05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

気が付けば火曜日。笑

2009年06月30日
ふと気が付けばもう火曜日じゃないの!
なんだか自分の事以外でばたばたと忙しかったこの数日。

日曜日のうたばんは嵐ちゃんだったのでちゃんと見たけど。
最近うたばんってみんなちゃんと歌ってる?
って言うぐらいバラエティー色がより一層強くなったみたい。

それに結構出てる人が同じような気もするのよね。
秋元順子さんとか辻ちゃんとか。
でもスマの新曲が出たら2週にわたってやってくれるかなーと
期待はしてるんだけどね。笑

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(1)

苦節10年?笑

2009年06月27日
SMAPがソフトバンクのCMに決まったと言うニュース。
昨日聞いたんだけど、そのとき一瞬思った事。

えー?お父さん終わっちゃうの?って事。

SMAPがCMに出るのは非常に嬉しい!
それにSMAPって言うから5スマが出るんでしょ?
今までフレッツの時は西日本だったばかりに
イチローと長澤まさみで悔しい思いをしてきたからね。

でも、あの白戸家のお父さんシリーズは私の中では
最高傑作CMだと思ってるのよ。
新シリーズが出るのをいつも楽しみにしてるし、
たまにSBのHPでCMギャラリーをみてひとり
楽しんでるぐらいだからねー。

でもお父さんシリーズもありつつ、SMAPもってことは
ブラピとキャメロンディアスがやってた方をSMAPが
担当するってことなんだよね、きっと。


あぁソフトバンクユーザーとして今まで肩身の狭い思い?を
してきた私もようやく日の目を見ることとなったかー。笑

やっぱりdocomoユーザーは多いんだけど、うちの近所は
山が近いせいか、電波事情がよくなくて、圧倒的にauの
ユーザーが多いんだよねぇ。
もちろんSBは少数派。
でも私は関西デジタルホンの頃からもう12年も使ってるのだ。
j-phone、vodafone、softbankとすべての携帯端末も
持ってたよ。(意味の無い自慢。爆)


我が家は家族全員ソフトバンク。
ダンナはdocomoからの乗換え。
子供もホワイト学割のお蔭で基本料タダだし。
いろいろ悪評の多いソフトバンクでみんなに「何でー?」と
まで言われた時もあったけど、これでようやく!うううっ…(感涙)

可士和デザインのSMAPケータイとか出ないかなぁ。
次に機種変する時はそれがあったら買うかも。
(ただしデザインがいいことが条件)

とにかくCMがどんなのかが楽しみだよね。
お父さんとも絡んでくれないかなー。

そういえば、「548cm」のあやかさんがお父さんと中居くんの
コラボイラストを書いていたよ♪


8月からかぁ。
どんなCMなんだろうね。
かと言ってSMAP全員SBにするとか、もう一台として
SB携帯を持ったりするのかなぁ。
ま、だったらどうだって話だけどね。爆

ちなみに。
東京で電車に乗ってたりするとSBの携帯を持ってる人が
とっても多い事に気が付いたので一度お店で聞いてみた。
確かに関西より関東の方がSBユーザーが多いらしい。
関西は電波事情が悪いんだよ!スキー場もダメだなぁ。
だから余計に人気無いんだよ…

孫さん、SMAPのCMでユーザーが増えたら
早くアンテナあちこちに立ててくださーい!(切望

スマ | コメント(2) | トラックバック(0)

信じられない。

2009年06月27日
今朝のニュースはホントにびっくりした。
マイケルジャクソンが心肺停止状態って・・・

その後、事実が明らかになるにつれ絶望的な情報が
飛び交っていって。
小倉さんはショック受けてたけど、私も軽くショックを受けた。
だってマイケルは私達の世代にとっては「どストライク」
80年代におけるスーパースターだったんだもん。
ディズニーランドのキャプテンEOのマイケルはホントにホントに
かっこよくってスーパーヒーローそのものだったし。

今日の車のお供はマイケルの「HISTORY」
しばらくはこれを聞くことにした。

マイケルがテレビ出演したのってスマスマのあの時だけ
だったと聞いたけど、そう考えるとスマスマって凄いなーと。
そしてマイケルの前では普通の一般のファンみたいに
嬉しそうにはしゃぐ5スマが印象的だったよねぇ。

