06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

黒シャツ、キター!

2009年07月30日
今日は待ちに待った木曜日。
そう、彦にゃんがヘルパーな日だよ!(すでに題名が変わっている)

今日は黒シャツがイパーイでハァハァしちゃったわ。
もうホント久々にスキなし、ハズレなし、パーフェクトなビジュアルで
キーキーキャーキャー言いながら見てしまう。

関西では今日からスタアの恋が始まったのでこちらも忘れず予約だよ。

色々感想は書きたいけれど、もう一回見てからだわ。


ソフトバンクの予告CMは結構な割合でお目にかかってる。
好きな所は…

・ワンカットなのでプレッシャーがと言うゴローちゃんの台詞の後で
 木村くんが話し出し、「な、剛!」といきなり振った後で
 「ん、あ、あぁ?」といきなり振られて対応し切れてないツヨちゃん。
・電話を出せなかった慎吾がドアップになって「ボクはソフトバンクです」と
 言い切る姿。
・ジャイアンツとソフトバンクのどちらを応援するか困ってしまって
 そふのふぁんふをほへほへ~と(適当に読んでくだされ)
 誤魔化してしまう中居ちゃん。それもアップで。

どれもこれも画像が美しいのでステキだよねぇ~。
あぁしばらく楽しめそうだわ。
用事も無いのにプランの見直しとかしてもらいにショップへ行こうかなー。
近所にSBショップあるんだよねぇ♪
今までフレッツで泣きを見てきた関西在住ファンにとってはありがたいよねぇ。


あと二日。18:59にはどのチャンネルもソフトバンクのCMになるって
それもすごいよね。さすが孫さん。
今度ビストロに出そうだなぁ…笑
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

追いつかないよぉー!

2009年07月29日
最近のツヨちゃんや他メンの露出の多さに
追いつけない、相変わらずのダメダメファン。爆

月テレは二人のあまりのラブラブっぷりに打ちのめされ、
速攻お買い上げ。
ポポロは子供が欲しがってたのでまぁいいかと。
Myojoは多分子供が買うだろうから、こっちは良いとして。笑

正直任侠ヘルパーばっかり見てて、他のが追いつかないのよっ!
あ、スマスマ、ぷすま、いいとものレギュラー番組はちゃんと見てるよ。
雑誌も一応言われている雑誌はほぼ立ち読み済み。(買えよ)

最近のツヨちゃんはビジュアル良しでさー、ホント困っちゃうよね♪

で、ざっと振り返り。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

アニキィ~。

2009年07月26日
リピするも、見惚れてしまってなかなか記事が書けないわ。笑
おまけに誰かがずっと家にいる…

で、26時間テレビも始まってしまい、テレビが占領された我が家。

金曜日はNHKに騙され?(ツヨちゃん出なかった…)
いいともはさんまに邪魔され…(お前は徹子か!)
さんまの話は面白くないねんっ!自分ばっかだし。
何が面白いのかよくわからん、と我が家では不評のさんま。
せっかく謝罪男前スーツのツヨちゃんだったのにぃ~!
わずか10分ほどだったじゃないのさっ!

で、やっと書く事ができたアニキィ~なツボ。笑
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヘルパーな木曜日。

2009年07月24日
今日の彦にゃんもかっちょえー!と
いきなりな出だしで申し訳ない。爆

それだけかっこいいんだよ、彦一ってばー!

今日のイチバンは。

ポットのお湯をかけられそうになったりこちゃんの
一大事に「来るよ、きっと来る!」と思ってたら…
キターーーーッ!期待通りにやってきた彦にゃん。

黄色いヘルパー姿かと思いきや!
ちがうやーん!黒シャツだよー!ぎゃーーーっ!
(ここテンションMAX!)
ここで鼻血が出そうになったわ。
ホント、かっこよかったよ、彦にゃん。

他にもいろいろあったと思うけど、ここだけでいろいろ
妄想できそうなほどだったので(爆)細かい所は
また明日リピして確認じゃー!笑


あ、それとどうでもいい話。

間のCMがこれまたイケメン揃い♪
彦にゃんのアップでCMに入ったと思ったら
いきなり福山くん。そして山ピー。次木村くんだったらーと
思ったらタニショー(谷原章介)だった。

