08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

そのとき私は王子様を見た。

2016年02月09日
怒涛の1月が終わりましたね。
今年始まってまだ1ヶ月なのに、1年分?って言うぐらいの濃い密度な一ヶ月でした。
その間も私も一つ年をとりましたが、生まれた時から中居さん他、スマメンからの
お誕生日メッセージを今年は忘れずに聞くことが出来て満足です。

騒動から1ヶ月ですが、未だに何がホントで何が嘘で本当の真実はどこにあるのか
本人達しかわからないって言うのが現状なのかもしれない。
いや、もしかすると本人達にも何がなにやらわからないのかも!

そんな騒動真っ只中、吾郎さんの「恋と音楽 FINAL」を見に行ってきました!
この世に、梅田に、本当に王子様はいたのですよ!ええ、いましたとも!ww
夢と魔法の国だけじゃなかったんだよー!
>>続きを読む・・・
ゴローちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)

やれることをやる!

2016年01月16日
お久しぶりです。
一大事にこらえきれずに出てきました。
出てきたからどうなるわけじゃないけど。

水曜日の朝、めっちゃ寒い朝だったと思うけどいつものように起きて
「お弁当作らなきゃなー、しかも今日は2人分だし」なんて思いながら
スマホ見たらピコピコ点滅してるやん。

夜更かしさんなので朝までに連絡来ることって少ないから「?」って感じで
開けてみたら妹から「SMAP解散ってマヂっ?」って。
そしたらダンナからも「SMAP解散って報道が・・・」って。「はぁ?」
慌ててPCつけたら仰々しい見出しのスポ紙の紙面。
まーたーかー。定期的に出てくるよな、この手の話題って思ってたら
ちょっといつもと雰囲気違うやん?
え、ガチなん?って思ったらちょっとドキドキしてゾワゾワしちゃった。
(更年期のせい?)

分裂?解散?なんかありえない話がどんどん流れてきて不安が募るよな。
とりあえず子供たちを送り出して、ご飯食べて買い物とか用事を済ませて
出来事をおさらいし始めた。平静を装いながら。

>>続きを読む・・・
スマ | コメント(0) | トラックバック(0)

私のburst!な2ヶ月間が終わった。

2015年05月31日
まずはご協力いただいた皆様に厚くお礼と感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!

今日、私の中で「burst!~危険な2人~」が幕を閉じました。
当日券に連日挑むも終了アナウンスしか聞くことが出来ず、
今日の終了のアナウンスと共に私の夢は、ホントに夢と消えました。

明日、明後日とまだ舞台はあるのですが、母の入院・手術の予定が入り
最後の2日間の参戦が出来そうにないのでここで終了となりました。
ちなみに母の手術は手の指の手術なので命に関わるほどのものでは
ないのでご心配いただいた方、ホントすみません…
単に日程的な問題で間が悪かったという程度ですww
家のリフォームもあるとか言って無理やりこの日に設定したみたいで
親の急な予定に振り回される娘といったところですww

それにしても先行予約から2ヶ月、ホントに長い長い2ヶ月間でした。
予約エントリーの時から、3日間という猶予があったにもかかわらず、
エントリーなのに「大変込み合っております」「しばらく経ってから」のアナウンスを
何百回聞いたことでしょう!半分寝落ちしながらリダイヤルし続けてようやくつながり
何とか11口つぎ込んだけど結果は全滅。
色んなところにお願いしたりしたけれど結局一度も見ることなく明後日千秋楽になるという・・・

残念だった。ホントに見たかった!一度でいいから見たかった!
でもこればっかりは仕方ないよね。
全公演あわせても18000人ぐらいしか見れなかったんだもん。
私が見れなくても当たり前って言われればそうだよねって言うぐらいの確立。
だって、西武園のイベントでもダメだったんだもん、私。
どんだけ運ないねん!チケ運、最低やしww
人脈もそんなに多くはないし、ツイッターのフォロワーさんもそんなにいてないし。
って、ここで愚痴っても仕方ないんだけどね。

でもね、悪い事ばっかりだったわけじゃないのよ。
うれしい事もいっぱいあったし、今は結構満足してる。
その辺、色々お礼も兼ねてね、記録しとこうって思います。
(かなり長いですww)


>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

お願いばかりですみません…

2015年04月10日
 
<チケット探しています!>

舞台「burst!~危険な2人~」のチケットを探しています!
日時、いつでも構いません。
一枚切実に探しております。
仕事してますが、そんなものは何とでもします。
お譲りいただいた日に必ず駆けつけます。
定価+手数料でお譲りいただけませんでしょうか?

当日手渡し、同時入場、出来る限りご要望にお答えいたします。
ご迷惑をおかけするような事はいたしません!
貴重なチケットである事は重々承知しています。
しんつよの2人舞台、どうしてもあきらめ切れません。
1度でいいので彼らの舞台を見たいんです!
この目に焼き付けたい!何が何でも!
ホントにあきらめきれないんです。

先行は家族総出で頑張ったけど、全滅でした。
もちろん、一般発売も全く繋がらず。
6日以降、戻りチケットもあるかと思いましたがこちらも無理でした。

当日券も頑張るつもりではいますが、関西からなので当日券も
どこまでいけるかわかりません。
出来る限りの事はやるつもりですが、もしも1枚、余裕がおありの方が
いらっしゃいましたが、ぜひともお声かけをお願いしたいのです。
ぜひとも1枚譲っていただきたいのです!!

皆さん、待ちわびていた舞台ですし、貴重なチケットであるのも重々承知しています。
ホントに暑苦しくも厚かましいお願いとは存じますがよろしくお願いします。

連絡先は youko0391☆gmail.com (☆を@マークに変えてください)

Twitterでもお願いしたところ、たくさんの方にリツイートしていただいて
本当にありがとうございます。
1人1人にお礼ができなくて申し訳ありません。
引き続きご協力いただけるとうれしいです。
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご協力ありがとうございました!引き続きチケット探しています!

2014年08月21日
昨日、記事に上げさせていただいた、「チケット探しています」に対して
お声かけをしていただき、無事にチケットを交換することが出来ました!

ここの僻地ブログだけでは多分どうにもならなかったことと思いますが、
Twitterという素晴らしい?ツールが出来たため、こんな僻地ブログでも
いろんな方がリツイートしてくださって、声をかけてくださいました。

リツイートにご協力いただいた方、皆様にお礼を申し上げたいところですが
1人1人にご連絡できず、申し訳ありません。
この場をお借りしてお礼を申し上げます!
本当にありがとうございました。

なお、まだチケットが無いお友達がいます。

引き続き、募集させていただきたいと思いますので
お心当たりの方、もしいらっしゃればよろしくお願いします。

9月6日 東京ドーム 1~3枚 ←バラでも構いません。

9月7日 東京ドーム 1枚

それぞれ定価+手数料でお譲りいただけるとありがたいです。
急な予定変更など、土壇場の対応でも構いません。
マナー違反などご迷惑になるようなことはいたしませんので
お心当たりの方はご連絡ください。

当方が責任を持って対応させていただきます!
当日現地手渡しで対応可能です。

皆さんお探しなので大変難しいとは思いますが、何卒ご協力をお願いしたいです。

連絡先は youko0391☆gmail.com (☆を@マークに変えてください)

よろしくお願いいたします!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

