09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

そのとき私は王子様を見た。

2016年02月09日
怒涛の1月が終わりましたね。
今年始まってまだ1ヶ月なのに、1年分?って言うぐらいの濃い密度な一ヶ月でした。
その間も私も一つ年をとりましたが、生まれた時から中居さん他、スマメンからの
お誕生日メッセージを今年は忘れずに聞くことが出来て満足です。

騒動から1ヶ月ですが、未だに何がホントで何が嘘で本当の真実はどこにあるのか
本人達しかわからないって言うのが現状なのかもしれない。
いや、もしかすると本人達にも何がなにやらわからないのかも!

そんな騒動真っ只中、吾郎さんの「恋と音楽 FINAL」を見に行ってきました!
この世に、梅田に、本当に王子様はいたのですよ!ええ、いましたとも!ww
夢と魔法の国だけじゃなかったんだよー!
>>続きを読む・・・
ゴローちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)

ヴィーナス・イン・ファー

2013年06月30日
金曜日、森ノ宮まで麗しの吾郎さんに会いに行ってきました。

吾郎さんの舞台はこれで5作目。
魔法の万年筆を見て以来、舞台人稲垣吾郎に魅せられてしまい
大阪で上演があると頑張ってチケット取っちゃうようになったわ。
魔法の万年筆での吾郎さんは私の中の今までの吾郎さんのイメージを
ことごとく覆すほどのインパクトで、今まであんまり興味ないなんて
言ってしまってホントにすみません、と土下座したくなるほど
かっこいい稲垣吾郎がそこにいた。
それ以来舞台の吾郎さんは逃したく無いって言うか、結構まめに
見に行ってる感じ。

今年も恋と音楽に引き続き(それも半年以内って)見に行ったんだもん。
なんか幸せー。

で、今回の舞台。
2人芝居だから登場人物は2人だけ。(当たり前)
でもセリフの量がハンパない!
そういえば「K2」もつつみんとの2人芝居だったけど、ホントに狭い
空間でどっちかというと静かに展開していく感じだったけど
今回は膨大なセリフが飛び交い、目が離せない。
>>続きを読む・・・
ゴローちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は吾郎さん♪

2013年06月27日
先週の金曜日からちょっとした吾郎ウィークのぽちです、こんばんは。

TAKEFIVEの吾郎さん、ステキだったねー。
「何でもきちんとしたい性質」な櫂さん。
吾郎さんにぴったりな役どころでよかったわぁ。
 
最終的に犯人が捕まってもう関わらないのかと思ってたけど
まだ櫂さんは関わっていくのね。
なんか続きが見たいけど、同じようなことが続いていくだけだよね。

で、その後は関西でも遅ればせながら放送されていた「心療中」
かなり遅めの時間に放送されていたのでずっと撮りだめしてた分を
一気に見ました。
テーマとしては結構重いよね。
みんな心にいろんなものを抱えていて、それを分析する分析医の了自身も
問題を抱えてて。
でも吾郎さんにぴったりなシチュエーションドラマだったわ。

そしていよいよ明日はヴィーナスインファーの舞台です。

僕戦、恋音、二都、そしてVIFと短期間でロハス兄弟の舞台を堪能しておりますが
明日はホントに楽しみです。
東京公演を見た人がすごくよかったと言ってらしたので楽しみなのですよ。

それに舞台の吾郎さんはとびきりの美人さんだしねー。

恋音の吾郎さんは結構はじけた感じだったけど、今度のはとても大人な感じらしいし
おまけに2人芝居なんて!
そういえば慎吾がSDで「周りにたくさんの登場人物が見えた」と言ってたので
その辺りもじっくり感じてみたいと思います。

今回は東京公演終わってからすぐの大阪公演なので熟成された舞台になってるんではと
期待に胸は膨らむ一方なんだよねー。

あー楽しみー!