そして終わってからのCMでタマホーム木村。
CMも飛ばさずに見たいわーって言うぐらいの
男前揃いだった、と言う話。笑
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

何も無い水曜日。

2009年07月22日
今日は仕事も休み。
最近、周りのママ友達も仕事に行き始めた人が多くて
今年の夏休みはみんな子供をどうするかで頭を悩ましてる。

今日は私が休みなのでうちで預かってお昼ご飯とか
夏休みの宿題とか。
残念ながら日食は観測できず。
でもなんとなく薄暗くなって、曇りのせいか太陽のせいかはいまいち
わかりにくかったけど、さっきまでうるさかった蝉が泣き止んだりしてた。


明日は友達の家でお預かりしてもらうことに。
明後日はまた別の友達の子供をお預かりー。
とまぁ、色々やりくりして過ごす夏休みになりそう。


昨日は悲しいかな、ぷすまがなかったので
今日はリピートするものもなく、なんとなく寂しい休みだった。
ぷすまが無いと曜日感覚が狂う。
今日は何曜日?って朝起きる時も戸惑ったもんね。(大げさ)

でも明日は木曜日。
待ち遠しかった任侠ヘルパーの日だよー。

なんていうか、ツヨちゃんじゃなくて彦にゃんに会うのが
とーっても楽しみなの。
大好きなツヨちゃんだけどツヨちゃんじゃないのよね。
明らかに彦にゃんなのよ。(正しくは彦一ね)
あの目つきの悪ーい、ドスの利いた、めんどくせー感満載の
ヘルパーの仕事やる気無しの、でも男気溢れる彦にゃん。
そしてこども店長。(まだ名前を覚える気が無い)
アヒル口は再び見れるのか!?(ココ重要)
明日はリコちゃんの事がわかってくるみたいだし。
リコちゃん、大好き。あの目で睨んで欲しい。(ドM?)

あぁ久々に一週間が待ち遠しいドラマだよー。
めっさ男前の彦にゃンに早く会いたいわ。
なんか彦にゃんのする事なす事いちいちキュン♪ってくるんだもん。
(かなり重症)

あれ、ホントに目の前に紋々の背中が現れたら…
「おまえさんっ!」ってしがみついてスリスリしたくなっちゃうわ。
(ここはやっぱ、「あんたぁ」か「おまえさんっ」でしょ?爆)

とまぁ、こんな妄想に走るほど今回のツヨちゃんは男前で
どうしましょう!って感じなのよぉー。

ぷすまでの5歳児とは真逆だよね。同一人物とは思えない。
でもどっちもホントのツヨちゃんだしぃ・・・
ま、ツヨちゃんがツヨちゃんでいてくれれば何でも良いんだよ。
ただ、大好きっってことで。(結局ココ)

明日はさっさと用事を済ませて10時にはスタンバイだな!


あ、そうそう。
土曜日の長瀬くんの華麗なるスパイも面白かったので
何気にお気に入りなんだけど。
こちらも次週楽しみ。

そうこうしてたら両さんも始まるし、大忙しだな、HDD!
編集も急がないと足りなくなるぞーっ!汗





スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

なんですとーーー?

2009年07月22日
今日は火曜日。

夏休みに入って勉強しない娘2に無理やりちょっとだけでも
お勉強してもらおうと、夏期講習に行かせることに。
午前中ならありがたいのに、午後からだと。

朝仕事で駅前の病院に来るまで出勤。
家に戻ってすぐに娘2を乗せてまたまた駅前の塾へ。
戻って昼ごはん食べてちょっとホッとしたらお迎えの時間。
ホントはバスで帰ってほしい所だけど、スイミングに間に合わないので
仕方なく迎えに行く。
着替えてちょっとおやつを食べさせたら即スイミングへ。
(これまた駅前から少し行った所)
そしてまた戻って今度は娘1を塾へ。まぁこれは娘2のスイミングの
お迎えもかねているから良いとしても今日一日で駅前5往復!

