってたんだけど、
そんな元気もなく、OBPで2時間ほど時間をつぶす事に。

何をしようかと迷ってた頃、ジャニWebからメールが。
産経新聞に何やら載るだとかなんだとか?

で、近くのコンビニに入ったら1部だけ産経新聞が
残ってるじゃーん!
早速レジでお買い上げすると、近くのカフェへ。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱYUMING!そしてスマ?

2009年08月24日
昨日はユーミンのコンサートに行って来た。
今回のツアー3度目の参戦だ。

いつもユーミンは大阪にはたいてい2回来る。
前半と後半、それぞれ3~4日間来てくれるのだ。
結構、大阪は重要視してくれてて嬉しい限りなんだけど。

で、GWに友達と1回、娘達と1回参加して、
8月の追加公演も最終日の昨日に参加したわけで。

このツアーは途中、客席からユーミンが登場する場面が
あるんだけど、昨日はその通路の席だったのよね。
と言うことは、超至近距離でユーミンが見れるっ!と
いう事で、GWの時から色めきたってたわけ。

で、いよいよそのシーンがっ!
もうねー、毛穴も見えるほどの至近距離ですわ。
だって、ユーミンにピンスポがあたるから見える見える。
残念ながら、少しお肌のたるみが目立ってしまい、
ちょっぴりショックを受けてしまった私達。
「ユーミンも、年取ったなぁ…」と自分たちのことは棚に上げて
なんとなく寂しくなってしまった。

だってユーミンは年取らないと思ってたんだもん。(勝手に)

でもスタイルは54歳とは思えない抜群のスタイル。
まぁ、少しお太りになった感も否めないが・・・

昨日はホントに大阪最終ってことで、しょっぱなから
客席はノリノリ。拍手の数も大きさも前回の比じゃないなぁって。

途中、ユーミンは感極まってえらい泣いてたけど。
泣いて曲が止まるたびに、客席から歌声が。

当然の事ながらダブルアンコールがあるまで帰らない大阪の客。
昨日は久しぶりに「瞳を閉じて」を歌ってくれた。

ユーミンのコンサートに行きだして、もう25年近く経つ。
長い事参加してるけど、いつまでも色褪せないというか
ひきつけてやまないというか…

と、言ってもやはり昔ほどのパワーは無いにせよ
年齢を重ねるからこそ魅せるツアーって言うのもあるんだよね。
しっとりと聞かせるって言うのかなぁ。
ユーミンも昔に比べて歌もうまくなってきたし。(って上から目線)


歌がうまい人は山ほどいると思うんだけどさ、
それだけじゃ無いんだよねー、私の場合は。
私の心に響く歌は、決して歌のうまい人とは限らないのよ。

昨日も何だかボロボロ泣いちゃったよ。
必ず泣いてしまう歌、「青いエアメイル」
これはいつ聞いても必ず泣いてしまう。
(まぁ理由は色々。笑)
昨日はそのほかにも「航海日誌」でも泣いちゃったし。

これを他の人が歌ってもダメなのよー。
ユーミンのあの独特の声で歌ってもらわないと涙出ない。笑

スマにしてもそうだよ。
彼らは確かに歌はうまくない。
本人達が「生はヤバイ」って言うぐらいだもんね。
でもさ、疲れた時、凹んでる時、彼らの歌声を聞くと
心に沁みて、これまた泣けて来るんだよ。
そしてまた頑張れるって思える。

とくに「Relax」とか「idea」とか、アルバム曲にもいい曲多いし。
彼ら5人のえもいわれぬハーモニーが頭の中をくすぐるのよ。

えー、SMAPって歌下手やん、ってよく言われるけど、
そんな事関係ないねん。
心に届くかどうか、そこが大事やねんっ!
そりゃうまいのが絶対なんやったらオペラ聞けばいいやん。
でもオペラ聞いても泣けないし、頑張れないよー。

明日は新曲、フラゲできるかな?
5人の歌声に「そっときゅっと」抱きしめてもらいたいわ。
そろそろ5人で歌番組も増えてくるからホント楽しみ♪

あの新曲のCMもかっちょいいよねぇ。
雨の彦にゃんまたまた登場!でさぁ~♪
夏休みもあと一週間。
ダンナも出張中で今週留守だしー♪(どうでもいい情報)

