12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

結構当たってる?

2009年01月31日
心の師匠、なぁぶぅの所で見つけた面白いサイト?
「人間計算WEB」

誕生日を入力するだけで一言二言が出るだけのものなのだが。
なんだか結構当たってる?
表示された電卓に誕生日を入力するだけのもの。
気になる相手との大人の関係(親戚・近所付き合いなど)の
相性もわかるんだって。

なぁぶぅの性格、当たってるわー。爆 (私信)

私のも意外と当たってる?

興味ある人はやってみて。

人間計算WEBはこちら
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お誕生日おめでとう♪

2009年01月31日
今日は慎吾の誕生日。

ランドセル背負ってSMAPやってた慎吾ももう32歳かぁ。
SMAPの連絡係をやらされてた慎吾もライブの企画を
するまでに成長したんだよねぇ。
今年のライブはホントにステキだったよー。
ありがとー!

いつも私たちの事を愛してくれてありがとう。
ツヨちゃんのことも愛してくれてありがとう。
慎吾にならツヨちゃんと結婚してもいいよ。(違う)
慎吾なら許す。(だから違うって。爆)

いつも明るく元気な慎吾だけど、いつもいつもそうだとは
限らないよね。
黒ウサギのような慎吾もみんな慎吾自身。
でもいつもファンの前ではいつもの慎吾。
そんな慎吾が大好き♪

芸達者で天才肌でアーティスティックな慎吾。
SMAPで一番大きな慎吾。
これからどんな風にまた大きくなっていくんだろうか?
一番若いから独りになってもSMAPやります!と
宣言してたけど、せめてツヨちゃんは一緒にやってくれ。笑

慎吾がいるから救われた部分ってきっとあると思うんだよね。
慎吾の存在が癒しになる事もあると思うの。
いたずらっ子でお茶目で楽しい事大好きな慎吾。
末っ子のクセにツヨちゃんにはお兄ちゃんみたいに振舞う所も
大好き♪
ヨッパのツヨちゃんをこれからもよろしく。
頭の上がらないお兄ちゃん達の事もよろしく。
中間管理職のゴローちゃんの事もよろしく。

これからもずっとずっとSMAPでいてね。

今日はいよいよスマステSPの生放送!楽しみ♪
みんなでサプライズで誕生日をお祝いしてくれないかなぁ。
そうだといいのになぁー。


最後にもう一回言っとこうっと。

HAPPY BIRTHDAY!慎吾!!
この一年が素晴らしいものとなりますように♪
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマいろいろ。

2009年01月30日
昨日も首はなかなか治らないまま、仕事は月に一度の検査日と
いう事で大忙しだった。
その上、夕方から中学の制服の採寸で友達んちへ。
今月中にまとめて3人以上ならいろいろお得なんだってー。
おばちゃん5人ぐらいが『どのぐらいになりますか?』って
詰め寄ったら洋服屋のおじさんも怖いよねぇ…苦笑


そんなばたばたした昨日とは一転、今日は何にもせずに
ゴロゴローっとしてたら友達からプレゼントが届いた。
ロクシタンのローズのボディジェルとハンドクリーム♪
今日はこれでローズの香りに包まれた女になるわよん。爆


そんなことはさておき、噂の月テレとぷっすま。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんありがとう!

2009年01月28日
気が付けば3000ヒットを超えてたよ…。
自分でもびっくりデス。笑

こんな書き散らかしの中身ペラッペラブログに
たくさん遊びに来てくれてありがとうございます。

実は昨日から首の筋を違えてしまって頭が動かせない!
上が向けない!
歯も知覚過敏なのか虫歯なのかわからなくて
冷たいものが超しみて痛い…と満身創痍の状態。苦笑
現在歯医者に通院中。(それも誕生日の日から)

月テレの事も書きたいんだけど、どうも首が痛いので
肩の凝る事が出来ない…(余計にひどくなるので)

と言うわけで(笑)
ここは取り急ぎ、拍手のお礼などをさせていただこうと思います。

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

サプライズ!