来週からは塾の行きだけはバスで行ってもらおう…

そんなへとへとな私に追い討ちをかけるような出来事がぁ!

今日のぷすまがないっ!
関西は一時間ほど放送が遅れるんだよね。ローカル番組挟むんで。
そしたら世界水泳と被っちゃって、放送飛んじゃうのよぉーーー!叫
ええーーっ、春日が出るのに!春日がっ!オードリーだよ、オードリー!
めちゃめちゃ見たかったのにぃぃぃ…涙
ある意味スマスマよりも心待ちにしている番組が無いなんて…
カレールーの入ってないカレーじゃないかよっ!(もはやカレーではない)
あぁ、ガックシ。

仕方ないから前回の任侠の感想でも。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと一息。

2009年07月20日
任侠ヘルパーの第2話。
ようやく見れたんだけど、これまたかっちょえー!

もう一回リピしたいところなんだけど、連休中は
何かと人が多くてゆっくりとリピ出来ない。
後でゆっくり、とか思ってたら娘1の部活(バレー部)が
明日は県の中学総体?やらで試合があるから6時過ぎに
家を出るからお弁当(おにぎりで良いんだけど)だって!
えー、せっかく仕事休みだというのに6時起きですか…

今からおにぎり握っとこうかな…リクエストは梅干だし。爆


明日は海の日だな。
そんな海の日にちなんだお気に入りのサイト。
前にも書いた事あるけどその名も「波の音
ひたすら波の音だけが流れているネットラジオ放送局。

明日は海に行けそうに無いのでココで波の音でも聞いて
海の日気分を満喫しようかなー。

ホントは明日こそ、もう一回じっくり任侠ヘルパー見たいんだけど。
あ、そうそう!
ユリスケサイトに「任ヘル部屋」が期間限定でオープンしてるの。
このイラストがこれまた秀逸♪
興味ある人はぜひ。


お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)

滝様コンサート。

2009年07月18日
木曜日、チケットがちょっと沢山あるんだけどと妹に言われて
急遽タッキーのソロコンサートに行って来た。

えー?タッキーなのにどうしてチケット余ってんだ?と
少々いぶかしげに思いつつ、友達も誘って出かけたんだけど。
ジャニネットでタッキーのコンサートの欄に何故か2つ枠があって
何でかな?とは思ってたの。

そしたらそれは一緒に出演するジュニアの子達を応援している
人達の枠だったのよねぇ。
A.B.C-ZとかFiveとか後は関西ジャニーズJr.のユニットが沢山でてて
あ、そうそう。ごくせんに出てた桐山君と中間君のBADという
ユニットも来ててさー。
唯一知ってたのがその2人。
ごくせんとか関ジャニのジャニ勉のジュニ刑事で出てたから
知ってたんだけどね。

タッキーの歌は知ってたのが2曲。それもサビの部分だけ。
あとは滝ツバの曲2曲ぐらいかなー?
でも色々趣向を凝らしてて面白かったけど。

娘1はジュニアの子達をじっと見てたのが印象的。

でもスマコンとか他のグループも見に行ってる私からすると、
一番盛り上がりが少なかった気がする。
観客の元気が無いと言うか、バラバラと言うか。
多分お目当ての子がそれぞれ違うと言うこともあるけど、
(ジュニアだけで6~7グループもいた) 今の子達は
お目当て以外では盛り上がれないのかもしれないよね。

歓声もウェーブも見事なほどバラバラで、タッキーもずっこけてた。爆

でもタッキーよりジュニアの子への歓声が大きかったのには
ちょっとびっくりしたけど。
とくにいつもタッキーと行動を共にしていると思われるA.B.C-Zの
ファンの子が多くてびっくり。手作りうちわも多かったよ。
(ジュニアには公認うちわが無いもんねー)
でも身体能力の高い子が多いみたいで、アクロバティックなシーンが
多くてかっこよかった。