今週もスマパワーで乗り越えようっと!
YUMING | コメント(0) | トラックバック(0)

又兵衛ブログ。

2009年08月22日
巷でうわさの?又兵衛ブログ。
もちろん読者になって、毎日楽しんでおりますですよ。笑

しかし、側近よ、こんなに赤裸々に載せちゃっていいのか?と
言うぐらいの内容と更新頻度。

ファンとしてはまことにありがたい事ではあるけれど。
ジャニWebでメンバーのブログはあるけどさ、
母の日?あたりのゴローちゃんの更新で止まっちゃったりで
つまんなかったのよねぇ。(それも有料なのに)

こっちは無料でこんなにも他のスマメンの情報まで
どっちゃり満載なのはホント嬉しいよー。

それにしてもお昼ご飯がキュウリとキャベツとパプリカって…
虫かよっ!?って言いたくなっちゃうわ。

今時キュウリもキャベツも高いので、お持ち帰りしたいよねぇって
思うのは貧乏主婦の戯言でしょうか。爆

それにしても、東京は色々イベントが目白押しでいいねぇ。
昨日のテレ朝盆踊り?サプライズで又兵衛参上?
ホントうらやましい限りですわ。

でもさ、ブログ読んでるとホントにいそがしそうで。
撮影が遅くまであって、他のレギュラーもあって、イベントも…

身体壊さないようにして欲しいわ。
休養してたといえども(苦笑)、この暑い中だもん、
それこそ野菜と果物で乗り切ってよねー。

もうすぐ映画も始まるねぇ。
東京へ行きたいよぉー。
みんなにも会いたいよぉー!

そういえば、今日は両さん祭りだねー。
今頃お友達も楽しんできている事でしょう…
中居ちゃんの1000人握手といい、慎吾ちゃんのイベントといい、
昨日の又兵衛サプライズ?
SMAP今年は大サービスですなぁ。

そんなサービスもいいんだけど、ドドーンと5人で全国を
回っちゃってくれよーといいたくなる今日この頃。

一人ひとりもいいんだけど、5人揃うと何だか拝みたくなっちゃうんだよね。
あぁ、よくぞ、この5人が集まってくれている…って感じで。

はやくそんな5人が拝める日が来るように
とりあえず大人しく仕事頑張るよ。
又兵衛さんに負けないようにねー。笑
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しみな木曜日。

2009年08月21日
ここ2ヶ月、毎週木曜日がホントに楽しみ♪
だって、超かっこいい彦にゃんに会えるんだもんねぇ。

今日もめっさかっこよかったんですけど!
あの、下から見上げる表情とか、黒シャツピンストライプのスーツ!
もう、どうしましょう…
私の介護に来てー!ってテレビに向かって叫ぶバカ約1名。爆


私も訪問ご指名したいもんだわ。
いくら払えば来てくれますか?(違


>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

お誕生日おめでとう。

2009年08月18日
中居ちゃん、お誕生日おめでとう。

SMAPを意識し始めた時、いちばん気になったのはなぜか
中居ちゃんでした。

世界一、SMAPが大好きな中居ちゃん。
とってもシャイな中居ちゃん。
野球が大好きな中居ちゃん。(もちろんジャイアンツも)

お勉強は苦手っぽいけど、とっても頭のいい中居ちゃん。
司会も安心してみていられるよね。

いつもおちゃらけて見えるけど、ホントはとっても頼りになる
お兄ちゃん。

これからも末っ子達だけでなくSMAPをよろしくね。

私達みんな生涯SMAPを追い続けるからねー!

