07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユニクロ。

2009年11月15日
先日、友達に会いに京都に行った時の事。

いつも決まってショッピング~な二人。
街に出ると無印には必ず寄るっていうぐらい
MUJI率高し。爆 
あと本屋も行くねぇー。
メガネ屋にも行ってしまう。
行く店は結構決まってるんだけど、それが楽しいのだ。

でもいつも京都に行くと思う事。
MUJIもユニクロもデカイ!
さすがに河原町にあるだけあって、大体2フロアを
占拠しているのでとにかく広い。

ミーナ京都の中のユニクロは多分京都最大級のお店だろう。
大阪で言う所の心斎橋のお店だろうな。(あっちはもっと広いかも)

で、5階6階のユニクロのフロアーに行くと、ナニコレ?!
驚きの品揃えだよ。(この辺が田舎者)
あの、ジル・サンダーとのコラボレーション「+J」が大量に!
すげー!この品質でこのデザインでこの値段?

これで驚いてはいけない。
うちの近所のユニクロでは見たこともない商品も
あるではないか!
ファーマフラーとかイヤーウォーマーって、可愛いしー!
(ヘアバンドにイヤーマッフルがついてるんだよ!)
イヤーウォーマーはスキーに行く時に便利そうなので
お買い上げ。
ファーマフラーなんて1000円だって。(驚

それに見たことない子供用ジャージもあるし。
ちょっとラインがアディダス風。
すごいなー!と田舎者丸出しでちょっと興奮しちゃった。
いいなー、京都。
京都の人は何もないっていうけど、奈良とは比べ物に
ならないほどいろいろあるよ。(誰に言ってる?)

大阪も色々あるけど、京都には京都にしかないものも
あるんだよねぇ。
伊勢丹もそうだし、いろいろお洒落なものもあるんだよねぇ。

ま、もともと生まれが京都な私。
だから京都が好きなのかもね。
スポンサーサイト
ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)

アトリエラッシュ。

2008年11月22日
今日はお気に入りのショップの事を。


お友達に「よかったら覗いてみてね」と
渡された一枚の名刺。
そこに書かれていたのがアトリエラッシュの
ネットショップのURLでした。


家に帰って早速見てみたら・・・



>>続きを読む・・・
ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。