でも終わりにはタッキーが一人で終わりの挨拶をするんだけど、
なんだか昭和のリサイタルっぽくてちょっとウケタ。
行った日は大阪泊りだったらしくて、普段は最終日しかやらないらしい
Wアンコをやってくれたので、超お得感満載だった。

タッキー、男前やった。
かっこよかったし、綺麗やったし、可愛い部分もあったけど
途中「TAKIレンジャー」とかヨン様ならぬ滝様(ヨン様のパロディ)や
エロエロダンスがあったり、滝沢総長(暴走族の頭ね)とか
うーん、色々あるけどどれをやって行きたいのか?と言うぐらい
てんこ盛りだったわ。

あ、タッキーならではのアクションもあったよ。
リフターから落ちるねん!
一応マットは引いてあるけど一瞬びっくりするよ。
あの高さからまっさかさまなんだもん。

たまには違うジャニのコンサートも面白いし
色々勉強になるわー。笑

次はTOKIOに行ってみたい!

あ、娘は夏の平成ジャンプのコンチケが取れた模様。
今からワクワクしたはりますわー。爆
他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)

今さら振り返り。

2009年07月17日
昨日、意外と昼間時間が無くて。
帰ったら帰ったで力尽きてしまい、今朝まで引きずってしまった。
もう若くは無いってことなのか…

今朝も天気が悪いのと、そろそろ眠気が訪れる時期なので
午前中は寝まくってしまった。


なので急いで振り返ることも無いんだけど一応つぼだけ。

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

暑すぎる。

2009年07月15日
あまりの暑さに溶けそうになるけど、皆さまお元気ですか?爆

暑いせいか、パソの調子もイマイチで。
すぐ熱くなってしまって動きが悪い…
パソの下に引く冷却パッドみたいなのがあると、病院グッズの
カタログで見つけた時は驚いたけど。
そんなものも医療器具のカタログにあるんだーってね。笑


月曜日のスマスマも火曜日のぷすまも大変面白かったのに
まだ何も書けて無い…

暑さのせいだけでなく、今週は予定が満載。
個人懇談ウィークなので連日小・中学校に出かけているのだ。
これがまた暑い… 教室は蒸し風呂だよっ!

おまけにHDDも編集しないと任侠ヘルパーの録画がヤバイし、
お昼の再放送「花の無い薔薇屋」(@中居ちゃん。爆)も
見なくちゃだし。
(いつからほったらかしなのか・・・)


明日はなぜか急遽タッキーの夏コンに参加する事になり
午後からお出か決すよ。

でも昨日のぷすまのツボがあまりにありすぎるので(笑)
記録用に明日のお昼に一気に書き上げるわよーん。

ヘルパーは録画だ。
タッキー終わりで間に合うかどうかぎりぎりなんでね。


それにしてもタッキーのファン層ってどんなんだろう?
一緒に行く友達が「氷川きよし」クラスかなーって言うの。
なんかタッキーって氷川きよし好きなおば様のような人達に
人気がありそうに思えるんだって。
スマもおばちゃん多いけど、なぜかタッキーは雰囲気が
「歌舞伎座」っぽいらしい。
(でもなんとなく理解してしまう自分がいる。爆)

全く予習無しで行く事になるのでちょっと不安だけど
とにかく楽しんでこようっと。


スマスマとぷすま、リピートできるかなぁ…笑
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

辞められない、止まらないー。笑

2009年07月12日
いやぁー、リピートしまくってますが。
普段リアルでドラマを見ながら録画する場合、一度見たものは
殆どリピートしないんだけど、(時間が無いというのが大きい)
今回は2回も見ちゃった!