ホントにホントにおめでとう。

ちょっと間に合わなくってごめんなさい。苦笑
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと見たー。

2009年08月18日
今日は火曜日。
大好きなぷすまの日。笑

先週は旅の疲れと仕事の疲れでぷすまを見れずに
ダウンしちゃったので、爆笑「ドシュラミ~」を
見逃していたのだ。

今日、やっと見たよ。(遅っ)

もう、面白いテロップもあったはずなのに、
すべてドシュラミ~に持ってかれた感じ。 爆

久しぶりにビビリ劇団の人達も登場したし、
色々見所の多いぷすまだったわ。笑

今日は中居ちゃんのお誕生日。
噂の?私服写真集を買い求めに本屋へ行った私。

しかーし!すでに売り切れ…
どんだけすばやいねん… やるなぁ、中居ちゃん。

結局取り置き?予約扱い?で、連絡先を記入して
帰ってきたんだよねぇ…
次回入荷は26日頃らしい。
それなら新曲と共に入荷して欲しいわ~。
早く見たいなぁ…


ようやくぷすまが見れたけど、ヘルパーのリピも
スマスマのリピも出来てない!
昼間にはやっと旅行中のこち亀を見た、と言うふがいなさ。
最初の生放送の部分を見てびっくりしたけど!
聞いてはいたが、ココまでとは…爆
(あ、このあたりちょっと私信っぽくてごめんなさい。)

他にも色々やら無いとダメだけど、夏休みが終わるまで
ちょっと無理かなぁ…

学校へは部活に行ってるはずの娘が、貰ってきた中学校からの手紙。
役員をやってるから、その絡みの手紙かなぁ?と思って何気に開けて
これまたびっくり!

赤い字で「残金不足で引落し出来ませんでした」と…
やっちまったわー。(恥
慌てて今日、お金入れときました。
月謝も玄関の所に置きっぱなしで忘れてるし…

あまりのボケっぷりに、病気じゃないかと思うほどだよ。
もうこの際、彦にゃんヘルパーにきてもらわないとダメ?
(そう言えばツヨちゃんマウストゥーマウス、うまかったなぁ。)


今日は新企画らしいね。
新企画と言うと、あの人かあの人かあの人の登場?
(わからんし・・・)
あぁ楽しみ!


そうそう。全くの余談だけど。
こちらでは月曜の嵐の宿題くんの後に始まる、中居ちゃんの黒バラ。
その後に放送している「億万笑者」と言う「S-1バトル」に関する
番組があるんだけどね、それはもちろんソフトバンクの一社提供。

関東でもやってるのかなぁ?
その中で必ずと言っていいほど、SMAPの60秒バージョンのCMが
流れるんだよねぇ。
日テレ、読売テレビ系でやってるはずなので、60秒のが見たい人、
ぜひ見てください。笑

最近は15秒CMをやたら見るんだよね。
あれもコンパクトでかっこいいけど♪(結局なんでもかっこいい)

そっときゅっとの衣装はちょっと膨張気味に見えるんだけど、
それはそれでまた良し!(スマなら何でもいい)

スーパースターの方の振り付けなども早く見て見たいわぁ。

あ、中居ちゃんのお祝いエントリーを書かなくっちゃ!
急げ、後5分!爆



ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

ごちそうさまでした。

2009年08月18日
もー!なんなの!?
日本中にラブラブっぷりを見せびらかしちゃってー。

シンツヨファンにはもうたまらない、ヨダレものの企画が
ようやくオンエアですわ。爆

おまけに余計なスタジオゲストもいなくて、単に5人が
Vを見ながら、ワイプ画面で5スマが順繰りに~。
もう理想的な展開の番組っすよ。

昨日の「とくばん」がちゃんと「とくばん!」と言う素晴らしい
日曜日だったわけですが。
(これは一部地域外だった人ならわかる言い回し。笑)

しかーし、あのファン150人の中に気が狂ったように
叫んでる人いたよね。もう悲鳴のような声援。
わかるけど、もう少し静かにして欲しかったわ。笑
イヤ、ホント。わかるよ、その叫びたい気持ち。
でももうちょっと…ねぇ。

それと、はるな愛の木村くんへの密着度が
ちょっと度を越していて見苦しかった。笑
もっとタカさんと5スマのトークが見ていたかったわー。
ゲーム自体もイマイチだったし。(鬼


それに比べて、今日のスマスマの素晴らしい事!
余計な人間は誰もいない!喜
5スマだけ、好き放題させてもらえてさー。
木村くんも画面見てて嬉しそうだし、ゴローちゃんだけ
呼んでもらえないのはお約束?
あぁ、5スマだけってなんて素晴らしいんでしょう!

