09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう!

2013年08月18日
中居さん、お誕生日おめでとう!

今年厄年の中居さん、奇跡の41歳ですよ。

今年は5スマ旅の「涙とおしぼりとベストフレンド」に尽きますね。
10人来たってSMAP守れると言い切ったあなたに改めて惚れました。
(実はSMAPが気になったきっかけは中居さんだった)

色々あった25年、ずっとSMAPを守ってきた中居さん。
これからもSMAPをよろしくお願いします。

厄年は自分自身よりも回りに何か起こるとも聞きます。
もうすぐ映画も始まると全国回ったりもするでしょう。
もしかしたらお目にかかれるチャンスもあるかもしれません。
その時を楽しみにしています。

また忙しくなることと思いますので、身体にだけは気をつけて
私達にその麗しいお姿を拝ませてくださいww

中居さんある限り、SMAPは永遠に不滅です!(@ジャイアンツ風にww)

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます。


>>続きを読む・・・
中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

お誕生日おめでとう。

2012年08月18日
40歳のお誕生日おめでとうございます。

とうとう不惑の40代突入ですね。

最初SMAPを好きになったのは中居くんがきっかけでした。
多分保険のCMだったと思います。
普段のお茶目でやんちゃな中居ちゃんではない、
真剣なまなざしでダンスのレッスンをしているCMだったとおもいます。
それを見た時に、かっこいい!と思ってそこから真剣にSMAPを
追いかけるようになりました。

まだまだお茶の間ファンでした。(今もそれに近いけど)
ライブDVDは買ってもライブにはまだまだいけないファンでした。
(ユーミンで忙しかった)
でもスマスマは欠かさず録画してまで見てました。

30代突入でアイドルも年食ったなぁとか思ってたら
いつの間にか40歳ですか。
いよいよ同年代ですね。(大分差があるけど)

この10年はファンを突き放す10年と言ってましたね。
そしてこれからの10年はファンと共に歩いてくれるのかしらね。
天邪鬼な中居ちゃんにはそういういろんな理由があったのよね。

他のグループと違ってリーダーって感じがしないけど
(どっちかと言うと木村くんが前面に出てる感じだから)
でも何かあったとき、いざと言う時、中居ちゃんが「任しといて」って
一言言ってくれたら私達はすべて委ねても大丈夫と言う気になるから不思議。
中居ちゃんにはいざという時の絶対的信頼があるからそう思えるんだろうな。

40代、男はこれからとか働き盛りとか言われてますが、あまり無理の無い様に
これからも頑張って欲しいです。

以前テレビで言ってた、「森くんが帰って来ないかなぁって今でも思う」という一言。
帰っては来なくてもいつか森くんをビストロに招待できるといいね。
そして一度でいいから歌のコーナーで一曲一緒に踊ってもらいたいもんだよ。

それがかなう時はもしかしたらスマスマの最終回かもしれないね。笑


これからもSMAPをよろしく。
いつまでもSMAPを愛してるから。
ずっとついていくからねー。

来週福岡でお会いしましょう。
お誕生日おめでとう。


中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

あ~いつぅ~は39!

2011年08月18日
あ~いつぅ~は39!こぉ~いつぅ~が中居!!

ということで、中居ちゃん、39歳おめでとう。
39歳とはいえ、人間としては1らしい。@黒バラ
恋愛や結婚の話になると中学生以下のレベルだし。
あの話は聞いてるとホントなのか、ネタなのか
わかんなくなるぐらい意識レベルが低いよね。
あれじゃぁ結婚出来なくても仕方ないね、って思っちゃう。笑

いいよ、中居ちゃんはSMAPと結婚すればいいよ!