あの時のサインはもう伝説となってしまったね。
中居くんの名前は間違ったままだけど、これまたある意味
ものすごい価値だったりして。

マイケルの前でマイケルのモノマネしたゴローちゃん。
マイケルのファンの前ではSMAPも形無しだったよね、確か。
お見送りしに行ったらものすごいファンの数で、マイケルの車が
出て行った途端、誰もいなくなったって言ってたっけ。

今から思えば、あの時ホンモノに会えてよかったよねぇ。
もう2度と会えないんだもん…

あまりに突然な話だったけど、本音は今でも信じられない。
身近な人じゃなかったと言うことと、報道はされたけれど
ホントはまだ生きてるんじゃないの?って思っちゃう。
いろんな意味で波乱万丈、謎に満ちた人だったし。
なぜあんなに顔を?って思ったし。

孤独な人だったのかもしれないね。
だから子供に愛を求めたのかも。

7月からツアーの予定をしていて、チケットも完売で
もうすぐマイケルに会える!とワクワクしていたファンの
人達のことを考えると、もうね、いたたまれないよね…
あと何日、ってカウントダウンして待ってただろうし。

SMAPのメンバーもこの訃報にショックを受けているんだろうなぁ。
でもマイケルの歌はこれからも彼の伝説と共に永遠に
歌い継がれ、語り継がれていく事だろう。


そんな事で始まった金曜日だったけど、
相変わらずいいとも川柳ではビリッケツのツヨちゃん。
スパイシーですっぱいしーが可愛かったなー♪


今日の夜のニュースのトップはやっぱりマイケル。
安らかに眠ってください。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱりいい!

2009年06月25日
親指が使えないというのは思った以上に不便だなーと
しみじみ有難みを感じる今日この頃。

出血は止まったみたいだけど、力を入れたりすると痛いのよねぇ。
親指が不自由だと「つまむ」と言う作業が難しい。
力がかかると「イテッ!」となるのでねぇ。

でもそんな事は言ってられないわ!
だってだって、関西では「僕生き」の再放送が始まったのよぉー!
うれしーーーー!

僕カノはもう何度も再放送されてるのに、関テレの製作なのに
どうしてどうして「僕生き」は再放送が無いの!?
と、叫び続けて幾年月。(大げさ)

ぷっすまもあったけど、ぷっすまが吹っ飛ぶほど
嬉しかったんだよね、この再放送は。


多分初めてだよ、再放送するのは。
満を持してって感じもしなくはなかった。
でもね、昨日その理由に気付いたかもしれない。



ちょっとデリケート?なので続きをどうぞ。
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

やってもうたー!

2009年06月24日
今日はIKEAのプレセールに行ってきた!
夏向きの布団カバーとか収納BOXの可愛いのを
見つけてご満悦で帰宅しちゃった。笑
またセールかよーとお思いの皆さん、実は
今週はあと一つ、別のファミリーセールに行く予定。
ここでは興味が無いので何も買わないと思う。

じゃあ何で?と思うだろうが(あ、興味ないから大丈夫?)
今回は商社主催のファミリーセールなので、一度行って
名前を書いておくとその商社の取り扱っているブランドの
ファミリーセールの招待状がことごとく届くらしいのだ。
先週はラルフローレン、今週はCOACHって感じで。

来週はアディダスがあるらしい。
こっちはもうさすがに行けません。
ホントは行きたい所だけど。


で、スマの話題。
昨日のぷすまやら今日から始まった「僕生き」とか
僕生きの合間に流れたパンチ彦一のこととか
いっぱい書きたいのは山々なんだけど…

先ほど晩ご飯の支度の時に、たまねぎスライスを作る際
スライサーで右の親指をざっくりいっちゃいまいした・・・
バンドエイドを貼るために押さえていたティッシュを離すと
ぼたぼたと血が滴り落ちるぐらいの出血大サービス。(違
長さ1cm×厚み2~3mmの傷口。(意外と冷静な観察)

とりあえず血は止まったんだけど、親指なのでキーボードの
スペースキーやら変換キーを打つ時、ちょうどざっくり行った
部分で打つ事になるのでちょっと痛いのよねぇ…
その部分だけジンジン、ドックンドックンしてるしぃ…

なので明日傷口がもう少しマシになってから書こうっと。
(っていいながらここまで打っている)


あ、そうそう。どうでもいい話。笑
僕生きのコッヒーの髪の毛がふっさふさなのを見て
「婚カツとえらい違いや」と笑っていたのは妹で、
ツヨちゃんを見て「この頃やばいんだよねー、髪」と
思ったのは私です。爆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お前ってヤツはー!

