07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

サンキューサンキューおめでとー!

2013年07月09日
あぶねー。もうちょっとで今日も終わりだよ!
朝から仕事行って、娘1迎えに行って歯医者行って
駅まで送って娘2迎えに行って塾送って、晩ご飯の準備して
迎えに行って買い物行ってケーキ買って帰ってきたら夜の10時って!

どんだけ忙しい一日だったんだ、今日は…

でも忙しい時のツヨちゃんに比べれば全然なんだろうけどね。

って事で改めて

お誕生日おめでとう、剛!

サンキューってよく言うけどさ、君はホントに39歳なのか?
年々若くなっていくではないか?
今のツヨちゃんのビジュアルは39歳どころか5歳児だよ。
まさに5歳児!(オーバーオール姿なんか特に)

ここ半年近い間に舞台2本と映画(舞台挨拶含む)で生剛を3回
拝ませてもらいましたが、どの剛も全部別人でした。
そして先日アニキも我が家にやってこられて…
カメレオン剛の本領発揮って感じですよね。

でもあれもこれも短期間でいっぱいやるよりはこれからは
じっくりやってもらいたいなーって思ったりもします。
集中力と瞬発力で素晴らしいお仕事をしてきているけれど
任ヘルはやっぱりじっくりと取り組んできたせいか、もう彦一
以外の何物でもなかった。(剛の欠片なし)
だからいろんな役をじっくりやったらどんなに凄いんだろうと
思ったわけですよ。


今のツヨちゃんはくるくるふわふわでビジュアル最高なんだけど!
私は常日頃からツヨちゃんの場合はいつも「今」が一番かっこいいと思ってるの。
『いつかっこいいの?』『今でしょ!』ってな感じで。

最近ではスマファン、ツヨファン以外の人からもよく言われるのが
「最近、草なぎ君ってSMAPで一番かっこいいよねー」って。
今頃知ったのか?遅いよ、君達。
カッコいいんじゃないよ、美しいんだよ。
横顔とか、ギリシャ彫刻のように美しいんだよ!

とにかくいつも「今」が一番かっこいいツヨちゃん、
バイクに夢中らしいけど、怪我なく事故なく楽しんで欲しい。
そして30代最後の1年を有意義に過ごしてもらいたい。

年々若返っていくツヨちゃんを見習って私も頑張るよ。
年齢に逆らって生きていくから!www

今日は慎吾と一緒じゃないのかなー。
ツヨ誕ポン生日おめでとぅ~!!!のメッセージだけなのか?
明日には2ショットの写真載せてくんないかなー。

ツヨちゃんはあんまりヒマだと何しでかすかわからんので
適度に忙しく頑張って欲しいなー。
これからは渋ーい脇役もやって欲しいよ。
吾郎さんみたいな、ね。

健康つよぽんだから身体には人一倍気をつけていると思うけど
バイク目撃も多いみたいだから事故には十分気をつけてね。

私も頑張ってお仕事して一生懸命付いていくから
これからも私達ファンと相思相愛でいてね。
(付いていくには先立つものが…ww)

最後にもう一回!

 お誕生日おめでとう!剛!!
ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

今さらですが。

2013年05月24日
気付けばもう3週間近く経ってしまいました。
結構毎日忙しくて、平均睡眠時間4時間。
それで病院とプールのバイトは正直キツイっす!
なのでプールのバイトが無い日は確実に昼寝をしてしまう…

プールのバイトを始めたらもうちょっと痩せるかなーと
期待をしていたけれど、実際はなぜか1キロ以上太ってしまい、
特にお腹周りがえらいことに!!

多分『プール行ってるからちょっとぐらい食べてもいいかー』とか
ついつい油断して食べてしまったり、食べてすぐ昼寝とか
それがダメなのかなー?もしくはまだ水が冷たいので保護の為に
お腹周りに脂肪が付くのか?
プールに入っててもいつもよりは泳がず、ほぼ歩いてる感じだし。
とにかくお腹がすくとはいえ、どか食いは辞めようと心に誓う今日この頃。

そんな中、京都にツヨちゃんが舞台挨拶に来ると言う情報が!
それも友達に聞くまで知らなかったと言うぐらいウラシマタロコ状態。
(ネットの画面見ると妙に睡魔が襲ってきて意識失ってるんだよね…)
で、発売日はネットで挑戦するも、お!珍しくサクサク繋がるわ!と
喜んだのもつかの間、3分にて完売…

がっくりしてたら友達から「取れた!」とのメールが!
ありがとーありがとー!店頭まで並んでくれたそうで、ホントに嬉しい!