2009年01月26日
実は今日は私の誕生日。
いくつになったのかは知る人ぞ知る。爆
もうこの年になると年齢なんてどうでもいいんだよねぇ。苦笑

そんな私の元に荷物が届いていたようで、
仕事から戻ったら不在票がポストに入ってた。
友達からの荷物で「CD」って書いてあったのを見て
「いやーどんな傑作集CDを送ってくれたんだろうか?」と
ドキドキわくわくしながら待ってた。

そうこうしてたら2時過ぎにクロネコのお兄さんが。
モニター越しに見たお兄さんの手元にはそこそこ大きな段ボール箱。
あれ?他に荷物があったのかな?と思いながら扉を開けたら
両手で持たないと困るようなダンボール!
それもずっしりと思い。

これはもしや…
開けたらでるわでるわ!CDとDVDがおよそ90枚。
それと共に雑誌の切抜き多数!
すべてスマ&ツヨ関連のものばっかり!
こちらでは見れないような関東地方の番組やら、
ツヨちゃんが何か新しいお仕事をした時の番宣集やら
ゲストで出た番組やら・・・
もちろんスマスマ、いいともも網羅されてた。

映像にも雑誌にも気まぐれな執着心しか持たない
ダメダメファンの私にしてみたらものすごいお宝の山ー!

お友達が整理して処分しようかどうしようかと思った時に、
やっぱり自分が今まで大事にしてきたものだからと
私に送ってくれたみたい。
なんだかその気持ちに泣けてきたよー。
老後の楽しみにって書いてあったさ。笑

全部見るのにどれぐらい時間がかかるんだろう?
ざっと数えただけで90枚近かったんだもん。
とりあえずこっちでは見れなかったものから順番に
見ていこうかなー。
あぁ楽しみ♪

今日、他のお友達からもおめでとうメールを貰った。
近くの友達、遠くの友達、たとえすぐには会えなくても
気持ちだけは近くに居てくれてるようなそんな友達が
いてる私は幸せだー。
それもこの年になってから知り合えたのだから。

それもこれもスマのおかげだよね。

今年、スマも友達も私も楽しく過ごせる一年になるといいな。

みんな、ホントにありがとう♪

スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ポポロ。

2009年01月23日
先日書いた娘1がこっそり買ってきてたポポロ2月号。

嵐が表紙で特集も組まれてて、娘のお目当ての
Hey!Say!JUMPももちろん載ってた。

スマの記事は無かったんだけど、そこには中居ちゃんの
5000字ロングインタビューが載ってた。

ツアーの事、オリンピックの事、映画の事など結構
読み応えのあるないようだったわ。
くりっくりの瞳の中居ちゃんが語った事とは…
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(2) | トラックバック(0)

ドラマいろいろ。

2009年01月22日
今回のクールのドラマはいろいろ見たいものが多くて忙しい。
HDDもあまり余裕が無いので早く見て早く消去しなくては
31日のSMAPがんばりましょう?が撮れないよ!

今一番の楽しみは31日のスマステだよねー♪


で、ドラマの話だけど、私が今回ちゃんと見たのは
ヴォイス、トライアングル、キイナと仕事人。笑
歌のお兄さんと銭ゲバを見逃したので次からは
忘れない様にしないと!
ありふれた奇跡もなんとなく見てる。
ラブシャッフルはどうしようかなーって感じ。
時間帯も見にくい時間だしなぁ。(日曜9時)
(ラブシャッフル、金曜10時だったよ。
勘違いしててスミマソン。)

前回は医療系、今回は刑事物が多そうな感じだけど
今まで見た中での感想を少し。笑

>>続きを読む・・・
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

血は争えない。笑

2009年01月21日
新しく記事を書こうとブログを開くと結構キリ番だったりすることが多い私。
自分でキリ番踏んでもねー。爆

それはさておき…
うちには小6と小3の二人の娘がいる。
娘1はYUMINGから名前を拝借した。
名前を付けた時、みんなに「やるとは思ったけど、ホントにやったんや」と
よく言われたものだ。(そっくりそのまま同じわけではないが)

