07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

団結の夏。

2012年05月27日
関西では殆ど見られなかった27時間TVの会見。
予想通り、いいとも増刊号で目いっぱいやってくれてるけど…

ツヨちゃん、ちょっと暑苦しいわwww

ツヨちゃんが司会じゃないのに何故こんなに熱くなるの?って言うぐらい
張り切ってますな。
そりゃ、芸能界のお父さんのタモさんが司会となると息子のツヨちゃんが
張り切るのも無理は無いんだけどさ、熱すぎて周りの失笑をかってるわよwww

慎吾がツヨちゃんのシャツ握ったり背中を押さえてるのがツボ。
慎吾、ちゃんとツヨシの手綱を握っててよ!
それにしてもヤツは熱すぎますな。
おまけに画伯自らTシャツ作ってくるとは…www

習字がタモさんとかぶっちゃってるし!
(しかも下手くそと中居ちゃんに言われてる…)

>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

画伯!

2010年12月27日
今日はなぜか生駒山上遊園地に行く羽目になった私。

友達から日曜日に遊園地へ行くから行かない?と誘われた娘2。
てっきりその友達の親が連れて行くのかと思ってたら子供達だけで
行くというではないか!
それも「バスで行けるかなぁ?」とか全く持って世間知らずな
台詞を吐いている娘達。

とりあえず行き方説明して子供達だけで行かそうかと思ってたんだけど
いかんせん寂れて人の少ない遊園地。
死角も多く、結構危ないし、ケーブルカーの乗り方すらわからず、
ケーブルも一時間に一本しかないから乗り遅れたら帰れないし。
何かあったら怖いしなーって思ってたら雪も降ってきたし。

仕方なく付き添いで行く羽目になった遊園地はスキー場かと
思うほど寒かった…
下界は雨だったのに、吹雪いてるみたいに雪降ってるし
しかも雪積もってるし!
案の定、乗り物は軒並みストップしてるじゃん。
急流すべりの水路は氷張っててアウト出し!ひぇー!

3時間ほどの滞在だったけど、寒行してるのかと思うほど寒かった。
今日で年内の営業も終わりで、しかも次の開園は3月12日って!
レストランも遊具も片付けモード(シーズン終わりの片付けっぷり)で
暖まるどころじゃないし…苦笑

でも子供達は雪とアトラクションで大はしゃぎだったわ。

帰ってお好み焼きのメニューを退け、鍋に変更したってば。
ようやく温まったなーって感じ。
後は湯船にふやけるほど浸かるだけ。笑

そんな日曜日はとりあえず増刊号だけ見た。
>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

カッコいい匂い。

2010年11月21日
えー、この度めでたく美容院に行く事ができました!
すっかりキレイに白髪がなくなって、心置きなく東京に
行けるってもんよ。

それにしても美容院って好きだわー。
とにかくシャンプーの上手い人が居る所はなおイイ♪
いつも行ってる美容院はマッサージ上手な人が多いので
頭のツボを心地よく刺激しながらシャンプーしてくれるので
いつも寝そうになる。
たまにフゴッって言いそうになるのでホントに気持ちいいんだよ。

お金に余裕のある生活をしているなら週1でシャンプーだけ
してもらいに行きたい気分。
ここは娘のどちらかを美容師にしてシャンプーしてもらうか?
(それまでに何年かかるか…笑)


で、美容院に行く前に見たいいとも増刊号。
>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

お助けSMAP。

2010年05月22日
今日のいいとも、ツヨちゃんはお休みだったのね。
今は6000マイルほど?離れた遠い空の下なのかぁ…


で、お助けSMAPには「中間管理職」ゴローちゃん。笑
ゴローちゃんってホントクールだよねぇ。
いつも罰ゲームでへんな?お茶とか飲まされるけど、
うげーっ!とかおわーっ!とか言ったリアクションが無く、
サラッと「苦い」とか「しょっぱい」とかしか言わないもん。

それもホントに表情が無いに等しい感じでサラッと言う所が
ゴローちゃんだなぁと思っちゃうのよね。

かと思ったらガンダムを熱く語ったり、はじけたコントをする
ゴローちゃん。ホントは喜怒哀楽がちゃんとある人なんだよね。
でも普段のクールな感じとのギャップが激しい所が好きなのよね。

ガンダムといえば、今度ソフトバンクからガンダムモデルの
携帯が出るけどゴローちゃん買わないのかなぁ…笑

ことわざはなんか「上手い!」と思わせる感じなのに
よく見るとツヨちゃんとどっこいどっこいの出来。
これが関西バージョンなら「伊丹と関空」になっちゃうよ。爆
羽田と成田…私は意外と好きなんだけどなー。

急に理不尽な感じで「ゲストなのにー」と怒っちゃうゴローちゃん。
大人な感じなのに、たまに子供みたいなゴローちゃん。笑

でも主張するわけではなく、たたずんでるだけの雰囲気は
いつものツヨちゃんを髣髴とさせるわよね。爆

だけど今日、ふと感じた事がある。
あのたたずんでいるゴローちゃんがなんだかマッチに見えた。
(近藤真彦のマッチね)
あのくるんくるんパーマが今のマッチに似てるのかなぁ?
そして大人な雰囲気のスマートな佇まい。
髪型と佇まいだけならホント遠めに見たらマッチみたいなんだもん。

ホントどっちも大人でカッコいいわー。
あ、マッチもたまに子供みたいにムキになることあるしね。笑

今日のいいとも、ゴローちゃんありがとう。楽しませてもらったわ。


そうそう、余談なんだけど。

先日私宛に県の「知事公室統計課」って所から封筒が来てた。
県内の市町村から無作為に5000人をピックアップしてアンケートを
取るってことで選ばれて送ってきたみたいなの。
約140万人いる県人口のうちの5000人。280分の1?
そんなものに選ばれるより、今度のコンチケが欲しい!爆

でもコンサートだったら5万人分の4?
それってやっぱり大変な確率だわね…
宝くじよりは当たるだろうけど。(当たり前)

ま、徐々に運気が上がってると思って前向きに頑張ろう!
この際、めんどくさいけどアンケートにも答えておこう。

宝くじも買ってみようかなー。
(たったこれだけでおめでたいヤツ)
いや、やっぱり運はコンチケのためにおいておこう。

明日も仕事だ!ライブの為にがんばって働こうっと♪





いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)

ロックオン!

2010年01月09日
今日はツヨちゃんとうとう白紙を引いちゃったねー。
(@白紙の演技)
アホっぽいだってー。笑

その前の川柳はやっちまったよ、ロックオン!
自分のほうがビリのくせに大野くんに散々説教?する
ダメな先輩。笑
いずれにせよ、アイドル二人が低レベルな争いなんですが。爆

ツヨちゃんが英語を組込んで負けた日には必ず、甘?ずっぱジュースを
飲んだ後、高らかに叫ぶのが大好きです。笑

それにしてもライバル?若林はセンスあるのかな。
結構好成績だよねー。

そう言えば今日は選手権なかったね。
来週からスタートかな?(週半ばから始まったからな)


話変わって…
>>続きを読む・・・
いいとも | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