そしていそいそと京都に出かけましたよ、雨降る中。
>>続きを読む・・・
ツヨちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)

働けど…

2013年01月24日
毎日寒いですね。
インフルエンザも流行りだしたとの事。
流行に敏感な我が家?は、いつもこの時期(1月20日過ぎ)に誰かが
インフルにかかります。
今年こそ大丈夫か、と思ったのもつかの間、やはり娘2がインフルでダウン。
比較的症状は軽かったので熱も1日で下がり、暇をもてあましています。
皆様も十分お気をつけください。

ところで。先日のスマスマの「スマ川急便男子」
あれはなんですか!?けしからん!かっこよすぎる!
まんまとメロメロになってしまったではないか!プンプン。

あれ、ホント凄かったよねぇ。
あの鼻筋の通ったお顔といい、斜め45度?のあごのラインといい、
バッサバッサの長いまつげと言い、あんな男前に耳元で最接近で
あんなことされたらLilikoやなくても「はぁぁぁぁん…」ってなるわな。
六平さんでもドキドキしはるわ!

でもあのコント、ツヨちゃんだから成立してると思うねん。
ツヨちゃんってかっこいいけどパッと見、ちょっと普通の人っぽく見えるやん?
で、細マッチョで爽やかさんだから、あのブルーストライプの制服が
とってもよくお似合いでさー♪
ホントにいてそうやねん、佐川のお兄さんであんな感じの人。

佐川男子ってあの佐川の大きいトラックに乗ってる人なので、小さい軽トラや
ミニバンで運んでくる人は違うんだって。(周知の事実?)
そういえば会社に行ってる頃、佐川の兄ちゃん、かっこよくて面白い人やったなー。
川田くん、今頃どうしてるんやろww

話戻って、ツヨちゃん以外だとどうなるか。
木村くんやと男前過ぎる、というか見た目から華やか過ぎて
一歩間違うとホストみたいになるからちょっと違う。
ゴローさんだと重い荷物が運べない感じ。佐川男子にあんなパーマの人いてないし。
(でも実際は結構がっしりでカッコいいんだけどねー)
中居ちゃんもちょっと違う。
どっちかというと六平さんの立場の人だよね。
何やってんねん!って突っ込む側の人。
慎吾ちゃんでもちょっと違うなー。
届ける側よりお届け先の奥様のほうが似合うかも!ww
あ、そしてツヨちゃんの配達のお兄さんといちゃいちゃして欲しいなぁ。

ホント、ぜひ慎吾ママもしくはNIKKOさんにドキドキ届けて欲しいわ。
そして「ハンコお願いします。出来ればここ(唇)に」って、キャーーーー!
ゼーゼーハァハァ… 変態か…

とスマ川急便男子をリピリピしてぼやぼやしてたら
知らない間にまたしてもツヨちゃんの次のお仕事のお話が!
>>続きを読む・・・
ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

健康ツヨぽん。

2013年01月16日
インフルエンザがそろそろ流行りだしましたが皆様大丈夫ですか?
うちの病院もインフルエンザの患者さんがぼちぼち出始めました。
年末までは圧倒的に感染性胃腸炎の人が多かったのですが、年明けからは
インフルエンザに移行したようです。
不思議なもので、何故か胃腸炎(ロタとか)が流行ってる間ってインフルエンザは
殆どでないんですよ。
ウィルスが負けちゃうんですかねぇ?と話してたんですけど。

予防接種を打ったのにかかっちゃったーと言う患者さんも来られますが
重症化を防ぐためなので罹らない訳では無いんですよね。
でも最近はインフルエンザもすぐに病院にかかって薬を飲めば早ければ
1~2日ぐらいで熱も下がる(薬も一回だけ飲めばいいものもある)ので
早めに受診しましょうねー。

と、こんなことを書いてみたというのもラジオの健康ツヨぽんを
聞いたからなのでありますww
>>続きを読む・・・
ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

かっこよすぎ。

2012年11月07日
みなさんこんばんは。
興奮冷めやらぬまま書いております。

2日ほど前に急遽お誘いいただいて、本日一足お先にアニキに会ってまいりました。
なんですか、あれは!
かっこよすぎです!けしからんほどです。
色気ダダ漏れです。もはや犯罪です。
先に見た人が「妊娠した」とかおっしゃってましたが
その気持ちわかる気がします。

とにかくアニキのかっこよさに全部持ってかれた感じ。
でも内容も深刻な問題を扱っているはずなんだけど重々しくない。
かといって勧善懲悪なスッキリさも無い。
今日はアニキばっかりに視線が釘付けになっちゃったけど(笑)
今度見るときは細かい所もちゃんとじっくり見たいなー。

今日は誘っていただいてホントに嬉しかったですよ。
たくさんお話もできたし、楽しかったです♪

試写会で偶然お友達にも会いました。
ステキな時間が過ごせて幸せでした。

今日はアニキを脳内再生しながら寝ようと思います。(やや変態)

あー、チクショー!腹立つぐらいかっこいいぜ、アニキ!
ツヨちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