娘2はお姉ちゃんから一文字同じ漢字を使って名前をつけたのだが
お腹にいる時に、苗場、東京、大阪とコンサートに行きまくったせいか
私のミーハーな血をかなり色濃く受け継いでいるようだ。

物心付いた時に、中居くんが好きと言い出し、次はタッキーそして山Pと
確実に対象が若返ってて、今はHey Say Jump!の中島くんらしい。
初めて連れて行ったジャニーズはV6のライブ。
偶然チケットが回ってきて二人で行ったんだけど、ボックス席最前列に
ぽつんと子供がいたのでメンバーみんなが娘に手を振ってくれた。
その時あまりに感激したのか、泣いてる娘を見て「この子は立派な
追っかけになるだろう」と思った私は親バカだ。爆

その頃、YUMINGには興味ありだがアイドルは全く興味なし!だった娘1。
なのでその時も家で留守番してたぐらいだったのだ。

ところが…
最近どうもHey Say Jump!の山田くんが好きらしい。
(あの古畑中学生の役をやった子ね。)
でも娘2には「別に好きと違うし」なんてうそぶいてみたりしてる。
娘2にしてみたら「好きだったらちゃんとそういって(公言して)
応援するのが正しいファンの姿や」と言うことらしい。
でも思春期真っ只中の娘1にしては素直に認められない。
その辺でよく言い争っているのだが(低レベルの争い)
テレビ誌などに載ってる彼らの記事を事細かに読んでるんだもん。

そしたらこの前、私にナイショでポポロを買っていたようだ。
ネットから山田くんの画像を引っ張ってきて、携帯に取り込んだりも
しているみたい。(これがバレてダンナに怒られていたが)
それにしてもどこから画像を持ってくるのだ?
っていうかそんな技をいつ覚えたのだろうか?(そっちのほうが謎)

その上、日曜の夕方6時頃にNHKでやってる「少年倶楽部」って
言う番組かなぁ?ジャニーズジュニアがいっぱい出てくる番組が
あるんだけど、私も知らなかったのにいそいそとチャンネルかえて
見入ってるし、私が知らないジュニアも妙に詳しいのだ。

同じクラスに母娘でジャニファンの子が他にもいるらしいので
今はその子達とジャニネタで盛り上がっているみたい。
明日もその会合があるらしい・・・


さすがに血は争えない…としみじみ思った。
やっぱり親の背を見て子供は育つんだよなぁ。
こうなったら母娘でこれからもヲタの道を邁進していくしかないよね。爆

ということでこれからも頑張りますっ!(何を?笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

スマグッズ。

2009年01月20日
去年の2月からあれよあれよと言う間に決まった病院の仕事。
毎月決まったお金が、それも自分が好きに使えるお金が
手に入るようになったのは9年ぶりだ。

なのでこの夏のスマライブは遠征などもできたのだ。
いつもはいろいろ考えて必要最小限だけ買うツアーグッズも
今回はデザイン的にも普段使いができそうなのが多かったので
大人買いをして散財してしまった。

今回買ったもの。
バスタオル、スポーツタオル、マグカップ、ダイアリー、ポーチ、
キャップ、ストラップ、ペンラ、キーチェーン、ショッピングバッグ
うちわとクリアファイル(ツヨちゃんのみ)、パンフレット。

そして売切れてしまったエコバッグはお友達に頼んで
買ってもらいました。(福岡からやってきた。)

今振り返っても使いすぎだよねぇ。

で、それらは今どうなっているか・・・


>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日。

2009年01月19日
今日はYUMINGのお誕生日。
なので今日は私とYUMINGのことを少し。笑

初めてYUMINGに触れたのは高校生の時。
それまでにも曲は耳にしたことも多かったけど、これが
YUMING、とはっきり認識してアルバムを聞き始めたのは
このころが最初。
一気にアルバムをレンタルしまくって(この頃はまだLP版。爆)
毎日狂ったように繰り返し聞いてたなぁ…