2009年06月22日
皆さん、こんばんは。
土曜はファミリーセールとアウトレットのセールのハシゴ、
そして日曜は近所のSCのリニューアルオープンセールと
セールばっかり巡っているぽちですが。

ちゃんとスマ番組は押さえているつもり。笑
でもいいとも増刊号に金曜日の露出が少なくなってきて
あぁ通常営業と感じる所に一抹の寂しさを感じたりして。笑

で、ようやく月曜日ですよ。

もうお前ってヤツはー!が2連チャン。

婚カツ!の中居ちゃんと言えば、もうじれったいのなんの。
好きなんだろー!
意地張りやがってー。
で、グズグズしてるからあんなとこ見ちゃうんだよー!
ったくお前ってヤツは… はぁ…

と思ってたらですねぇ、スマスマッすよ!

いい話のオチが慎吾とゴローちゃん。
ゴローちゃんはいつもオチなんですかぁ?って言うぐらい
オチが似合う男。爆

それよりもなによりも歌ですよ、歌!

なんですか、あの男前は。
ブルーのコートをはためかし、くるくる踊るベッピンさんは?
楽しそうじゃん、軽快じゃーん♪
ったく、お前ってヤツはー!
なんてカッチョいいんだよぉ~♪

こういう時はもう多くを語れませんっ!
とにかく今からもう一回お歌をリピしちゃうよーん!笑

あ、その前に音楽寅さんですが。爆
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

木村くんの規則破り。

2009年06月19日
今日は中学のオープンスクールなので朝から
駐禁コーンの設置に行って来た。
また昼から学年懇談会やら部活懇談会に出ないと…
でもいいともはリアルで見れそうなのでよしとする。爆

で、今日のタイトル。
木村くんが規則を破ったとかじゃなくて、今日の朝日新聞の
ラテ欄に寸評として木村くんの事が書いてあったんだよね。
いつも辛口批評をする島崎今日子って人なんだけど、いつも
結構共感する事が書いてあるので楽しみなんだけど、
今回は木村くんだったから何が書いてあるのか…と楽しみに読んでみた。

タイトルは「キムタク光らす仕掛け空回り」
(いきなり辛口ー?!)
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマスマとぷすま。

2009年06月17日
今さらですが、月曜日のスマスマ。
ビストロはもう言わずもがな、また素人ですかー。苦笑

ユッキーナだけでいいじゃん。
だって今木村くんとも競演してるんだし。
お姉ちゃん達、もうちょっと口元直さないとなー。(矯正?)

でもやっぱり女の子は綺麗にお食事しないとダメだなと
しみじみ感じたビストロだったよ。(この辺、親目線)

卓球はよかったね!
大人はずるいけど、相手はそんじょそこらの選手じゃないし。
でも何よりよかったのは5人がワチャワチャしてる所!
もうあれだけでいいよねぇ。
ジミー剛が大活躍したのに、結果逆転されたけど
あのハイテンションぶりはやっぱ過去映像だな。

そういえば、一生クイズと言い、卓球といい
やけに張り切って発言してた頃だったのかなー。笑

でもあの動く卓球台を味方に大活躍のツヨちゃん。
ぷすまなら「ダンス万能説」間違い無しだよね。

歌は新しいツヨちゃんで。
PUFFYと慎吾の後ろで顔を覗き込んでるツヨちゃん。
慎吾を取られないかと心配なのか!(違

歌の時の私のツボ。
「ブランコに座ってるゴローちゃん。」

来週は千原兄弟。
兄弟だけでいいけど、おかんも一緒か…
ジュニアの話は興味津々なんだけどな。

で、ぷすま。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

久々にアイスの話。笑

2009年06月15日
昨日はなぜかカウンターがくるっくる回っていたみたいで
大した記事も書いてないのにいつもの3倍ぐらいの数字で
ちょっとびっくりしてしまった日曜日だったわけで。笑

