07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

私のburst!な2ヶ月間が終わった。

2015年05月31日
まずはご協力いただいた皆様に厚くお礼と感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!

今日、私の中で「burst!~危険な2人~」が幕を閉じました。
当日券に連日挑むも終了アナウンスしか聞くことが出来ず、
今日の終了のアナウンスと共に私の夢は、ホントに夢と消えました。

明日、明後日とまだ舞台はあるのですが、母の入院・手術の予定が入り
最後の2日間の参戦が出来そうにないのでここで終了となりました。
ちなみに母の手術は手の指の手術なので命に関わるほどのものでは
ないのでご心配いただいた方、ホントすみません…
単に日程的な問題で間が悪かったという程度ですww
家のリフォームもあるとか言って無理やりこの日に設定したみたいで
親の急な予定に振り回される娘といったところですww

それにしても先行予約から2ヶ月、ホントに長い長い2ヶ月間でした。
予約エントリーの時から、3日間という猶予があったにもかかわらず、
エントリーなのに「大変込み合っております」「しばらく経ってから」のアナウンスを
何百回聞いたことでしょう!半分寝落ちしながらリダイヤルし続けてようやくつながり
何とか11口つぎ込んだけど結果は全滅。
色んなところにお願いしたりしたけれど結局一度も見ることなく明後日千秋楽になるという・・・

残念だった。ホントに見たかった!一度でいいから見たかった!
でもこればっかりは仕方ないよね。
全公演あわせても18000人ぐらいしか見れなかったんだもん。
私が見れなくても当たり前って言われればそうだよねって言うぐらいの確立。
だって、西武園のイベントでもダメだったんだもん、私。
どんだけ運ないねん!チケ運、最低やしww
人脈もそんなに多くはないし、ツイッターのフォロワーさんもそんなにいてないし。
って、ここで愚痴っても仕方ないんだけどね。

でもね、悪い事ばっかりだったわけじゃないのよ。
うれしい事もいっぱいあったし、今は結構満足してる。
その辺、色々お礼も兼ねてね、記録しとこうって思います。
(かなり長いですww)


>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

お願いばかりですみません…

2015年04月10日
 
<チケット探しています!>

舞台「burst!~危険な2人~」のチケットを探しています!
日時、いつでも構いません。
一枚切実に探しております。
仕事してますが、そんなものは何とでもします。
お譲りいただいた日に必ず駆けつけます。
定価+手数料でお譲りいただけませんでしょうか?

当日手渡し、同時入場、出来る限りご要望にお答えいたします。
ご迷惑をおかけするような事はいたしません!
貴重なチケットである事は重々承知しています。
しんつよの2人舞台、どうしてもあきらめ切れません。
1度でいいので彼らの舞台を見たいんです!
この目に焼き付けたい!何が何でも!
ホントにあきらめきれないんです。

先行は家族総出で頑張ったけど、全滅でした。
もちろん、一般発売も全く繋がらず。
6日以降、戻りチケットもあるかと思いましたがこちらも無理でした。

当日券も頑張るつもりではいますが、関西からなので当日券も
どこまでいけるかわかりません。
出来る限りの事はやるつもりですが、もしも1枚、余裕がおありの方が
いらっしゃいましたが、ぜひともお声かけをお願いしたいのです。
ぜひとも1枚譲っていただきたいのです!!

皆さん、待ちわびていた舞台ですし、貴重なチケットであるのも重々承知しています。
ホントに暑苦しくも厚かましいお願いとは存じますがよろしくお願いします。

連絡先は youko0391☆gmail.com (☆を@マークに変えてください)

Twitterでもお願いしたところ、たくさんの方にリツイートしていただいて
本当にありがとうございます。
1人1人にお礼ができなくて申し訳ありません。
引き続きご協力いただけるとうれしいです。
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

東京一泊二日、スクネの旅。

2013年04月26日
スクネに会いに東京行ってきました!
帰ってきてから何かと忙しくてなかなか書けなかった…
かといってたいした内容があるわけでもなく。笑

ま、色々な感想をざっと、ね。(ざっとかよ!)