最初SMAPは全体で好きだったんだけど(夢モリとか見てた)
個人的に好きになったのは中居ちゃんだったのよね。
この人、頭いい!(頭の回転が速いってこと)と思って
とっても好きだったの。野球も大好きだったし。
それからじっくり見るようになって、なぜかツヨちゃんに
どっぷり嵌っちゃったんだけど。
中居ちゃんはお兄ちゃんみたいでずっと好きなんだよー。
(実際は私のほうがはるかに?イヤちょっとだけ?年上ですが)

やんちゃなヤンキーだった中居ちゃんももう39ですか…
来年は40歳、もういいおっさんだよねぇ。
アイドルやっててもいいんだろうか?ってぐらいよね。
もちろん、一生アイドルでいてもらいたいけどな!
>>続きを読む・・・
中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

でかした、軍手!

2010年12月30日
今年も残すところあと2日。

年末も押し迫ってきて、ようやく仕事も終わったし。
病院って日祝日休みだけど、土曜日は絶対仕事だし
年末年始の休みと盆休みが少なくってねぇ。
(特に老人ホームなどの往診を持ってるところは休みが少ない)
ま、不況に関係ないところがありがたいけどね。

子供たちは部活も休みでだらだらしてるんだけど、
娘1(反抗期真っ只中)あてに届いた幸せの青い封筒。
ヘイセイジャンプの冬魂(って書いてあった)のチケットが!
まぁチケット取れてたのはわかってたよ。
それもツアーオーラス。

何でツアーオーラスが2回続けて簡単に取れるんだろうか…
娘の運がいいのか、それとも?
今回はドームじゃなくて大阪城ホールだから無理かもとか
思ってたんだけど、見事ツアーオーラスゲット。
そして届いたチケットはステージそばのスタンド席前から3列目。

あぁ、こんな席がスマの時にきてたらなぁ…
ホントにうらやましいことよ。

なので娘1は今のところ、お手伝いなど張り切ってやってます。笑
年明け早々楽しみがあっていいなぁ。

そんな年末は特番続きでツマンナイよねぇ。
>>続きを読む・・・
中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

ハピハピバースデー。

2010年08月18日
今日は中居ちゃんのお誕生日。
38歳ですかー。
私が38の時何をしていたっけ。

中居ちゃんってリーダーなのに、嵐とかTOKIOみたいに
リーダーって呼ばれて無いのよね。
リーダーなのに木村くんとかを前面に押し出して
自分は少し後ろにいる、そんな中居ちゃんが好き。

いつもライブDVDを見ると、みんなのモチベーションを
揚げているのは木村くんなんで、娘達は何で中居ちゃんが
やらないんだ!と文句を言ってるのだよ。

でも木村くんが言った方がいいって思ってるんだよね。
SMAP大好きな中居ちゃん。
SMAPがいないとダメだって言う中居ちゃん。
でもみんなメンバーはSMAPがいないとダメだと思うよ。
慎吾なんて人生SMAPだし。
ツヨちゃんだってSMAPじゃないとやっていけないと思うし。
だって、あの小室さんにもサラッと毒吐くんだもん。
ピュアで無知だからSMAPでよかったよ、ツヨちゃんは。

みんながワチャワチャしてる時もちょっと引いてて
大人しい事があるけど、そうする事がいいと思って
やってるんだろうけどさー、もうちょっと中居ちゃんに
前に出てほしいと思ってる人もたくさん居るんだよー。

天邪鬼な中居ちゃん。
ホントはちゃんとわかってるのにじらしたり意地悪したり
してヤキモキさせてくれちゃって。

カメラが回ってない時のクールな中居ちゃんが蘇えるわ。
カメラが回りだした途端、発作の様に踊りだしたもんね。
何を期待されてるかちゃんとわかってる所もすごいよ。

それにねー、ツヨちゃんの一件の時、中居ちゃんが
「まぁね、任せてくださいよ」って言ってくれた時
ホントに嬉しかったんだよ。
あぁ大丈夫だって。

リーダーってみんなから言われて無いけど、
中居ちゃんは紛れもなくSMAPのリーダーだよ。
これからもくせの強いメンバーをヨロシク。

今年のソロも楽しみにしてるよ。

お誕生日、おめでとう!
中居ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