何がツボに嵌ったのか、検索にヒットしたのかわかりませんが
驚いてしまった私。
慣れない事があるとドキドキするよねー。


で、今日は久々にちょっといいアイスを食べた。
前に買っておいてまだ食べてなかったアイス。
「ロイズ」の「アイスデザート生チョコinミルクアイス」
だいぶ前の話じゃん!と思ったあなた。
そう、ずっと買ったまま冷凍庫の奥にほったらかしに
なっていた、あのアイス。笑

実はずっと歯の治療を受けていたので冷たい物が
飛び上がるほど沁みてたから食べてなかったのだ。

で、食べた感想。
これ、ちょっとおいしい!ホント美味しいよ!
はーげんだっちょとはまた違って凄くおいしーい♪

バニラアイスじゃないのよ。
あくまでもミルクアイス。
濃厚だけどはーげんの濃厚なバニラ味というよりは
リッチミルクに近い味かな?
(この辺の微妙な違いが上手く言えない!笑)

そのミルクアイスの中にパナップみたいに
生チョコの筋が4本縦に通ってるの。
(パナップ:グリコのアイスで中にジャムが入ってるあれね)

そのチョコレートは硬いチョコではなく、またチョコソースでもなく
れっきとした生チョコなのよ!

上の方はチョコは少ないんだけど、底に行くほどチョコの
割合が増えていくようで(底に沈んだみたいになってるのかな?)
チョコも濃厚。でも甘すぎない。

なかなかの代物だったわ。

まだチョコアイスin生チョコも残っているのでこれはまた次回。

生協のお取り寄せではもうシーズンオフだったので
コンビニにまだあるかどうかわからないけど
見つけたらぜひまた買おうと思った一品でした♪

あー、やっぱ私にとってはケーキよりアイスクリーム。笑

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

どんだけ好きやねん!

2009年06月14日
今日の増刊号。

座っていいとものコーナーは月曜日。

先週に引き続き、「モテたくて」がテーマ。
劇団ひとりが「名前を言ってからフルネームを言う」と
かっこいいからとみんなでやってみる。

慎吾にシチュエーションを伝えてやってもらった時に
当然「慎吾。香取慎吾」って言うかと思いきや!
慎吾の口から発した名前は。

「剛。草なぎ剛」

いやぁ~~~~ん!
朝から萌え萌えしてしまった。

ツヨちゃんがお休みの間、毎日毎日電話してたとか
山形で山菜とって夜遅くにツヨちゃんの家に行って
その山菜を天ぷらにしてあげたとか…
もうそんな話を聞くたびに、お前らどんだけ好きやねん!
もう結婚しちまえー!って一人吼えてしまうのだ。

こうなったらもう嫉妬もしないよ。笑
慎吾と剛なら男同士でも許す。

もう好きにやっちゃってぇ~ 
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

耳で聞くSMAP。

2009年06月12日
今日のいいとも、ツヨちゃんもようやく普段着になって
そろそろいつもの日常が戻ってきた感じだね。

川柳の冴えも相変わらずだし、司会の嚙み具合も
元通りって感じで。爆

まだちょっと頑張った感じで「勉強になります」とか
言ってたけど、そのうち「今日はいつ口きいた?」っぽく
なっていくのかなー。
増刊号でも「今日は映ったっけ?」「今日も無し?!」とか。
そうなるとホントにいつもどおりだったりして!笑
(それって、どういうことやねん。爆)

お手振りを見て今日も、一日癒されるーと思った後から
今日はダヴィンチコードを見た。
録画したまま見れてなかったので、ようやくって感じ。
謎解き、裏切り、騙しあいありで結構面白かったな。

で、今日の「耳できくSMAP」は、というと…



>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

桜吹雪?