まだその頃はYUMINGも奈良にコンサートに来てくれてて
チケットも簡単に取れてたっけ。
でも25年前に初めて行ったコンサートは衝撃的だった。
それまで行ってた別の人のコンサートは一体なんだったの?と
思うほどだったもんね。

会場に入ったらステージ上のフロアが電光掲示板みたいに
ライトが埋め込まれていて、そこにデジタルの時計表示が。
見ると数字が一秒ごとに減っていってたの。

30秒前ぐらいから会場が薄暗くなって、10秒前にはみんな
ざわめき始めて…
すべて0:00になった瞬間、コンサートが始まったんだけど
あまりの凄さに全身鳥肌で感激のあまり涙がでてきた。

それから25年間、一度も欠かさずにYUMINGには会いに行ってる。
度肝を抜くようなステージのセットが多いので他のアーティストの
コンサートが地味に見えたもんね。
それを感じさせなかったのがSMAPのコンサートだったな。

そう言えばSMAPの遠征も一瞬大変だなーなんて思ったりもしたけど、
よくよく考えると、私もYUMINGでは思いっきり遠征してるじゃん。
それもSMAPよりも高くついてたよなーって。

まずは逗子マリーナでのコンサート。
そして苗場プリンスでのコンサート。
これはスキーツアーとコンサートが付いている。
ライブは夜9時から12時過ぎまで続く。みんな泊りだから。

でも一番凄かったのは神戸港クリスマスクルージング。
新さくら丸貸し切って一泊二日でディナー付コンサート付
YUMINGと一緒に楽しむクリスマスパーティーが付いて
瀬戸内海をクルージングという超バブリーなイベント。
450組900人ぐらいの参加者限定だったかなー?

クルージングは一度しかいけなかったけど、逗子と苗場は
結構行ってたなー。
シャングリラの時は代々木までゲネプロ見に行ったっけ。
幕張までもゲネプロ招待で行ったなぁ。
帰りはインフルエンザで熱出して震えながら帰ってきたけど。笑

って考えるとSMAPの遠征も余裕で出来ちゃうんだよねぇ…
今と何が違うんだっけ?と思うと。
あ、子供がいるんだった!と思うわけ。
まだ夜にヤツラだけで留守番させるのが心配なんでねぇ。
そのうちちゃんとできるようになったら飛んで行くかも。爆


あ、それでYUMINGなんだけど。
クルージングの下船時に一人ずつと握手してお話してくれたっけ。
写真も取り放題でねぇ。あれはホントに楽しかったな。

YUMINGの歌は風景が見えるのよね。
必ず自分も経験したことのあるような内容が多かったり。
たまに自分の琴線に触れて涙が出ちゃうときもあるし。
本人はかっこよくてお茶目なんだよねぇ。

YUMINGは「一人好きの寂しがりや」なんだって。
仲間がたくさんいてワーワー騒いでるような所で
一人ぽつんといるのが好きなんだって。笑

100円で買ったような古着と何10万もする洋服を合わせたり
フェラーリが買える様な着物を粋に着こなしたり。
ホント彼女は私の永遠の憧れなの。

YUMINGのように年を取れたらいいなぁ。
好奇心を忘れずに、毎日を一生懸命楽しく生きれたらと思う。


今年のYUMINGからのバースデーカードには
「又、充実の一年であります様に、
 あなたのことイメージします。」って書かれてあった。

もうすぐ新しいアルバムも出る。
春から始まるコンサートのチケットももうゲットした。
4月30日と5月3日に会いに行く予定。
(その頃のチケットがもう手元にあるんだよー。ヤツラと大違い!爆)

今年もYUMINGと一緒の時間が過ごせる喜び。
SMAPと逢うのとはまたちょっと違った楽しみなの。

コンサートのチケットはYUMING教のお布施なんだよ。笑
またYUMINGの神々しいオーラを貰って身も心も綺麗になってこようっと!