再放送を何度も見ることはあっても、リピートすることは
珍しいんだよ!それぐらいよかったんだよ、彦にゃん!笑

視聴率もまぁまぁよかったみたいだけど(@イケメンブログ)
それがよかったとか悪かったとか、もうそんな事は関係ないの!
私は面白かったし、ツヨちゃんがかっこよかったからそれで良いの!
もうあの桜吹雪の背中がすべてを物語ってるのよぉー!(うるうる)


あんまりかっこよかったのでうっとりしてハァハァしてキャーキャー言って
寝たせいか、木曜の夜の夢には彦にゃんが出てきたのは秘密。爆


そんな彦にゃんが、又兵衛になった映画の製作SPが夕べの夜中に
あったみたいだね。
録画し忘れた!と思って焦って見たら、この前CSのテレ朝チャンネルで
やってたのと同じヤツだったわ。(よかったー)

ちなみにこの番組、テレ朝チャンネルではまだ放送があるの。
7月18日(土)PM9:35~10:00
7月28日(火)PM5:20~5:55

に、再放送があるので見れる人はどうぞ。
5分少ないのは、民放みたいに終わりにCMが入らないので
こんな時間になるわけで、内容が少ないわけじゃないと思う。


来週は津川雅彦さんがゲストなのねー。
大御所な人とどうかかわっていくのかが楽しみだね。

そう言えばMr.Brainで出てきた慎吾。
先週予告で出てたのは知ってたけど、両さんで出るのかと
思いきや!単なるヘタレなウソツキのハイジャックだったね。
ちらっ、ちらっと右上だっけ?を見たから木村くんにうそだと
ばれちゃう、と言うオチだったけど。
可愛かったなー、二人とも♪


それにしても、彦にゃんっすよ。
どうしてくれんのよ、毎週夢に出たら。(それはそれでいい)
あー、アフターお願いしたい。(違
私にも電話してくれないかなー。
バカヤローって言ってもいいからさ。(だから違う

ま、コメディーとえ、よくありがちな最後に紋々みせて
相手をやっつけて終わり!みたいなドラマじゃなくて
見てる側もいろいろ考える所も多かったりと、意外と
骨太なお話なのかなーって思ったわ。
そう言えば同じ任侠がらみで映画になったドラマがあったね。
あれはあれでメッセージ性はあったけど、いつも終わりが
同じパターンでやや遠山の金さん系だったけどね。

それにしてもこども店長のあのキュートなアヒル口。
子供が「いれじゅみみたんらけろー」って口尖がらせて
モノマネしてます。笑


今週も木曜日を楽しみに、また頑張るか!
って思ってたら今週で学校終わりだよ…
あぁ、また夏休みがやってくる…(涙






ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

キターーーッ!

2009年07月10日
来たよ、来た!ブラックなツヨちゃん。
ずっと待ち望んでいた、いい人じゃないツヨちゃん。笑

もう想像以上にかっちょえーんですけど!
めっさ男前なんですが!
髪をかき上げても大丈夫なんですけど!(いや、だからそれは)

雨の乱闘シーンは理想像回想シーンだったのね。
でもあの身のこなし、素晴らしく美しくってさすがダンス万能説。爆
得意の頭突きって、上原美優じゃないんだから。笑
見てて脳震盪起こしそうだったよ。
デコ全開!いいねぇ~。


もう、止まらないので続きは下に。笑
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)

他人行儀。

2009年07月09日
昨日はツヨ友ちゃんと遊びに行ってたんだけど、
別に誕生日前日パーティーをするわけでもなく、
いつもの様にフォー食べて、お茶して、本屋に行って
お茶して帰るという、いつもの行動。

ツヨ友ちゃんと一緒なのに、なぜかスマプの話題より
ダンナや子供といった家族の話題で盛り上がるのはなぜ?爆
ツヨちゃん、お誕生日おめでとう!と言う会話はなかった気がする。

ふと思い出したけど、去年も確かこの時期に(誕生日当日だったっけ?)
友達と会ったけど、そのときも思い出したように「おめでとう」と
言っただけで、後はMUJIへショッピングに行った気がする…
(この辺もダメダメ?爆)