2009年06月11日
やや遅きに失する感は否めないながらも
ツヨちゃんの新しいドラマの話。

「任侠ヘルパー」ですか。
任侠でもんもん(刺青ね)と言えばここはやっぱり
桜吹雪でしょー。

桜吹雪が一番似合う男と言えば遠山金四郎、
杉様こと杉良太郎でしょ、やっぱり!(違

つよちゃんのもんもんは桜吹雪か昇り竜か?
とにかく目ぇかっぽじってよく見やがれーっ!と
言うとか言わないとか。爆

この不況の折、任侠の世界も大変だという事で
介護の仕事に手を出す事にしたのかなぁ。
暴れん坊将軍が。(いや、だから違うって。笑)
め組みの頭(さぶちゃん)は出てこないよね。(当たり前)
だから、時代劇じゃないって。笑

泣く子も黙るという役をようやく演じる日が来たのか、と
冷酷無比、狂気に満ちたヒール役を希望していた
私としてはちょっと小躍りしたくなるような設定。

ま、コメディタッチと言う事なので最後はほのぼのと
暖かい感じで終わってくれるんだろうな、と勝手に想像。

メイサちゃんの女組長っすかー。
これまたド迫力だよね。
彼女の目力はハンパ無いから。
ティーンの頃から25ansに出てたと思うんだけど
海外のモデルさんにも負けないぐらい、強い主張を
持った顔立ちで、大好きなんだけど。
ツヨちゃん、迫力負けしないでよねー。(大きなお世話)

宇梶さんとか大杉蓮さんとかツヨちゃんドラマには
欠かせない人達も出るみたいだし、楽しみだわー。

7月はしんつよどらまで大忙しってことかな。
主題歌の新曲も出るから歌番組も目白押しだろうしね~♪


5人がスマスマ、Mステ、CDTVでわちゃわちゃする姿を
早く拝みたいもんです。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

補修授業から。笑

2009年06月10日
やっぱり火曜日の夜はこれが無くっちゃ始まらない。
と言うか終わらない。笑

当然の事ながら1か月分のストックがあるわけで
放送しないとダメなんだけど、ちゃんとオープニングで
「今」をやってくれるスタッフって心憎いよねぇ。

ユースケさんの服が先週と同じなんだけど。
と言うことは、オープニングだけ何本か撮ったのかなぁ?
で、そのたびにツヨちゃんだけちょっと着替えてるとか。笑

で、今週のぷっすまのツボ、いってみよう!爆
>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

一生クイズと母。

2009年06月09日
昨日のスマスマ、久々に大笑いしたよ。

一生クイズ。面白かったねー。
他のコーナーもよかったけど、
新しい試みで面白かったよね。
 
ビストロについてはスルー。
面白かったけど他のコーナーには勝てず。爆

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ミュージカル!?

2009年06月09日
えー、昨日は木村くんの舞台挨拶の映像を見て朝から
ぶっ飛びそうに驚いた事から始まり、スマスマで大笑いして
気分よく一日が終わったんだけど、今日仕事から戻ってきたら
すでに浦島太郎状態のぽちです。爆

私はめざましテレビの芸能ニュースは7時半からのみ見てる。
(と言うか、起きれないので見れないしわざわざ撮らない)
そう言えば最近では6時台と7時台は内容が違うみたいで。
ちゃんと同じものを映して欲しいわ。6時半の人ばっかりじゃ
ないんだよー!(だったら早く起きろ)

で、ようやくさっき慎吾の舞台(ミュージカル)の話を知った次第。
(もちろんよそ様ブログで)
えー、それもNYですと?脚本は三谷さん?
日本には凱旋公演?
凱旋公演だったらこれまたチケット大変だなぁ…
(NYまでは行けない…涙)

ざっと活字を見ただけなのでまた後ほどいろいろ
探してこようっと。

ミヤネ屋を見てるんだけどまだその話は出てないなぁ。
今の私はスマネタよりどこぞの国の後継者問題のほうが
詳しいかもしれない…爆

スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

Myojo。

2009年06月08日
娘1が最近ジュニアに嵌ったお蔭でなぜか家に
増えつつあるMyojo。
友達に借りたとか言いつつ、ホントは自分で買ってたらしい。
アイツのいいわけは底が浅いわ。爆

今月のSMAPは中居ちゃんの婚カツ!での一幕が。
お見合いパーティーの時の事が書いてあって
佐藤隆太くんと野球談義を繰り広げてた話が。
あとは慎吾の座頭市とドールマン。
かっこいい座頭市の隣にあのドールマンのキャラが。
これを隣に並べていいのか…笑

で、中居ちゃんの特集は6つのもしも。
>>続きを読む・・・
スマ雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

週末スマ。

2009年06月07日
最近週末はスマ大活躍なので、結構忙しい。
金曜日はツヨちゃんのいいとも。
土曜日は木村くんのMr.脳と昨日はお休みの慎吾のスマステ。
日曜日は中居ちゃんのうたばん。
そしてベビスマ。