ちなみに、私が「この人宇宙人なんだって」と言われても
驚かないのは美輪明宏とYUMINGの二人。爆
YUMING | コメント(0) | トラックバック(0)

SMAP@関西

2009年01月18日
前々からずーっと思ってたことがある。
それは、関西はSMAPに関しては虐げられてるなーって。笑

とにかくラジオ関係は全くと言っていいほど縁遠かった。
(と言いいつつ、あってもなかなか聞けないんだけどね)

おはスマは東京地方の天気予報なので無理。
メインの番組は同じものをやってるみたいだけど
当然のことながらスマの部分はない。

ストスマはようやく増刊号として土曜日にまとめて
ラジオ関西(これまたローカル)でやってるんだけどさぁ
土曜日の8時半からと、これまた中途半端な時間。
それにラテ欄にはSMAPのスの字も載ってない。

パワスプなんて夢のまた夢だよ。
しんつよがやってるのにさぁ…
レポなんて読んでたら二人のラブラブっぷりが
目に浮かぶ・・・くーーーーぅ!

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろ忘れた…

2009年01月18日
新しいドラマがいろいろ始まったよね。
年末年始のSPドラマはほぼ見逃した感のある私だけど…

お気に入りの「どらどら日記」にはいつものどらポイントが
書かれていて、それ読んだだけでドラマ見た気分になれる
自分がいるのだよ。(お手軽、安上がりな私)

で、今回のドラマは一応一通り見たよ。
でもいろいろ取りこぼしがあってねぇ・・・
またまたダメじゃん、私って。


そんな私だけど。

>>続きを読む・・・
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマと日常もろもろ。笑

2009年01月16日
昨日のうたばん、スマ初登場はラテ欄とかCM前で
あおった割には前にも見たことあるような?気がする。

でもでもあの頃の尖ったツヨちゃんが大好きなんだよねー。
まだ「俺にさわると怪我するぜ!」的な雰囲気を漂わせて
強がってる感じが何ともねぇ~♪
ああいう雰囲気が「ヒール役をぜひ!」と思わせるのかも
しれないなぁなんて昨日も思ってたのだよ。笑

ヒール役はもちろんだけど、この前の占いで言ってた
ユニセックスな後世に残るお仕事、楽しみにしてるからねー。



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

絵心。爆

2009年01月15日
火曜日の「ぷ」。面白かったよねー。(誰に同意?)
もうねー、月曜のスマスマ、火曜のぷっすまは欠かせない!
と言いつつ実は知らない間に寝てたみたいで、気が付いたら
終わってたんだけど…

で、水曜日は仕事休みなので朝から早速「ぷ」を見た。
見てからちょっと後悔したよ。
あの遅い時間に妙なテンションで見たらよかったって。
もちろん、昼間に見ても面白いのは面白いんだけどね。
(関西は夜中0時半から始まるので)


今回はいつも楽しみな絵心ー!
みんな楽しみだよねー?(また誰に同意を求める?)
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマと野球。

2009年01月14日
月曜日の生スマは松坂大輔がビストロに!
中居ちゃんの嬉しそうな顔♪
うーん、なんで奥様も一緒なんだ?と言うのが
正直な感想。笑

それにしても野球選手がゲストの時の中居くんほど
嬉しそうな人いないよねー。
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよ。

関西ではスマスマの後で黒バラが始まるので
期せずして中居ちゃんと野球三昧な月曜日だったよ。

そんなわけでまずは生スマ。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

女子アナSP。

2009年01月13日
昨日の女子アナSP。

あれだったら司会はジュニアとゴリさんだけでも
よかったんじゃないのー?なんてちょっと思っちゃった。
だってツヨちゃんが女子アナと対決するならまだしも、
女性芸能人と対決するだけなんだもん。
司会もさほどすることなかったみたいだし。

たまに映るツヨちゃん見てただけだったわー。
でも子供たちは女子アナより芸能人の方を
必死で応援してたのがツボだったけど。爆

それでも一応中身は見てたんだけどね。笑
>>続きを読む・・・
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