もうすぐ夏休みが始まるので、最後の遠出って感じかなー。
しばらくは子供に手がかかるシーズンですわ。笑


で、昨日も話題に上ったぷすま。
>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう。

2009年07月09日
お誕生日おめでとう。

新しい一年のスタートにおめでとう。

いつも私達を驚かせてくれてありがとう。

今日からまたどんな新しい君を見せてくれるのだろうか。

君への想いをどう伝えたら良いか、うまく言い表せない。

だからいつも見つめてる。信じてる。

君と君達がそこにいる限り、私達はついて行くよ。

君と君達が私達に限りない愛を伝えてくれる限り

私達も君と君達に限りない愛を送り続けたい。


いつもいつも愛と感謝をありがとう。

この一年が君にとって素晴らしい一年になりますように。


つよちゃん、お誕生日おめでとう♪
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

気が付けば。

2009年07月07日
気が付けば、1万ヒット超えてました。
ちょっとびっくりデス。笑

8ヵ月半で1万ヒットが早いか遅いかはわからないけど
(いや、どう考えても遅いだろ。笑)
一つ一つの積み重ねの結果が1万ヒット。
皆さま、どうもありがとうございます。

でも、以前ライブレポをやってた頃の「ぐうたら姫」は
一晩で1万ヒット以上をたたき出してたんだから!
それから考えたらまだまだですが、自分のペースで
のんびりまったりと書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。(ぺこり)

>>続きを読む・・・
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からラッキー♪

2009年07月06日
またまたラッキー♪

張り切ってない方が遭遇できるんだろうか?

アリエールのCMもウコンの力も見れたわーと思ってたら
朝からこども店長の特集とな。
これはツヨちゃんバッチりねっ!と思ってみてたら
案の定、黄色いツヨちゃんが。笑
(でも録画はしていない。ここがダメ?爆)

手首の傷が目立つよ、色が白いので。
うっすら赤くなってるし。
と、こども店長よりそっちが気になる、おバカファン。笑

でもあのこども店長、ツヨちゃんにほっぺムギューって
されてるあの唇がアヒルちゃんだよ、アヒルちゃん。
トムとジェリーに出てくるアヒルちゃんみたいにキュートだよっ!

冷えピタ張ってる姿がまた可愛いじゃーん。
ありゃ、お茶の間のハートわしづかみだよね。爆

それより、黄色いあの人もかっちょえーよね。
朝から爽やかさん見て気分良いわー。

明日はラルフローレンの黄色いポロシャツで仕事に行こうっと。
(ちょっとバカ?)

爽やかさんを見た後、仕事に出たんだけど、通勤途中の信号が
ほぼすべて青でノンストップだったのがまたラッキー。
今日は良いことあるかもねーと思ったけど今の時点ではまだ無し。爆


そう言えばあのアリエールで電話してるツヨちゃんが
実は慎吾に電話してんじゃないのーってな記事がよそ様の
ブログで書いてあったのを目にした瞬間、そういう姿を
脳内変換して一人ほくそ笑んでいたのは私です。爆

「女性7」もやっと見てきた。
巻頭グラビア?のツヨちゃんはベッピンさんだったねー。
ガイドのツヨちゃんの紋々はもっと青っぽいのかと思ったら
ダークな黒っぽい紋々で。
(青っぽいのは遠山の金さんです。爆)
あのグラビアの後ろ毛ちょっと跳ねの髪型、大好き♪
しばらくはビジュアル良し!のツヨちゃんが拝めそうなので
楽しみだわ。

今日も僕生きで泣いてしまった。
これが終わると次は慎吾の薔薇の無い花屋だし。
慎吾といえば、脳男の予告にチラッと映ったよ!
あれは慎吾?両さん?どっちー!?

今日のドラフェス、ちょうど娘のお迎えの時間だよ。
いつもはダンナが行くのに、今日に限っていないんだよな。
ホント、使えないやつ…ちっ!

ま、録画してゆーっくりナカツヨの絡みを見ることにしようっと。
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

超ラッキー♪

2009年07月05日
今日は第1日曜なのでスカパーが大解放デーを
やってるので、色々ザッピングをしていた。
歌舞伎チャンネルとか普段見れないのでちょこっと
見たりしてたんだけど。

で、何気にテレ朝チャンネルを点けたら、なんと!