中居くんへのお土産のはんこ。
それも黒バラでしか使えないじゃん。爆

自分のはんこ、って言うから慎吾って彫ってもらうのかと
思いきや!出来上がったはんこは「慎剛」だって。

もぉ~~~、どんだけラブラブやねん。
カップルストローも顔近いし。くっついてるし。
暑いと言いながら超密着やし。

あの二人の場合は自分に置き換えて…と言う妄想より
あの二人がああしてこうしてと言う妄想に走る私はおかしいか?爆

今回のこの企画は絶対に慎剛以外では成り立たない企画だったな。
平坦な道の2人3脚だったらゴローちゃんとでも成り立つだろうけど。

でもさ、2TOPだったらどんな感じになるんだろう?
それはそれで最初は超気まずい雰囲気な二人も見て見たいけど。笑

罰ゲーム&登山のプロ、ツヨちゃん。
例の休み明けのロケだったからテレビに映ってないところでも
いっぱいいっぱい二人で話をしてたんだろうな。
その二人をこっそり覗き見したいよ、魔法の鏡で。笑

あ、ときおりBGMで流れていたゴダイゴのモンキーマジックと
ガンダーラにちょっと嬉しかった、元ゴダイゴのファンだった私。
(中学生の頃、何度もコンサート見に行ってたんだよねぇ。)


今日のスマスマは永久保存版だわ。
ホント、ごちそうさまでした。爆


スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒートテック。

2009年08月16日
夏休み最後の日曜日。
録画物を消化する間もなく、すでに夕方。笑

さっき姪っ子を送って、ガソリンを入れて帰る途中で
久々にユニクロへ。

今年は早々とヒートテックシャツなどが売り出し中。
早くから売り出すとは聞いていたけど、このくそ暑い中
いろんなバリエーションが売ってたよ。

まず、今年の新製品としては!
ヒートテックブラトップ!
あの夏の大ヒット商品、ブラトップのキャミソールとタンクトップの
ヒートテック素材が新発売になっていたよ。

私としてはあんまりこちらのブラトップには興味が無いんだけどね。
だって冬はちゃんと下着を着けて、その上、補正下着まで
キチンと着たいタイプなのでブラトップの必要性は無し。
ま、でも画期的といえば画期的だよねー。

で、従来どおりのヒートテックは
キャミソール、タンクトップ、半袖、八分袖、タートルネックという
ラインナップ。
それに今年はなんかアルミっぽい包装になってて、他のインナーとは
違った包装になってた。銀色に光っててわかりやすいというか。

カラーラインナップは
ブラック、ホワイト、グレー(ライト、ダーク)、からし色、ベージュ、パープル、
ネイビー、ピンク、ラベンダーみたいなのもあったかな?
ブラウンを見かけなかったんだけど、あったのかな?
今はまだ当然の事ながら豊富にあったけど。

ブラトップヒートテックはちょっと高いので買わないと思うけど(1900円)
キャミと半袖は1000円、長袖、タートルは1500円と値段も従来どおり?

今日、買おうかな、とちょっと手に取ったんだけどさ、
今年は去年と違って数もあるだろうし、まだまだ暑いしさー
週末特別割引が適用された時にでも見に行こうかな?
(このへん、ちゃっかりさん。笑)

ユニクロは行くとついつい要らないものまで買ってしまいそうで
気を引き締めていかないとダメだわ。
今日もボクサーパンツの新柄が出ていて、ちょっと欲しくなってしまった。
ダメダメ!って気を取り直して帰ってきたけど。笑

去年買いそびれて残念な思いをしたあなた!
急がなくても大丈夫かもしれないけど、欲しい色があれば
お早めに、ユニクロへチェックしに行ってね。

って、誰に言ってる?

そんな事より、早く録画物を消化しろー!ってね。爆
お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)

夏バテならぬ夏ボケ?