週末のスマ。

2009年01月11日
いやぁ~、めちゃくちゃ寒い週末になってきたよ。
土曜日は仕事の後、子供達となんば、梅田にバーゲンへ。
再マークダウン(つまり50%引き)になってたので
出かけてきたんだけど、行く時にちらほら雪が・・・

今日は実家へ行ったけど、やっぱり帰りにちらほら雪が・・・
寒いはずだよねぇ・・・

で、先週のスマの話題。
>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

歌舞伎とスマ。

2009年01月08日
今日は子供の矯正に行ったりしてたのでなんだか
疲れちゃったさ・・・
とにかく待ち時間が長いのが疲れる素なんだろうな…

そんなわけで今日はちょっとだけ思ったこと。

昨日、夜遅くのローカル番組で「プラチケ」と言う
チケット情報番組を見てたのだ。(たまたま付いてた)
その中に歌舞伎の公演のお知らせがあったのだ。
「2月花形歌舞伎」だったっけな?大阪松竹座で
イケメン若手歌舞伎俳優らが演目をするってやつ。
イケメンと言うだけあって、メンバーがそこそこイケてるのだ。
(ま、個人の好みもあるとは思うけれども・・・爆)

そのメンバーは・・・
市川亀次郎(髭生やした最近バラエティでもよく見る人)
中村勘太郎、七之助兄弟。
中村獅童、片岡愛之助(最近人気上昇中)
メインの役者はその他含めて計7人。
スーツ姿の彼らは歌舞伎役者っぽくなくてとってもおしゃれで
スマートだったよ。すら~っとしてて。
歌舞伎の人って一見、堅苦しい感じに思われがちだけど
意外とトークもお茶目で面白くてユーモアたっぷりなんだよね。


ま、みんな歌舞伎だけじゃなくてドラマや映画にも
出てらっしゃるのでねぇ。その辺りのあしらいは上手いと思うけど。
名前知らなくても「あ、見たことある」って思う人もいると思う。


そう言えば昔、初めて歌舞伎を見に行ったのは片岡孝夫が
仁左衛門を襲名する時だったなぁ。
坂東玉三郎と競演すると聞いてぜひ見に行きたい!と
思い切って友達と友達のお母さんと行ったのが最初。
その時に頂くパンフレットに載っていた片岡愛之助を
見たときの印象が「慎吾ちゃんに似てる!」だった。
(歌舞伎を見ていてもミーハー魂忘れず。爆)

それから新聞の歌舞伎の公演案内で愛之助を見ると
密かに応援してたのだよ。(慎吾に似てるから)

でも昨日と言うか以前から常々思ってたんだけどさ、
中村七之助ってなんとなくツヨちゃんに似てるんだよねー。
女形も出来る人なのでツヨちゃんよりも線は細いんだけど
結構似てると思うんだよねぇ。

お兄ちゃんの勘太郎はお父さんの中村勘三郎に喋り方まで
良く似てるけど、七之助はツヨちゃん同様?綺麗な端正な
顔立ちしてるんだよねぇ~。切れ長の瞳でさぁ…笑

で、結局何が言いたいかというと、
片岡愛之助は(以前)慎吾に似ていて、七之助はツヨちゃんに
似てて、そんな二人が仲良しで一緒に歌舞伎やってると
言う、単にそれだけなんだけどね。
ちょっと言ってみたかったのだよ。爆

今の愛之助はちょっと太ってたかな?
今の慎吾ちゃんとはあんまり似てないかも。
面影がそう言えば…かな?ぐらいだけど。

興味があったら見てみてくだされ。爆




スマ | コメント(4) | トラックバック(0)

「ぷ」と「仕事人」と「三角」

2009年01月07日
昨日のぷっすま、面白かったー。
ツヨちゃんの天敵?「仕事人ヒガシ」が登場。

もう準レギュ並みにルールに詳しいヒガシ先輩。爆
罰ゲームもすんなり受け入れちゃって。
「今日はグラビアアイドルはいないんですね」と
やたら内情にもお詳しい様子。
ホントいいわーヒガシってば。

そんなヒガシが出ていた「ぷ」と「仕事人」の感想は?

