07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まさかの?

2011年08月07日
先日のぷすまに慎吾たんがでて、なんとなくしんつよは
ラブラブなんだよー的な雰囲気をあちこちに出しながら
見てるこっちは萌え萌えしてたんだけど。

慎吾もツヨちゃんのネタばらししてたけどさー、ホントに
ツヨちゃんのこと大好きでしかたないんだよね、おまいさんは!って
思っちゃったよ。
そんな慎吾のことがこれまた好きなツヨちゃん。
あー、これも永久保存だな。(決定)

と、そんなことを書こうかと思ってた矢先に見た、昨日のFNS。
9時から「ドン・キホーテ」も始まるし、ベタ撮りせずに見ようと
思って7時からテレビ見てたんだけどさぁ…
まーさーかーの?っていう状況だったよね。

>>続きを読む・・・
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

上を向いて歩こう。

2011年03月26日
今度の日曜日、緊急生放送で僕音SPやるのね。

「上を向いて歩こう」

SMAPの出演は無いみたいな感じだけど、司会はもちろん
ツヨちゃんで。
これにはユーミンも出るんだよねー。
やっぱ武部さんでてるし。音楽監督だし。
ユーミンに携わってる人いっぱいでてるし。(コーラスとか)

いやー、ユーミンがテレビで歌うの久しぶりだわー。
ミュージャックとかSONGSにも出るらしい。
そういえば来月新しいアルバム出るんだっけ。
(まだ予約してなかった…汗)

近所のCDショップ、閉店しちゃったしなー。
アマゾンも頼んだら届くのかしら?
千葉の方だったと思うんだけど(倉庫)

あ、駅前にツタヤがあったな。

それより、なんか閉塞感漂う毎日だよ。
自粛も行き過ぎて「萎縮」って感じだし。
もうちょっとはっちゃけてもいいんじゃないかと思うのは
何も影響の無いところにいるからだ、と言われても仕方ないんですが。

でもね、このまま閉塞感に流されているといろんなことが
回らなくて、今は大丈夫な西日本も共倒れしそうでさー。
やっぱりここは消費活動を活発化して、テレビも元気出して
いざと言う時に力になれるように今から体力付けとかないと
ダメだと思うのよね。
消費活動で日本経済を元気にしないと復興する時困るよ、きっと。
新聞でも書いてあったもん。

はやくジャニーズの支援プロジェクト発表にならないかしらー。
CDとかライブとかだったらいいな。
イベントも中止が相次いでイベント会社倒産したところもあるらしい。
やっぱりそういうことが起こらないように、イベントもできるところは
ちゃんとやって、大丈夫だった人は参加していかないと。

そして私たちが元気になって、みんなを助けてあげないとね。

日曜日のFNS特別番組、楽しみです。
ユーミンは何を歌うのかしらねー。
ホントはすまぷも出て欲しかったけど。

歌を聴いてみんな元気になって前を向いていかなくちゃ。

被災者の人達のインタビューで驚いたのが
あんなにひどい現実が目の前にあってもそれでも
前向きにポジティブに頑張ってるってこと。

こっちがネガティブに下向いてる場合じゃないよ。
彼ら以上に前向きに頑張らないと、こっちがかっちょ悪いわ。
それこそ頑張って働いて彼らを助けられるぐらいにならないと
こっちが励まされてどうすんねん!

うちの小学校でもランドセルの寄付とか募金が始まりました。
ランドセル、サンプル品のもらい物が何個かあるから
それを出そうと思ってます。(サンプルだけど新品)
喜んで使ってもらえるといいなぁ。
使わない粉石けんもあるんだけど。
お洗濯できるようになったら使ってもらいたい。

大掃除ついでにいろいろ探してみよう。

そして毎日の生活も頑張ろう。明日も仕事だ!
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

80's。

2010年01月27日
えー、私事ですが。
昨日は誕生日でした。

有名人では所ジョージ氏と同じです。笑
年齢は…まぁそんなことはさておき。

せっかくのお誕生日でしたが、こんな日に限って
いつもは超早い帰宅のダンナがなぜか遅い。
(嫌がらせか)
そう言えばヤツはつきあって始めてのクリスマスも島根出張だったし
(この時は松葉ガニのお土産だったから許した)
結婚して初めての誕生日は会社のレクでスキーに行ったっけ。
(この時は私は仕方ないので友達とスキーに行った)

仕事も忙しかったので、ぷすまも見てたはずなんだけど
ツヨちゃんとユ-スケの声を聞きながらうとうとしてしまい、
気が付いたら次の番組のさま~ず三村の声で目が覚めたよ。爆

最近、ぷすまの時に寝ちゃう事が多い…
これも年齢のなせる技か?
>>続きを読む・・・
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