2009年08月15日
やっと旅の片づけが終わって、本格的に休みに入った私は
ちょっとボケてるみたい。

まず、何曜日かわからない、というとホントにボケた感じだけど
曜日感覚が無いって事ね。笑
今日は土曜日だったのねぇ。
お昼の新喜劇でわかったという始末。

先日のおはよう朝日も見逃したし、WSはおろかテレビを見る
暇が無いんだよ。何だかばたばたして。
水曜日にやっと洗濯物片付けて、木曜日は実家へ行って
子供お泊りだったけど、実家から持って帰らされた洋服を
仕分けして片付けて。
金曜日からは地元のお祭りが始まるので、やれ浴衣ー
やれ帯ーと、なんとなく忙しい。

今日ももう後30分もしたら祭りが始まる。
子供も大きくなったので付き添う必要がなくなったのは嬉しい!
地元の自治会の祭りとしては珍しく、打ち上げ花火が上がるんだけど
100発ほどかな?5分ぐらいで終わるんだけど、最後は結構見事。
家の中から綺麗に見えるので出かける必要性無し。笑

そして休みは家族が家にいるのでテレビが見れない。
ぷすまが見れない!かっこいい彦一がリピ出来ない!
今日はこち亀もある。華麗なるスパイは見れるか?

なぜか姪っ子が家にやってきた。
お祭りに参加する為だ。
そして迎えに来るのがめんどくさいからと言う理由で
今日は我が家にお泊り。まぁいいけどさ・・・

祭りが終わったら花火をするらしい。
これで夏休みのイベントは終わりという事でいいか…

あ、そうそう。
最後にどうでもいいこと。

原宿で遊んでた時に近藤芳正さんとすれ違った。
ポロシャツに短パンというとてもラフなスタイルで
集団にまぎれて歩いてたけど、一瞬で気付いた私。
あ、と思った顔をしたら目が会ったけど、その後普通に
すれ違って終わった。笑

いいとものツヨちゃん。
恐ろしく男前だよねぇ。昨日もそうだったけど
半袖の衣装を着ると肘から下が黒い。笑
あれは絶対彦一焼けだ。
刺青隠しのサポーターの下から焼けてるんやなーと
ちょっとおかしかった。

又兵衛ブログも恐ろしいほどの更新!
うはうはしてしまうんだけど、あと一週間ほど早く
色々やってくれていたら六本木をうろちょろ出来たのになぁ。
もう簡単には東京には行けないわぁ…悲

早く録画物見て観想かけますように!
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

きーーーーっ!

2009年08月13日
ツヨちゃんが御堂会館の試写会にサプライズで来てたって!
んもぉーーーーーーっ!

新聞に試写会のお知らせ(応募券付き)が載ってたので
応募しようかどうか悩んでたんだよね。
で、し忘れたかなんだかで葉書を送らなかった結果が
これだよ・・・
後悔先に立たずとはこのことだな、としみじみ実感したわけで。

今朝のおはよう朝日、出たんだって?
夕べ「ペルセウス流星群」を見るために10時頃から
三重との県境近くの青山高原に家族で出かけ、1時半頃まで
流れ星を見ていたため、午前3時に家に戻りそこからみんなで
爆睡してたんだもん。
起きた時にはおはよう朝日なんてとっくに終わってたわ。涙

ミヤネ屋もいつもは見るんだけど、今日に限って実家へ出かけて
明日からの夏祭りの為の子供の浴衣を取りに行ってたんだよねぇ。

ダメな時は何をしてもダメなのよ。
まぁいいけどさ。
知らぬが仏っていうけど、ネットが発達するとこういう功罪?って
あるんだよね。
知らなければどうでもいいことでも知ってしまうと悔しかったりさ。笑


それより、火曜日のぷすまも面白かったそうで。
もう、後片付けに追われてぷすまどころではなかったわ。
今、熱闘甲子園をやってるので関西ローカルの番組がおやすみなの。
なので、ぷすまも早くやってるのに見れないぐらいやる事いっぱい!

今日ようやくひと段落付いた。
おまけに今日は子供たちもうちの実家でお泊り。
ダンナと買い物行ったついでにご飯も済ませたから
さっさとお風呂に入ってじっくりヘルパー彦にゃんを楽しもうっと。

その後は録画物消化だ!