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマも始動。

2009年01月05日
今日からいよいよ仕事始め。

久しぶりの仕事は疲れちゃったよ。
事務のオヤジが最低な人なんで
年明け早々これかよ、って感じ…苦笑
まぁ、そんな嫌な話は置いといて!


今日からスマさん達も徐々に通常営業なようで。
いいともには慎吾とゴローちゃん♪
二人の絡みを見なくては!ということで
今日は忘れずに予約して行ったさ。

帰って早速チェック。
うーん、ゴローちゃんお綺麗で♪
と思ってたら三日月でも記事ではなく
PIYOの方にゴローちゃんの感想が。笑

最近私の中ではゴローちゃんポイント急上昇だよ。
いいわー、ゴロちゃん。
ツヨちゃんとホンワカ仲良しなのもなお良し!笑

「えー、食べちゃうのー。ボクも食べたーい♪」なんていわれたら
慎吾じゃなくてもお寿司あげちゃうよねー。


夜は夜でドラマフェスティバル。
これまたゴローちゃんと絡んでる中居ちゃんが楽しそう。
SMAPのときもこれぐらい切れがあるといいんですが、と
言われてしまうゴロちゃんがナイス。
言われたとおりにカメラに向かって突進していく年男。
フジテレビの画面を一人で独占の年男。
ワインを当てるところはさすがソムリエゴロー。
クールな振りしてお茶目なゴローちゃんだったけど、
スターに成りきれなくて最後1ピン・・・
そんなゴローちゃんがいいわー。笑

ゴローちゃんが悪魔の手まり歌チームだったので
トライアングルチームは江口っちゃんがメインだったけど
意外と江口っちゃんがブレーキだったな。苦笑
それにしてもゴローちゃんのマイケルのモノマネはさすがだったね。
本人の前でやっただけの事はあるな!爆


あと、余談だけど・・・
スマとは関係ないところでこの番組の密かなツボは…。
ところどころで流れているBGMが80'sのナンバーなところ!
ザ・カーズ、パワーステーション、ヴァンヘイレン、デュラン・デュラン…
ザ・カーズの「YOU MIGHT THINK」なんてそうそうかかる曲じゃ
ないと思うんだけど。曲を聞いて密かにノリノリの自分がいてた。
と言うことはプロデューサーが同年代(私と)ぐらいなのかなー?
なんて、全然関係ないことを考えてしまった。笑

明日からいよいよ「ぷ」が始まるっ!
これまた楽しみ~♪

スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

明けました。おめでとう♪

2009年01月04日
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

宣言どおり?スキーから今朝2時半頃に戻ってきました。
後片付けに追われつつ、ようやくPCに向かってます。

年明けてからと言うもの、テレビからはほぼ隔離状態。
遭難するかも?と言うほどの荒天スキーの一日目。
うってかわってスキー日和の二日目とスキー三昧の
お正月でした。

今日は洗濯の合間にいいともの特大号を見て、
イントロドンを見ながらブログめぐり。
届いた年賀状を見ながら、これから寒中見舞いを
皆さんにお返事がてら書きたいと思ってます。

昨年おばあちゃんがなくなったので喪中の私。
(100歳超えててすでにいくつかわかんない)
ダンナも子供もほとんど面識がなかったので
私だけ喪中に。(時間がなかったと言う理由も)
ま、これから一人ひとりにゆっくり書こうっと。

今年はお正月、スマの露出もさほど多くなく、
HDDも助かった感のある年末年始。
明日からはもう通常営業で仕事もあるので
今日は一日のんびりとスキー疲れを癒す事に
しますわ・・・


そんなこんなですが、今年も変わらず
ご贔屓のほど、よろしくお願いします♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

