07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

This is Love。

2010年08月06日
昨日アマゾンから届いてたSSver.の「This is Love」
娘と二人、いきなりDVDから見始めたんだけど。

予想通り、SSver.はスマスマのことだったのねぇ。
上のほうから見たセットはミニチュア家具みたい~と言う娘。
確かにそう見えないこともないけど。

なんか一人ずつのショットが余りに男前ばっかりで、ドキドキ
しちゃうわぁ~♪
なんか、ライブ前の5スマってビジュアルにハズレなし?

途中、慎吾の「オ~ダァ~」のリアクションにバカ受けの娘。
でもせめて5スマのショットも欲しかったなぁ~と言うのは
贅沢な望み?
あの慎吾がぶっちゅぅ~とチューしたスマスマのプレートが欲しいと
思ったのは私たちだけじゃないよねぇ。笑

最後の中居ちゃんのあのグレーの洋服はつなぎ?
かわいかったわぁ~。中居ちゃんラブのうちの娘2は絶賛してた。

そんな中、一日遅れで我が家に届いたSBVer.と通常版。
通常版のジャケ写最高!
やればできるやん、ビクター。

SBVer.は当然ソフトバンクVer.なわけで。
あの昔懐かしいぐるぐるジャングルジム(と呼んでた)に乗る5スマ。
後ろにビクターの看板が見えたんだけど、近所の公園なのかなぁ?
なにやら5人がしゃべってるんだけど、全部流せよー!
途中に多少流れてはいましたが。

でもさ、ずっと5スマなの。
5スマがワチャワチャしてて、シンツヨがいちゃこらしてるのー!
もー、なになに!さすがミスター孫!
これよ、こういうのを待ってたのよぉー!

あの屋上のシーンのシンツヨのいちゃつきぶりは何?
ラーメンの屋台に座るときもなぜシンツヨは隣同士?

実はあのラーメンの屋台のシーンで、5人がラーメンをすすってる
姿を見ていた私は不覚にも泣いてしまったのだよ。
何でかわからんけど、じわーっと涙が出てきてさぁ…

あー、何でこの5人なんだろう。
この5人でないとだめなんだろう。

彼らは絶対に神様が人類に与えてくれた夢と希望に違いないと
確信するほどの奇跡?

私は常日頃から「Dear Woman」の歌詞は日本の女性に対してよりは
5スマに対して言いたい言葉なのよー!と思いながらいつも車の中で
歌いまくってるのよね。

ホント、マジで5スマがそろってあんな素な感じでいる所を
目の当たりにすると、ブッダとイエスがそろってるぐらいの(爆)
ありがたさを感じるのだよ。

ソフトバンクモバイルさん、ホント有難う。
ずっとソフバンユーザーでよかったよ。
乗り換えようにも最初からユーザーだったから乗り換え割りも
乗り換えの際のスマグッズもお父さんグッズも何にももらえなかったけど
それでもいいよ。
これからもスマさんの素晴らしーいCM(それもワチャワチャ垂れ流し)を
世の中に届けてください。お願いします!
希望のCMは孫さんのツイッターに書き込めばいいんですか?

ちなみにダウンロードしたのはツヨちゃんです。
ほかのメンバーのも聞いてみたかったなー。

どんな感じでしゃべってたのか教えて欲しいわー。
とりあえず木村くんと慎吾ちゃんのは今度聞けるかしら?


スポンサーサイト
スマ曲 | コメント(0) | トラックバック(0)

サマゲ。

2009年06月05日
今日はタダ券があったので映画を見てきた。
松竹系なので見たいものは限られてくるので
前から見てみたかった「GOEMON」を見てきた。

江口っちゃんもカッコいいけど、大沢たかおちゃんが
超カッコいい!
役柄もかっこよかったけどやっぱり上手いよねぇ。
ホントいい男がいっぱい出てた映画だったわ。

迫力、スピード感が映画館向きだったよ。

なので今日はまだいいとも見てない。
明日仕事終わってからゆっくり見るんだ♪

で、今日のタイトル「サマゲ」。笑
>>続きを読む・・・
スマ曲 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。