何だか休み続きで曜日感覚がなく、色々見逃してしまいそうで
ちょっとドキドキしているぽちでした。笑
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

2009年08月12日
お盆休み真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?
お久しぶりです。無事、お江戸より戻ってきました。笑

雨も覚悟の旅だったけど、特に降られる事もなく
月曜日の朝に、無事帰宅したと言うわけで。

で、今日はすでに水曜日。
もうねー、家族旅行は母親が大変だわ。
道中より、行く前と帰ってからが。
帰ってからも私だけ仕事だったので、仕事も行きつつ
旅の後始末なんぞをしていたらパソコンの前にたどり着く前に
落ちてしまっている始末。
昨日もぷすまを見逃したし。(もちろん録画済)
当然録画物も未消化。
スマスマも半分意識の無いままに見てたので
後で必ず見返さないと!な状態ですわ。爆

で、ざざっと振り返る今回の旅模様。
興味のある方は続きをどうぞ~。
>>続きを読む・・・
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

準備が…

2009年08月05日
金曜日からお江戸へ行くというのに、全く何も用意が出来てない。
今日もせっかくの休みだったのに、子供の友達を連れて市民プールへ。

顔と体はがっちり日焼けガードしたのに、膝の所をガードするのを
忘れちゃって、膝が真っ赤っかに… ちょっと痛い。笑

それより、昨日は久々のぷすま。
先週はローカル番組がなかったので関東とほぼ同じぐらいの時間。
ちょっと熱闘甲子園やってたから同時間ではなかったけど。
あの時間だと見やすいよなー。
関西ローカル、要らないんだけど。(毒


昨日のぷすまは眞鍋姉さん、大活躍だったね。
おまけにつっちーだし♪
姉さんの体当たりの風船割りには頭が下がるよ。爆
ツヨちゃんとの風船割りにはちょっとジェらったけど。
あの腕で肩を抱かれた時にゃー、
それこそ眞鍋姉さん張りに突進!だよね。笑


昨日の完成披露試写会の模様は思ったより扱いが少なくて。
あんまり見れなかったよ…

芸能界薬物汚染ニュースに持ってかれた感じだよ。
ホント、もっとドドーンと試写会の模様をやって欲しかったなぁ。
お友達も参加してたから映るかも!なんて思って楽しみにしてたのに。


金曜日、それも明け方から東京へ行きます。
月曜日までブログはおやすみ。
明日ヘルパーな彦にゃんなんで、イチオシポイントだけは
書いておきたいんだけど。

ちなみに旅のお供はこの前のライブのセットリスト。
4時間ぐらいSMAPなの。
車、新しくしたのでDVDも見れるらしいから、ライブDVDも
持って行こうかしらん?

子供はなぜかロボッツがお気に入りで、常に車にあるんだけど。
でも私はやっぱり5スマが映ってるライブDVDがいい!

んでもって、東京ではお友達にも会う予定。
久しぶりなので楽しみだよ。
東京ライブ初日以来かな?って事はほぼ一年?
そんなに会ってなかったっけ?

今から色々楽しみだ。H&Mとかでショッピングも楽しみ♪
でも夢と魔法の王国だけは、暑そうなのでちょっとイヤだ。
去年、ひどい目にあったからなぁ。
暑かったのと、夕立で停電してアトラクションストップして
ファストパスの効力を失ってしまったという憂き目を見たからな。

食事を作らなくてもいい、それだけが楽しみかも。

そろそろお盆休みも始まるので皆さまよい休日を!





日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと待ってぇ~!

2009年08月03日
何だかココの所、怒涛のスマ祭り?なんで
ホント追いつけないんですが。

ヘルパーな感想を書こうと思ってたのにいきなり豪華な
5スマCM見せられた時にゃー、どうすりゃ良いのよ?爆

久々に「遠足は家に帰るまでが遠足」の名台詞を聞いて
ただ今再放送真っ只中のスタアの恋との連動企画?と思い、
ドンピシャなニヒルな笑顔にやられたかと思ったら、次は
「ガキの喧嘩は仲直りするまでが喧嘩だ」に惚れ直し、
いちばんうっひょぉ~♪となったのはこども店長が来た時に
「おぅ、どした?」のあの表情と声。うーん、言われたい。

そして黒シャツ3段活用。ハァハァするほどかっこえー(はぁと
アニキはスパイか?と言うぐらい尾行がお上手?笑

詐欺師が感謝されんじゃねーよ!と胸倉掴まれて引っ張られたい
衝動に駆られ、んもぉ~美味しいとこ取りじゃん!