自分の覚書程度にざっと振り返る週末スマ。笑

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

サマゲ。

2009年06月05日
今日はタダ券があったので映画を見てきた。
松竹系なので見たいものは限られてくるので
前から見てみたかった「GOEMON」を見てきた。

江口っちゃんもカッコいいけど、大沢たかおちゃんが
超カッコいい!
役柄もかっこよかったけどやっぱり上手いよねぇ。
ホントいい男がいっぱい出てた映画だったわ。

迫力、スピード感が映画館向きだったよ。

なので今日はまだいいとも見てない。
明日仕事終わってからゆっくり見るんだ♪

で、今日のタイトル「サマゲ」。笑
>>続きを読む・・・
スマ曲 | コメント(2) | トラックバック(0)

これぞぷっすま!

2009年06月03日
今日は久しぶりの定例会。
スマ友ちゃんたちと会ってきたのだ。

ヘタすると一年近く会ってなかったかも?
でも毎日ブログは見ていたので私としては
会ってなかった感が無かったんだけどね。


ツヨちゃんも無事復帰してたので終始大盛り上がりで
楽しく過ごした一日だったよ~。


で、昨日のぷっすま!
>>続きを読む・・・
ぷっすま | コメント(0) | トラックバック(0)

言葉に出来ない。

2009年06月02日
昨日のスマスマ。

やっと揃った5人を見て、嬉しそうな5人を見てこっちまで
幸せな気持ちになってしまって何も言えなくなってしまった。

冒頭で挨拶をするツヨちゃんの男前なビジュアルにキューン♪
挨拶終わりでツヨちゃんの背中を押した木村くんに「いやーん!」
嬉しそうな慎吾を見て頷き、ちょっと潤んだ目のゴローちゃんに
こっちまでうるうる。
楽しそうで嬉しそうな中居ちゃんをみてやっと5人に戻ったなと
改めてじーんとしちゃった。

付き合って2週間のバカップルと長年連れ添った老夫婦と
言うたとえに彼らの寄り添い具合を見たよ。
お兄ちゃんズはちゃんとわかってて、あえて厳しくしたと。
わかっちゃいたけど改めて「あ、やっぱりそうなんや」と
彼らの深い絆を再認識した事が嬉しかったりする。

一般の家庭でもそれぞれに役割分担がある。
怒る人、フォローする人、和ませる人・・・
それはどこの家にもあることだろう。
SMAPにも長年連れ添ってきたメンバーには当たり前の様に
それぞれ役割があるんだよねぇ。
それを目の当たりにした事が嬉しかったりするわけよ!


もうね、いちいちここで私が語る事じゃないのよ、彼らの事は。
今さら何を言ってんねん!って感じだわ。
語れば語るほど薄っぺらく感じられてイヤなんだけどさー。
でも言いたい事もあって…どうしろって言うねん!爆



とにかく5人揃ってることがとても嬉しそうで楽しそうで
幸せそうな彼らを見てこっちも幸せになる。
彼らは神様が遣わせた愛そのものなのかもしれない。

彼らと同じ時間を生きている事がこんなに嬉しいなんてねー!
あぁホントによかったよ。
新しいSMAPを今日からまた追っかけてくよ。


あ、そうそう。昨日とても気になった事。
ゴローちゃんの差し入れの鰻!
どんな鰻だったのだろうか…
ふっくらしっとりしててとろけるように
美味しいんだろうなーとか色々くだらない事を
考えてたら、頭の中は鰻でいっぱい・・・爆






スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

何も言えねー!

2009年06月01日
5人が帰ってきたよ!
5人が揃って歌ってるよ、踊ってるよ!

木村くんがツヨの背中を押したよ。
嬉しそうだよ、みんなが。
ちょっとうるうるしてるのかな?
慎吾はともかく、木村くんが凄く嬉しそう♪

あれ見て今まで二人の事をとやかく言ってたやつ!
今頃反省してる事だろう。

もっともっと書きたいことはあるけど
今は何も言えないよ。

ただ5人がいつもの様に揃った事の幸せを
ゆっくりじっくり噛み締めよう。

細かい事はまた今度。
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