「BALLAD 名もなき恋のうた」の製作SPやってるじゃん!
今まで特に情報収集してなかったんだけど(いつもの事。笑)
思わぬ所で遭遇してちょっとびっくり。


5つの疑問に答える形でメイキングとか見所とかを
紹介してた。
撮影の様子、エキストラの人に挨拶するツヨちゃんとか。
あとは撮影の合間に大きな手袋はめて柱を叩くツヨちゃんが
ラッコに見えると、ガッキーに笑われてる所とか♪

なんか期せずして良い物見ちゃって超ラッキー!

あと、任侠ヘルパーの特別番組?
これが木曜日のお昼間に関西でもやるみたいだよ。
僕生きの最終回の後、放送されるみたい。

大体いつもこういう番組は見れないことが多いんだけどさー。
今回は大丈夫そう。
だって、昨日の新聞についてた「今週のテレビ番組一覧」に
ちゃんと載ってたんだもーん。
あ、その日は僕生きは3時からスタートで、任侠ヘルパーの
特番は4時からだからね。(って誰に言ってる?)

夕方ばたばたしてると見忘れたりしそうなのでちゃんと予約
しておかねば!

いくら乗り遅れぎみの私とはいえ、冷酷非道なツヨちゃんを
見逃すわけには行かないわけで。笑

いよいよ今週。
明日はドラマフェスティバルだし、ツヨバースデーには
任侠ヘルパーだし。
色々楽しみが満載だよねっ!

スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

乗り遅れ?

2009年07月03日
ぷすまのことも書かない間にいいともも終わっちゃったよ。笑
女性誌の見出しは新聞で見たけど、まだ確認もして無いし、
テレビ誌も立ち読みしたけど買ってなーい。

よそさまのブログではスポーツ新聞全紙買いとか
ワイドショー〇時間ベタ撮りとか、テレビ誌大人買いなどの
内容を時々見かけるけど、私には無理だなぁ…
やっぱダメダメファン?爆

ま、私の場合熱狂的と言うかホントにその人(グループ)のファンか
どうかという線引きは「ライブに行くかどうか」なんだよねぇ。

ユーミンも大好きでもう30年近くファンをやってるけど、
あまり切抜きとか雑誌のコレクションはして無いんだよね。
でも生のユーミンを見るために、コンサート行ったり、苗場や
逗子のリゾートコンサート、神戸のクルージングパーティーとか
そういうのには頑張って行ってるんだよね。
今年も何だかんだ言いつつ結局3回コンサートに行くし。

お金を払ってでもその人を見たいかどうか、って言うのが
私の基準なので他の人のその努力を見ると、私の日頃の
努力って言うのは努力じゃねーな、って思う。笑
でも私なりの追っかけ方でファンやってるんだけどね。
ま、やや乗り遅れ気味のダメダメファンですわ。爆


でも任侠ヘルパーのCM見るたびに、おぉ!水も滴るいい男♪と
ウキウキしちゃうのよね。テンションUPするし!
でもあんまり先に情報入れるのを辞めようと思って積極的には
行動して無いんだよねぇ。
それより今は僕生きの再放送に夢中でして。
今日も泣いちゃったよぉー。


で、遅ればせながら今週のぷすまのツボ。
(記録用。笑)
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ICWR

2009年07月02日
昨日、ファーストデーだったのでようやく木村くんの
「ICWR」を見てきた。
うちの近所は月曜日がレディースデーなので
仕事の関係上無理なのよ。
で、水・金曜日の休みにファーストデーもしくは
20日30日のお客様感謝デーが重なれば
1000円で見れるのよねぇ…

でもさ、まだ公開一ヶ月ぐらいだと思うんだけど
すでに朝一番の公開1回きりになってるし!
ってことはやっぱりあんまり万人受けする映画じゃ
無いのかなぁ…
好き嫌いも分かれそうだしさ、木村くんファンの
友達が「見に行かない」って言うんだもん。


やっぱり木村くんのファンの人の中には
わかりやすい役とかストーリーを求めてる人が
まだまだ多いのかなーと思ったりしたけど。

で、感想。


>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

