09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あーぁ、やっちゃった…

2011年06月29日
今日ミクニュースで見てびっくりしたわ。
Hey!Say!のメンバーの喫煙事件。

あれ、女性自身にのったんだね。
ジャニネタ多いところで、SMAP特集とかも組んじゃう所なのに。
何か他のビッググループもしくは一押しキャラの問題が
表面化するとやばいからスケープゴートにされたとか。
(深読みしすぎ?でもミクではそううわさされてた。)

でも週刊誌って売れてくるとそういうあら捜ししてくるから
これも売れてきた証拠ってやつかしらねぇ。

当事者の男の子、弟の方がなぜか人気なんだよね。
お兄ちゃん影薄いとか、弟の方がよかったのにとか
結構言われてるらしくて、でもそれでも一生懸命頑張ってたのに
なんでなん?と娘は嘆いておりましたが。
そういう部分もストレスになってて喫煙とかにいたったのかしらね。

先週金曜日、Mステに出てたので録画してあるんだけど、
たぶんそれが彼の姿をテレビで見れる最後じゃないかと。(当面の間ね)
HEY×3にも出るって言ってたけど、もしかしたら彼の姿は
SMAPで言う、森くん状態になるかもねー。

明日(正確には今日)シングル発売だったのに…
それに合わせてこの記事を持ってくるところにもなんか
軽い悪意を感じるようなそうでないような。(どっちやねん)

今度復帰してもこのグループに戻れるのかしら。
関ジャニ、NEWSの内くん状態になったりして。

やっぱりこういうことが公になると大変だっていうのは
先輩たち(特にSMAP)を見てたらわかるんじゃないの?って
思うけどやっぱり気が緩むのかしらねぇ。

ま、きょうびの高校生なんてこれぐらい当たり前みたいな子も
いるけれど、普通の子なので公にならないだけなのよね。
そこはやっぱり芸能界で生きてるんなら、こういうことが
明るみになるとみんなに迷惑がかかると言うことを
改めて心に刻んでおかないとねぇ。

って剛担の私が言うのもなんですけど。爆

いけないことはいけない。
なのでしっかり反省してまた一からやり直して欲しいよね。

警察のお世話になった人間が二人もいるのにトップアイドルとして
頑張ってるおっさん達もいるんだからさ!(自虐的)


昨日のスマスマでジュニア達100人が来てて、弟くんもばっちり
映ってただけになんだか残念だよね。
実はキスマイの藤ヶ谷君は私のお気に入りです。
彼はそのうち、きっとブレイクすると思ってんねん。
(私の中ではツヨちゃんのときと同じ感じがするんだよねー。)
結構深夜でMCやったりして、お話もうまいんだよ。努力家さんだし。
北村君はつんくみたいだけど。笑

久しぶりにまた森くんの話題が出てうれしかったなぁ。
彼らの中ではちっともタブーじゃなくて、当たり前に話題に出る事なのに
そろそろテレビ局も普通に扱って欲しいな。
ただ、森くん自身がどう思うかは気になるけど。
いつか、森くんがビストロのゲストとしてスマスマに帰って来るのを
見れる日が来るといいなぁ。


そうそう。おっさんと言えば、きょうのいいともはヒガシがでてたので
楽しみにしてたんだけど。(中居ちゃん並に失礼)
中居ちゃんとの絡みもあって、満足でしたわ。
狩野えいこうには気の毒だったけどあれはあれでおいしい。笑
それにしても相変わらずヒガシはかっこよかったなぁ。
少年隊ではヒガシが一番好きだったよ。

ヒガシといい、ツヨちゃんといい、藤ヶ谷君といい、
私は切れ長の目を持つ人が好きなのかしらねぇ。
(ダンナはたれ目ですけど。爆)





他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)

