07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1日遅れの…

2012年11月14日
木村くん、40歳のお誕生日おめでとう!
中居ちゃんに引き続き、木村くんももう40歳かぁ。
40歳でアイドル…でも40歳には見えないから、二人とも。

この前ロンバケの再放送やってたけど、あの頃よりも今のほうが
全然いい男だよ、木村くん!
あの頃かっこいいと思ってたのはなんだったんだろう?と木村ファンの妹は
首をかしげていたよ。笑
それぐらい年々いい男っぷりが上がっていくようです。

最近はお茶目な部分も目立つようになっててさー。
なんかツヨちゃんにデレデレだったりしてこっちもうれしいんだけど。
マッチが来たときのはしゃぎっぷりも可愛すぎます。
かっこよくて可愛いなんて、もはや罪です。犯罪です。

これからもますます私達をキュンキュンさせてくださいね。
そしていつも激しい向かい風に向かってガンガン責めていく木村拓哉でいてください。

ずっとずっとついていくよー!

っていうのに1日遅れてごめんなさいね。
木村くん | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤマト、発進しますっ!

2010年12月05日
ヤマト、とうとう公開したねー。
確か今年の元旦の新聞に木村くんの古代くんの写真がどどーんと
ドアップで載ってて、早ッ!と思ったのはもう一年前。

あっという間に一年は過ぎて公開されちゃったよ。
一年早いよねぇ…(年々早くなる)

で、いつもグズグズしては映画を見逃している私。
結局慎吾の座頭市もゴローちゃんの殿様も見逃してしまった…

あ、ツヨちゃんのはキチンと見てますがね。笑

そんな私がなぜか今回早々と木村くんのヤマトを見に行ったのだっ!
木村君を見に行ったのか、ヤマトを見に行ったのか…苦笑
だって、中学時代ヤマトにどれだけお小遣いをつぎ込んだ事か。
関連雑誌を買い込んで、DVDとかビデオとかない時代にレコード
買いあさって。(サントラやドラマ編が録音されたレコードとか)
当時から今と変わらんことやってたんだなぁ、私って…

たまたまダンナが忘年会とやらで、ご飯いらんっていうし
子供達も習い事の無い日だったから3人で外食しようかーって
言ってたら、映画見たい!それもヤマト!だって。
それなら行きましょうかーって事で行ってきたのよね。
このチャンスを逃すと、ヤマトまで見逃しかねない私。
思い立ったが吉日とばかりに、ファクラから来た割引券を
握り締め?出かけたわよー。

でもファミクラのだと割引は300円だけでしょ?
仕方ないので私は金券ショップで1300円の前売りを購入。
子供達はファミクラ割引券で800円♪
そう言えば、急遽娘1と娘2の友達それぞれ一人ずつが
なぜか一緒に行きたいって言うから総勢5人でヤマト乗船ですわ。


夜も6時半からの上映なので空いてたよー。
ご年配の夫婦も私ぐらいの親子連れとか、結構年齢層高い。
家族で来て奥さんとかご主人がグッズ売り場で「懐かしい」を連発。
あぁこの世代よねぇ…と思いつつ、何も買いませんでした。爆


内容はねぇ…
ネタバレしないように書けと言うのが難しいけど。
とにかくひどく長いので、映画を見た人、興味ある人だけどうぞ。

>>続きを読む・・・
木村くん | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう!

2010年11月13日
今日は木村くんのお誕生日だねー。
サンパチっすか…
よく考えれば、もういいおっさんなんだけど。笑

でも木村くんに「おっさん」って言葉は似合わないよねー。(当たり前)

木村くんに関しては賛否両論いろいろあるけど
誤解を受けやすい人ではあるよねぇ。
それは「スーパースター」ならでは、の苦悩だわね。
マイケルだってそうだったんだもん。
スーパースターならではの賞賛もあれば妬み嫉み僻み…
マイナスな事もたくさんある。

でもそんな事もどうでもいいぐらい木村拓哉は木村拓哉であって。

彼のホントの凄さって言うのは目の当たりにしたものしか
わからないんだろうなーって。
お茶の間で色々文句を言ってた人でもライブとかで
彼を見た瞬間、「やっぱりカッコいい!(はぁと)」ってなるんだもん。
見るものすべてとりこにしちゃうくらいのオーラ全開な
木村くんは誰がなんと言おうと絶対カッコいいんだもん♪

知識はめいっぱい持ってるけど頭の中で整理整頓ができてなくて
「?」な事を口走ってしまう事も多々?あるけどさー(ちょい毒)
もうアラフォーなんだから、もうちょっと本読んでよね。
カタカナ使えばいいってもんじゃないし。(猛毒)

プロ意識の高い木村くん。
なんでもそつなくこなしちゃう木村くん。
かと思えばムキになって頑張っちゃったりする事もあるし。
でもいつもいろんな情報をポロリしてくれる木村くん。
色気がありすぎて何をやっても「エロい」木村くん。
誤解されやすいけど、なんだかんだ言ってSMAPが大切な木村くん。

中居ちゃんと二人、お兄ちゃんズ(いや、やっぱり2TOPと言うべきか)で
弟達を頼みます。がっちりサポートしてやってください。

誰がなんと言おうとあなたはスーパースターだよ。
まだまだみんなを釘付けにして、魅了してね。
いくつになっても「エロい」木村くんでいて欲しい。
(褒めてるんだからねっ!)


もう一回言っとこう。お誕生日おめでとう♪
木村くん | コメント(0) | トラックバック(0)

紅茶の王子祭り。

2010年05月14日
落ち着かないまま今週も週末だよー。
「振り込め」いや、やっぱりここは「振込み」用紙も
月末の会報とともに、ってことで、当然申し込みも
まだ余裕がある今日この頃。

なのに今からこんなに落ち着かないなんて大丈夫か、私?
いざ、チケ取りになったら激ヤセしてしまうかも!
(それはそれで非常にありがたいが。爆)

でも今の私のイメージは…
大阪行って、東京行ってそしてオーラスの会場でみんなと
大騒ぎしてる所しか頭に無い。(ここは言ったもん勝ち。)
ま、引き寄せ効果といいましょうか、ここはイメトレでもして
勝利を勝ち取らなければねー。

あと、娘の運にもあやかりたい。
(娘の平ジャンライブの席はスタンド最前列の神席らしい)
ここは何がなんでも奪い取るぐらいの覚悟で挑まないと
気合だけでも負けてられへーん!!って感じ。
(なに一人で頑張ってんねん…苦笑)


そんな私をあざ笑うかのように?
王子がテレビから微笑みかけて、ウィンクまで飛ばしてくれてると
思ったら、しゃっちょさんがちょいちょい嫌なやつで私を
キュンキュンさせてくれるし。

そんな王子祭りの一週間。


>>続きを読む・・・
木村くん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

