09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

慎吾、ハピバ!

2013年01月31日
香取慎吾様。

36歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも末っ子で可愛いポジションかと思っていたけれど、
いつの間にかSMAPを牽引する立場にまでなってしまったのですねぇ。
去年のライブは慎吾からの、SMAPからのたくさんの思いが詰まった
スペシャルギフトを受け取りました。
愛にあふれたライブだったよね。ホントに楽しかったよー。

今年は年男。
ツヨちゃんに言わせると飛躍の年?これからの自分にとって意味を持つ
重要な年になるらしいので、身体に気をつけて頑張って行って欲しいです。

同じ年男年女(何回目の年女かはここでは誤魔化しておくww)として
いい一年になりますように…

愛してますっ!!



>>続きを読む・・・
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう!

2012年01月31日
慎吾、35歳のお誕生日おめでとう!
5日前の私の誕生日には熱いメッセージをありがとう。
「誰よりも大きな声で言ってあげるよ、お誕生日おめでとう!」
そして熱いチューを2回してくれたっけ…(違

だから今日は私がお返しに誰よりも大きな声で言ってあげるよ。
HappyBirthday 慎吾!!

天真爛漫に見える慎吾だけど、ホントはガラス細工のように繊細な
ところがある。
誰とでも仲良く出来るように見えて、実は人見知り?

表に見えてるだけの慎吾も表からは見えてない慎吾も
全部ひっくるめて大好きだよ。

これからもツヨちゃんをよろしく。
2人とも大好きだから。今年もしんつよEパターンでよろしく!


>>続きを読む・・・
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう!

2011年01月31日
HAPPY BIRTHDAY 慎吾!

SMAPの末っ子もはや34歳…
世間の男性だとすっかりおじさんの域に入るんだろうけど
慎吾はまだまだそんな言葉からは一番遠い場所にいるよね。

いつまでもかわいくてでも男らしさも兼ね備えてて
豪快に見えて実はとっても繊細で。

一番末っ子っていいながら実は一番大人っぽかったり。
いろんな表情を持っている慎吾が大好きだよー!

そしてそしてツヨちゃんのよき妻である?慎吾。爆
カメラの回っていないところでツヨちゃんといちゃこらしている
ところを生で見れたときはホントにうれしかったよー♪

これからもツヨちゃんのことよろしくね。
今年は二人でいっぱいご飯食べに行ってください。

お誕生日おめでとう。
この一年が慎吾にとってすばらしい一年になりますように。
そしてまたSMAPと過ごす楽しい時間を私たちにもちょうだいねー!
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)

怒涛の慎吾デー。

2010年05月26日
今週怒涛の番宣週刊。
月曜に引き続き、昨日も慎吾デーだったねぇ。
スタジオパーク、ミヤネ屋、そしてぷすま。

昨日は仕事帰りに整体に行く予定だったのに
録画し忘れたんだよね。
時間無くて録画は諦めて、その代わり私のお風呂の相棒、
防水ワンセグテレビをバッグに忍ばせていざ仕事へ。

整体は1時半からだったので、途中のコンビニでお昼ご飯。
お弁当(おにぎり)は持ってたのでちょっとおかずとデザートを購入。
駐車場でご飯食べながらスタパを視聴。

なんかみんなと握手してるし、めっちゃ近いし、超うらやましい。
お友達行ってるかも!写ってるかも!と思ったけどワンセグじゃ
確認できへんやん!やっぱり録画しとけばよかった…orz

おまけにトークも途中までしか見れなかった。半分ぐらい。
でも三谷さんのインタビューの件はみれたので、当然例の
草なぎ連呼はちゃんと見たわよ。

慎吾と剛だとか、草なぎといる時の僕はドSの件は見たわよー♪
んもぉー、また公共の電波でラブラブトークですかぁ?
2週間も会ってないんです、ってそれ寂しいアピールっすか?
だからぁ…ったくもぉー。とひとりでうひょうひょする私。爆

整体も終わってスッキリした帰りの車の中で
もしかして間に合うかな?と思って付けたミヤネ屋。
やーん、ドンピシャー!ちょうど慎吾たんのインタビューが
始まるとこやん♪
あれはおっはーポーズじゃなくてミヤネ屋ポーズだったんだね。
木村君もミヤネ屋ファミリー入り希望してたからこれで慎吾も?

あとは夜のぷすまを待つばかりよねぇ。




>>続きを読む・・・
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドールマン。

2010年04月11日
新しいドールマンのCMが始まったねぇ。
小学校に転入したり、サラリーマンやったり。
すべてバナナパワーで乗り切るのだ!ドールマン♪

ちなみに私のバナナの食べ方。(誰も聞いて無い)

1.イングリッシュマフィンを焼いてバターを
  たっぷり乗せた上にバナナをどっちゃり。
  バナナを落とさないように食べるのが難しい。笑
2.パンに挟む。
3.ちょっと古くなりかけのバナナはバナナジュースに。
  チョコレートシロップを入れると美味い。

そのまま食べるのも好きだけどさ、最近はマフィンが
お気に入りなのでマフィンにバナナが最高♪

で、ターロウに引き続きドールマンもやってくれるのね。
ブログじゃなくて「ついったー」だけど。
それも10日間の限定ついったーだけど。

フォロワー数がハンパ無いよね。
これでついったー始めた人も多いみたい。
多いといえば最近ブログとついったーを連動させてる人が
多くてさ、ブログがついったー?ついったーがブログ?な
状況だよねぇ。

iphoneからつぶやいているみたいね。
やっぱりちゃんと使ってんだ。(いまさら?)

そう言えば、中居ちゃんもこの前の政治の特番で
小池百合子が携帯使ってんのをみてさ、
「やっぱり携帯はソフトバングがいいですよね」って
言ってたなぁ。
中居ちゃんも使ってんのよね、ちゃんと。
でもちゃんと使いこなしてんのかなぁ…笑


今日は我が家の歴史の第3話見てます。
実は1話2話は見てません。爆
でもなんとなくわかるので大丈夫。(何が?)
出演者が豪華だなー。
今年はテレビも50周年企画でいろんな番組が
作られてるよねぇ。
ツヨちゃんもTBSをしょって出るし。笑
3日間でもこんな状態なのに、5日連続って
大丈夫かなぁ…って今から心配だ。
こんなんじゃ、ファン失格だよねぇ。
(ダメダメファンぶり、ここでも露呈)

あとは5日間引き込まれるような脚本を
頼むぜ、スガコ!(何様?)

あ、また一週間始まる。
今週からようやく給食がスタート♪
しばらくは学校行事も目白押しだから
頑張って乗り切るぞ!








慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