そういえば、今日はJOY!のダンスイベントだったのね。
2時間半マジ練習したとか!
そしてきむしんつよの登場?
木村くんはわざわざこの日のためにスケジュールを空けてあったとか!
そうよね、わざわざあけてたのよね。暇…(以下自粛)
しんつよはずっと忙しかった後の穏やかな日々だろうけど、木村さんは…(再び以下自粛)

ま、木村さんもドラマが控えていらっしゃるのでね、お忙しいこととは思いますが。
あ、そろそろ暑くなったので海の方が忙しいのか?
でもドラマするんだったら日焼けの方はそろそろ対処なさったほうが…
あんまり黒い主人公もどうかと…

今日の木村さんもたいそう可愛かったそうで。
最近の木村さんはスマスマでも楽しそうで、きゃぴきゃぴしてらっしゃって何よりです。
今日のイベント、スマスマでいっぱい流して欲しいなー。
Fine、peaceとかめっちゃ聞きたいもんなー。

週末にかけてもSMAPの出演も多いからHDDもとっとと整理しないとね!

とりあえず明日は麗しの吾郎さんに会ってきまーす!

ゴローちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

恋と音楽。

2013年01月15日
金曜日、吾郎さんの舞台「恋と音楽」の大阪初日を観てきました!
いつも吾郎さんが大阪で舞台するとき、朝日新聞のラテ欄の隅に
特別先行予約の案内が載るので、今回もアンテナ張ってたら!
予想通り先行予約があったのよねー。

ただ、いつも支払い期日が短かかったりするのでちょっと痛いんだけど。
前回の「ぼっちゃま」の時、いっぱいエントリーしたら取れたのが
全部同じ日、それもチケット10枚分で合計9万円。
それを一気に支払えと言われても…ということで困った記憶があったので
今回はちゃんと考えてエントリーしようと思ったら、エントリーじゃなく
予定枚数分の発売だったようで。

電話したのはいいけど、取れたのは初日のみでした。
今度は学習して2枚だけ取ったんだけどねww

発券したら前から8列目と肉眼ゾーン。
ちょっと上手側寄りだったけどよく見える席でした。

もう吾郎さんはキラッキラでセリフもお歌もとっても素敵でした。
ネタもちりばめられていて、面白かったよね。

ストーリーも軽快で楽しくって。
途中のマッチャーの登場の仕方には驚いたけど!
あれだけがっつり出演してるのに、演者として名前が載ってないなんて!
でもホントに楽しい舞台でした。

ここからはちょっと私なりの感想。
>>続きを読む・・・
ゴローちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう!

2012年12月08日
吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。

「魔法の万年筆」で初めて吾郎さんの舞台を見た時はホント衝撃でした。
それまではあまり気に留めなかった吾郎さんだったけど、こんなにも
ステキでかっこよくて男らしいひとだったんだ!と。
そして自分の目の節穴加減を恥じたものです。笑

それ以来、吾郎さんが大好きになっちゃって。
モダスマの時はギャーギャー叫ぶ私達に「うんうん」と頷きながら
王子様のように手を振ってくれた吾郎さん♪
今年は吾郎さんうちわ、買いました。笑

中間管理職と言われてる吾郎さん。
でも中居さんには最終兵器って言われてますよね。
吾郎さんみたいなタイプの人は他のグループにはいないって。
王子様みたいにかっこいいのにものすごい3枚目も似合ってたり。
でも凄く嫌な人もできるのに爽やかで優雅で上品…変化自在だよね。

チャーミングな吾郎さん。
魔法の万年筆以来、行ける舞台は頑張って行ってるのよ。
吾郎さんは大阪にも来てくれるし♪
ぼっちゃまも啄木もとってもよかったよ。
今度のミュージカルも楽しそうなので今から心待ちにしています。
(明日チケット引き換えに行って来ないと!)

吾郎さん、これからもずーっと「吾郎さん」でいてね。
そして2とぷとしんつよをよろしくお願いします。

これからの吾郎さんのご活躍と舞台の成功をお祈りしてます。
ステキな一年になりますように。
そして来年、森ノ宮でお会いしましょう!
楽しみにしています♪
ゴローちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