とにかく全編ホントにかっこよくて困っちゃう~♪


それより、ぴあのあの写真は何ですか?
ちょっとあの胸板の良い感じはどうよ!?
色気ムンムンさせちゃってさぁー。
かと思えば一番最後はいつのも色白キュートなべっぴんさん。
ホントいろんな顔を見せてくれる人だわ。

今日のスマスマの任侠ヘルパーパロディは、同じ彦一とは思えない。
ツヨちゃんが演じてるって感じ。彦一になりきって無いというか。
それはそれでまた面白いんだけどさー。(足立区から来ましたにウケた。)


あ、そういえば。
明日は「BALLAD」の完成披露試写会だねー。
お友達が明日行くと言ってたわ。
よかったねぇー!ツヨちゃんに会えるなんていいなぁ…
また話聞かせてもらおうっと。

私も今週末、東京に行く予定。(家族旅行です)
アルタのキャン待ちには絶対間に合わないんだけど
同じ時間帯に同じ空気を感じられたらいいなぁなんて思ってるの。
それに間に合うかどうかは道路の混み具合のみ。
土日は夢と魔法の王国にいるので身動き取れないんだもん。
金曜日だけが唯一都心に出られる日なので、行って見たいなぁと
心密かに思ってるんだよね。新宿アルタ。それも金曜日。
会えるとは思ってないけどさ、近くにいたいじゃん、なんとなく。笑


もうすぐシンツヨラブラブ愛の二人三脚も放送される予定だし、
ホントに露出が多すぎて追いつかない!
ソフトバンクにCome On!の必要はもう無いんだけど
毎日HPに行って、CMを猿リピしてる私。
毎回5回ずつ再生(60秒、30秒)してマルチアングルを楽しんでるの。
ホント自分でもバカじゃないの?ってぐらい、ほへーって見てる。

揃っているようで揃ってない5人。それがSMAP。
早く5人揃っているのを目の前で見たい。
その願いが叶うのはいつ!?神様、お願い!

ソフトバンクのヘビーユーザーに愛の手を!
(会うのは無理でもなにか景品ください)
今日、パネルが飾ってあったなぁ。あれ欲しい。
あ、ダンナそろそろ機種変の時期じゃないのかな?
無理やり機種変えさせようかな?
とにかくショップへ行かなくっちゃ!
チラシの5人を拉致してくるぜ!(ってあるのか、チラシ?爆)




スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

5スマ最強!

2009年08月01日
なんてカッコ良いんでしょう!
黒スーツの5スマに勝てるものはこの世にあるんだろうか?とまで
思っちゃうほどかっこよかったよね、ソフトバンクのCM。

でかした!ソフトバンク!
用も無いのにプランの見直ししに行こうかな。
ポスターとかポップとかあるのかな?

っていうか、CMもかっちょよくてリピしまくりなんだけど
リピするよりも、ソフトバンクのサイトに行った方が早い!
うちはソフトバンクユーザーなのでソフトバンクはお気に入りに
登録してあるのね。(料金明細とか見るから)
で、今日も娘の携帯代が高かったので内容を確認する為に
何気にサイトへ行ってサイトがアップされた瞬間びっくり!!!
心臓わしづかみされたかと思ったよ。(かなり大げさ)
でも、ひゃぁーーーーー♪って声上げちゃった。爆

だって、めっさ男前の5スマがどどーーーーーん!

いいんですか?こんなにもろに5スマがはっきりくっきり写ってても。
孫さんどれだけ払ったの?っていうぐらい気前良く5スマが
さらけ出されてますよ、奥さん。爆

CMも60秒バージョンが見放題!
なのでマルチアングル的に一人ずつじーっくりと見て楽しんでます。笑
だって、気にせず見てるとツヨちゃんの動きが大きいし、ビジュ最高なんで
ついついツヨちゃん目線になっちゃうんだもんなー。
あと、中居ちゃんも♪

しばらくはソフトバンクのサイトばっかり見ちゃいそう!

もちろんこれからまた見に行っちゃうよ~ん♪
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