Jパワー。

2011年04月05日
4月1日から3日間行われた「Marching J」の募金活動。
ものすごい事になってたよねぇ。

3日間でざっと39万人ぐらい?
39万人って地元奈良県の一番の都市、奈良市の人口より
多いんですけど!(ちなみに奈良市の人口は36.6万人)

今朝のZIPで結構長くやってくれてたかな?
ツイッターで見かけたツヨちゃんの活躍も見れたよ。

でもミヤネ屋でやってくれるだろうと思って見てたのに
いつの間にか寝ちゃってた。(恒例の昼寝タイム)

それにしても、ですよ。
>>続きを読む・・・
他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)

青い封筒。

2010年11月23日
先日、スマの会報が届いた時、ライブ写真を見て
既に遠い目になってしまってた私。
(あ、ライブ前に払ったので振り込め用紙は入ってなかった。笑) 
つい最近の話なのに、あんなに暑かった夏が今では全くもって
想像がつかないのと同じぐらいで既に夢だったのか?って
感じる今日この頃。

まぁ、ツヨファンとしては舞台があるので既に頭の切り替えは
出来ているわけで。
それより早く東京に行きたいよー!ハロルドー!テイラー!って
事なんだよねー。


早く行きたい気持ちを抑えつつ、やっと見たぷすま。
面白かったわー。
中華料理はなんとなくわかったよ。
シェとユイチーって言う名前が入ったものだ!ってテレビの前で
吠えてたのよね。笑
(家にあったカニのスープとふかひれスープに書いてあった。爆)

一番笑ったのは具志堅さんとピース又吉のあっち向いてホイ!
あっち向いてホイのホイを顔でやってみんなに突っ込まれた時の
具志堅さんが、ボソッと放った一言を私は聞き漏らさなかったぞ!

「(あっち向いてホイは)この前やったなー」だって!
それって黒バラでやってた時の事だよね!
あの回みて一人で夜中にゲラゲラ笑ってたから、思い出してより一層
おかしくなってさー、涙流したってば。

はにかみBOYの微笑みにユースケがツボINしたのも面白かったけど。
一番の笑いどころはやっぱりあっち向いてホイだったなー。笑

いろいろHDDも整理しとかないとまた週末録画しとかないと
ダメなものが多いもんね。(木村くん祭り)

そんな中、我が家に届いた青い封筒。
当然娘宛のヘイセイジャンプくんたちの冬コンですわ。
>>続きを読む・・・
他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)

いいなぁ、娘1ってば。

2010年03月26日
遅ればせながら、最近ようやくミーハー街道に
足を踏み入れた我が娘1。(今度中2)
下の娘(今度小5)は物心付いた時からミーハー街道
まっしぐらに突き進んできたような子供。笑
おなかの中にいるときに、コンサートばっか
行ってたからかなぁ…苦笑。

娘2は3歳頃に中居くんに目覚め、タッキーを
乗り越えて、ただ今山Pにぞっこんなんだけど
娘1は平ジャンの山田くん(左目探偵の子)に
惚れたらしい。笑
ただ、私や娘2の様にキャーキャー言う事も無く
口にするのが恥ずかしいのか、私達の姿を見て
反面教師としているのか?家の中ではこっそりと
熱狂的に(意味わからん)応援している娘1。


そんな彼女が新しく出来る平ジャンのFCに
入りたいと言い出した。
>>続きを読む・・・
他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)

TOKIO。

2009年10月02日
今日はひょんな事から誘っていただいたTOKIOコンに参加。

一度行ってみたかったから楽しみだったのよねー。
とは言いつつ、急な話だったので何の予習もせず。
とりあえず楽しもうと心に決めて子供達と参加。

他のジャニコンだとうちわやらグッズやら持って
たむろしている人達が多い城ホール周辺。
あの人絶対コンサに行くよ、って言うのがまるわかりな人が
すぐわかるのが普通なんだけど、今回はわかりづらい。笑
なんかいつもと勝手が違うよねー。


>>続きを読む・・・
他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

