09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

準レギュラー

2012年08月19日
昨日のスマステ。

いろんな意味で見ごたえあったなー。
シンツヨのイチャコラぶりといい、生高倉健といい。

まずは中居くんのお誕生日を祝い、そして「準レギュラー」の
ツヨちゃんのご紹介。
よくやる直立不動っぽいまっすぐに背筋を伸ばしたツヨちゃんが
両手を元気よく振りながら入ってくる。

お約束の「そろそろ準レギュラーっていうのやめてもらえませんか?」
「なんで?26回出てるんだけど…」と言われちゃってww
そんなに出てるのか、と慎吾じゃなくてもちょっとびっくりしちゃった。
チョンマルブックの頃によく出てたのかなー?(覚えていないダメダメファン)


>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

あれれ?

2010年04月11日
気が付けば4日も経ってたのねぇ…
新学期が始まってあっという間の一週間だったなぁ。

火曜日から始まって、毎日部活に行く娘1のお弁当作り。
(普段は給食なのでこれが意外にプレッシャー)
娘2も早く帰ってくるので仕事の日はこれまた気を使う。
暖かい日と寒い日が交互にやってくるので服も決まらん!笑
やっと始まったと思ったら金曜日は入学式で休みって…
あ、でも子供達連れてプールでひと泳ぎしてきたんだよね。

というのも最近、ちょっと太った感のある私。
ウエストの辺りにポッコリと浮き輪が!汗
(もちろんウエスト以外に背中にもむっちりと…)
これから薄着になるのに三段腹は避けないと!
と思ってもなんだか身体が重いせいか動きが鈍い。
仕事に行けば動くし、緊張感で痩せるかと思ったのに
どうしてかしらー?

そりゃ昼ごはんどっかり食べてその後昼寝してたら
むっちりするわな。苦笑

運動不足で腰も痛いし、ジョーバに乗って、そして
リーボックのあのバランスシューズ?でも買って
歩いてみるか!?(と形から入るダメなパターン)

でもね、色々気にはしてんねん。
今自分に課していることがある。
それは!チュニックとレギンス禁止。
あれは体を甘やかす。
ユニクロで可愛いブラトップチュニック(ロング含む)や
ブラトップワンピが出ているけど、絶対買わない!
あれを買ってしまうと、夏場は絶対あればっかりになって
緩々なカッコをしてしまう自分がいるもん。
レギンスもウエストがゴムだからダメ。
(かといってローライズもどうかと思うけど)

とにかく体を甘やかさず、緊張感持たすという事で
とりあえずはやっていこうかと。笑


>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事始め!

2010年01月10日
なんだか久しぶりに慎吾ちゃんを見て、ホッとしたよ。
「仕事始めっ!」と叫ぶ慎吾にキューン♪(バカ)

うがい手洗いと香取慎吾そして稲垣吾郎を忘れずに。笑

ツヨちゃんはツヨちゃんで遅れたからと言って嫌いにならないでねと。

大丈夫、今年もSMAPを全力で応援するからねー。
だからチケット届けてくらさい。爆

月イチゴロー。

パブリックエネミーズもアバターには勝てないか。笑
ゴローちゃんも言ってたけど、あの3D映画は飛び出てくるより
奥行きが凄いらしい。
うちのダンナは会社のプラズマ3Dテレビで見たらしい。
(アバターのサンプル映像が流れていたらしい)

いや、マジで見たい。
いつ見に行こうかなぁ…



>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

ブリッジかインプラント。笑

2009年11月29日
いやぁー、久しぶりに見た慎吾。
思わず画面に向かって手を振ってしまった私。爆

可愛いなぁ~。

日本に帰ってからも歯医者に行ったんだ。
抜いた所をどうするか相談したんだ。
ってことは抜いた歯は親知らずじゃなかったのかな。

だからブリッジにするかインプラントにするかなんだなぁ。
と、妙な所に納得しながら聞いていた。


治療が済んだあかつきにはどっちにしたのか聞いてみたい。
(って、聞いてどうする?笑)

で、スマステは相変らずのランキング番組。
>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとがっかり…

2009年11月22日
昨日は仕事終わってから、IKEAに行って来たのだ。
娘2のリクエストなんだけどねー。

娘2はやはり何かにつけお古が多くて(後に産まれた者の宿命)
今年のスキー板も友達から回ってきたお古を、と言ったら
交換条件を出されちゃって。
それがIKEA行きだったわけ。(彼女は雑貨好き)

その前にニトリでカーテン買ってあったので、
昨日はIKEAで収納用品(仕切りかごなど)を買って、
今日は一日大掃除だったよ。綺麗になったけどね。

あ、余談だけど。
IKEAのリネン(シーツとか)は可愛いけど、ファスナーが
付いてません!布団を入れる口が開いているだけ。
ボタンもファスナーもスナップも付いてないので布団が出てくるの。

その点ニトリは日本の会社なので、ファスナーもちゃんと付いてて
布団の端っこを結ぶ紐も付いてるからその辺りやっぱり細かい所まで
考えてあるなーと。なのでシーツやカーテンはニトリです。
(カーテンもちゃんと引っ掛ける金具付いてるんでねー。)

あ、そんなことより急いで帰って楽しみにしてたスマステ!
>>続きを読む・・・
スマステ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