お昼過ぎに東京(品川)着なので結構ゆっくりとした土曜の朝。
バレーの試合に行く娘のお弁当も作れたし、洗濯もしたし、
台所も片付けたし、いざ!東京へー。
出発の時はまだ陽も差してて、スプリングコートで大丈夫か、と
思って出かけたのが失敗。東京寒いと言ってたけどまさかここまで寒いとは…

東京、真冬並の寒さじゃないか!最低気温1度ってどうよ?
品川の在来線のホームで凍えてました、私。
ヒートテックキャミ、ヒートテックシャツ2枚重ねという3枚ヒートテックでも
追いつかない寒さ。(当然首はショールで防御)
でもあまりの寒さに待ち合わせの蒲田でトイレに駆け込む始末。

夕方からスクネに会いに行くのにこれじゃぁ無理!と言うことで友達んちに
行った時に冬用のライナー付きコートを借りていくことに。
あぁ暖かい…ホント助かったよー。

ちょっとお茶してから渋谷へ。大きくて綺麗な劇場だよねー。
席は14列目のど真ん中!結構肉眼で見えたし、何より全体がよく見えて
余す所なく舞台を楽しめる席でした。
何度か見るのであれば前の方の座席(スクネをかぶりつきで見れる席)にも
座ってみたかったけど、1回きりの観劇だとこのぐらいがいいかも。
だって、スクネが舞台の中央に立って客席に向かって立つと、まるで私と
向かい合ってるかのような目線の位置になるのよー!(気のせい)

お話はかなりファンタジー要素も盛り込まれた舞台だったね。
私が見た日はもう舞台も終盤に向けてかなりこなれてきてたのか、
テンポよく話が進んでいった。え?もう休憩?もう終わり?って言うぐらい
長さを感じさせなかった気がする。


ここからネタバレありなのでたたみます。(そしてまたかなり長い)




>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼく戦楽前公演。

2012年12月12日
10日にようやく初観劇してきた。
18列目だったけど近いよー。いつもドームでマメップだからか?
十分肉眼で見える場所。
そりゃ、舞台専門の劇場だからどこでもきちんと見えるよね。
大きさもACTシアターの方が大きかったような気がしたんだけど気のせい?

お隣のお2人方達はどうも韓流ファンの方らしく、初見ではない方みたいで
席に着くと同時に千円札を握り締めてたのよね。
いきなり男寺党の人達が入場してきたと思ったら、客席ではお札を手に持って
こっちこっちー!って感じでお札振り回す人たちが続出!
親方みたいな人が「ありがとごじゃいましゅー」って言って走り回ってお金集めてた。
ちょっとびっくりしちゃった。
ツヨちゃんにおひねり渡せるなら万札をパンツに押し込みたいよ。(バカ)

とここまではまだ舞台が始まる前のプロローグですわ。
で、肝心の舞台ですが…
ま、あくまでも個人の意見ですのでノークレームでお願いします。

>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼっちゃまぁ~。

2011年06月14日
昨日会ってまいりましたよ、ゴローぼっちゃまに。
4年ぶりのゴローちゃんの舞台。
今思えば、あの時が私のターニングポイントだったなぁ。
単なるお茶の間ファンだった私だったけど、
あの日以来、私のスマライフは激変したんだもんね。

で、あの時チケット譲ってもらって初めて会ったのが
昨日一緒に見に行った友達。
あれからもう4年も経ったのねぇ。
話題はスマよりも、なんかおババくさい話ばっかだったけど!爆


それより舞台の内容は、とってもコミカルで笑いの絶えない
楽しいお芝居でした。
途中、切なくなるようなところもあって、ホロッときちゃったり
したけど、また次の瞬間には笑ってたり。

幸一郎ぼっちゃまはゴローちゃんそのもの?って思うぐらい
はまり役でした。
古きよき日本人の魂を持ち、頑固で不器用で寂しがり屋で
母性本能をくすぐるような甘い部分を持ってて。
それでいて「ぼっちゃま」の耽美な上品さもちゃんとあって。
皮肉屋だったり、わがままだったり。
でも憎めないんだよねぇ。

あ、今日のスマスマのコント、久々のゴローちゃんの
負けず嫌いダメ男だったけど、ちょっとぼっちゃまを彷彿と
させるところもあったりして。笑

でもなんと言っても圧巻は乳母の千代さん。
ものすごく上手だったわー。
あの人がいることでゴローちゃんのぼっちゃまが生きてくる、
そんな気がしたの。
途中で、千代さんは実は幸一郎のお母さんじゃないのか?と
思ってしまったんだけど、幸一郎自身はその台詞を言いそうで
言わなかったのよね。(ホントに言いそうだったのかも不明)

千代さんの大きな愛に支えられながらわが道を行くぼっちゃま。
愛すべきキャラクターだったよ~。

3度目のカーテンコールで「37歳になって黄色い声援をうけるとは
思っても見ませんでした」みたいな事を言ってくれたよ。
いつもキャーキャー言われてんのにねぇ。笑

白い着流し、昭和テイストのお洋服もよくお似合いで。
何から何までステキなゴローちゃんのぼっちゃまだったよ。
(あまり感想になっていない)

舞台のゴローちゃんはホントにかっこいい!
最近のゴローちゃんはハズレ無しだもんね。
ドールのCMでもくしゃくしゃの顔して笑ってるし。

あ、ゴローちゃんは今回も新しい出会いをつれてきてくれたよ。
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

